六国見山を目指す途中で、切通しを発見(*^^*)

さて、ご近所散歩、気分を変えて、六国見山を目指していたのですが・・・。

散歩

あ、いや、走らなくていいよ(^▽^;)。


散歩1

でも、階段を見ると、何故か走る子達(◎_◎;)。


散歩2

・・・ 誰のせいだよ(-"-)。

散歩3

散歩4

あちこち、寄り道だらけのレオン君💦。 いつまで経っても、六国見山へ着かないよ~(^▽^;)。


散歩5

ま、そうね(・・;)。 捕獲するしかなさそうだねえ。でも、抱っこして六国見山を登るのもねえ・・・。


散歩6

ふと、レオン君が何かを見つけてじっと観ていますな。 道のようだよ。行ってみようかね。


散歩7

進んでいくと、こんな素敵な道を発見しましたよ。 六国見山へと繋がっていく切通しがあることは知っていましたが、初めて足を踏み入れましたよ、嬉しいねえ(*^^)v。


散歩8

ちょっと空気が変わりましたねえ。しかも、とっても良い景色ですね。


散歩9

なんて言っていると、レオミクはすでに、クンクンフガフガタイムに突入~(^▽^;)。


散歩91

散歩92

結構、歩き応えがあるね。良かったね~(^^)/。 まだまだ、進みましょうね。


散歩93

本当だねえ。 光もちょっと遮られて、冒険しているような感じだね。楽しそうなレオミク、好奇心をそそられているかな。


散歩94

たくさん探検して、面白かったよ~のお顔ですね。 良かったね。 住宅街へと戻りましたが、十分楽しめましたね。


散歩99

散歩95

楽しいお散歩に大満足かな。 何故か凛々しいお顔ですな(^▽^;)。 今度は六国見山に登りましょうね~。



ご覧頂きありがとうございます。
楽しいお散歩、まだまだ開拓するぞ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

おはようございます。先日はありがとうございました。サラシリウスとも大喜びで、とても楽しい日でした。さてその切り道しは熊野神社から大船高校へぬけるみちですね。サニーともよく散歩しました。その切り通しではサニーもミクくんと同じでクンクン大好きで懐かしく思い出しました。

こんにちは(*^^*)
なぜ…走る?
そこに階段があるから…byレオミク
走りますね〜〜
パパさんも流石です(*^^*)
階段ダッシュ慣れてますね(笑)
私なら足上がらずスッテンコロリンの大惨事決定です(笑)

サラシリパパ様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m。
なんと、この切り通しは、サニーちゃんもお気に入りのお散歩コースになっていましたか(^ ^)。クンクンフガフガが、止まりませんでした(^◇^;)。サニーちゃんの匂いがあったかな(^ ^)なんて思うくらい、長々とでした。
いつも、この道当たりに来ても、六国見山に直行で、行けてませんでした。新たなお気に入りになりました。熊野神社にも、今度、行ってみたいです。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
カッコ良いキャッチコピーまで(^◇^;)、ありがとうございます。でも、実際には、そんなにカッコ良くないですが(゚o゚;;。このダッシュで転んで怪我をしたら、さらにカッコ悪いですねー(笑)。でも、二人が元気で、こうして一緒に走れると、嬉しくなります(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する