らんまんたる陽光のもとで...

花

さあ、今日も楽しくお散歩しましょう。
今日は暖かい...を通り越して、ちょっと暑いくらいですね。


亀

いたち川のとある岩の上で、甲羅干しをする亀さん。
良い光景ですねえ。
(小さすぎて、見えないかも💦)


暑いくらい

ポカポカだね! 

なんか、眠そうだね。いねむりしても良いよ。
(一緒に、眠ってしまいそうですが)


ミク笑顔

綺麗なお花をバックに、良い笑顔だね。それにしても、
暖かいよね。こんな気候が最高ですな。


穏やか

レオン君。穏やかな、良い表情をしてくれました。

道行く人が「可愛い顔してるね」なんて言ってくれたりすると、
ポーズの時間が長くなります...

まぶしい

ときおり、こんな表情も。ちょっと、まぶしいかな。


あくび

大きなあくび。
「あ、あのう。ちょっと、不細工な表情になってるよ...」
(かーしゃん、苦笑)


今日も、楽しいお散歩でしたね。

おやつ

お家に帰ったら、先日の元町散歩の途中、「Diara」さんで
ゲットした馬肉のおやつをガブリ。

美味しそ~に食べるね。でも、あまりにも急いで食べて(?)
咳き込んでました。誰もとらないから、落ち着いて食べようね(泣)。


夢の中

お腹いっぱいのレオン君、器用に、クッションをかき分けて、
その中で埋もれるように...そして夢の中へ。

今日も楽しい一日でした。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いくらいでしたね♪

土曜日は、寝溜めして、散歩にくり出したら暑いくらいでした♪
ワンのハ~ハ~が止まらなくて、一時心配になっちゃいました(((^_^;)
そして、今日は雨ですね。
春の天気は読めませんね♪
でも、この辺な生ぬるい気温がとても眠気を誘います♪
不思議と我が家の10歳のリリーも良く寝ます♪
年のせいもあるのかな(((^_^;)
そんな中、きぃは8ヶ月になりました。
早いです(*^^*)

ララ&リリー様、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

今朝の雨、弱まった時に油断して散歩に出かけましたが
途中で豪雨?に。
男3人、びしょ濡れながら、楽しく急ぎ足で帰宅しました。
ただ、ブラシが大変でした。
りりーちゃん、良く寝ますか。うちも、よく寝ます。
朝は相変わらず早くて、5時には元気いっぱいです。

きぃちゃん、8ヶ月なんですね。早いですねえ。ブログ、
拝見いたしました。光り輝いていますね。
また、記事を楽しみにしております。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ