ご近所散歩で、春の声に耳を澄ませて(*^^*)

さて、この日はご近所のお散歩をレオミクと楽しんだお話~(^^)/。 早速ご近所、いたち川へ。

散歩1

いやいや(^▽^;)、ティータイムって、・・・💦、まだ、いたち川沿いに来たばっかりだよ。 。


散歩2

散歩3

すでにお気に入りのカフェへの道順は頭に入っているため、その方向ばかりが気になるレオン(笑)。


散歩4

散歩5

そうだよね、レオンのことは気にせずに(-"-)、お散歩を楽しまなくちゃね~。


散歩6

何故か、一本だけ、こんな綺麗な河津桜が咲き誇っているのが不思議です。でも、そのおかげで、春はもうすぐそこだね、とレオミクに話すことが出来ますよ。 貴重な桜。 気持ちが暖かになっていきます。 この川沿いは、なかなか面白いですよ~(^▽^;)。


散歩7

なんて言っていると、花より団子だと言い張る翁がここに。。。。 そうね、まあ、そろそろ行きますかね。


散歩8

ミク君も、遠い目になっておりますな(笑)。ということで・・・、



ご近所のお気に入りのカフェに行きましょう。 cozy-cafe DAINさんですよ(^_-)-☆。 店内ワンOK。 そして、素敵なワンちゃん向けのメニューもありますよ


カフェ1

すっかり常連のような顔(笑)で、席も決まっている感じの我が家(^▽^;)。 カフェの皆さんにも、レオミクがお世話になっております。 お気遣い、感謝しておりますよ~(^^)/。


カフェ2

こういう時だけは(笑)、キラキラおめめで、可愛いお顔でおねだりするレオミク(^▽^;)。


カフェ3

とはいえ、デレデレして嬉しい親ばかの私でございますが(^▽^;)。


カフェ4

カフェ5

ビールも種類があって嬉しい限り。 おつまみも、とってもオシャレで美味しいですよ(^_-)-☆。


カフェ6

厳しいレオン君、たまにはいいでしょ~(^▽^;)。 でも、とっても美味しいです~。


カフェ7

パパは、大好きなチキンカレーをいただきましたよ。 これはもう、絶品ですよ。


カフェ8

さあ、レオミクのお待ちかね、美味しそうなお芋のスイーツですよ(^_-)-☆。 良かったねえ。


カフェ9

カフェ91

おメメがこぼれ落ちそう(笑)ですね。 美味しいよ~のお顔を見ていると、嬉しくなりますな(^^♪。


カフェ92

帰ったら寝てもいいからね、帰り道は自分の足で歩きましょうね!!(◎_◎;)。



おまけ その1です。
ホットソークで肉球をケアしているミク君。 真剣な表情ですな💦。

ホットソーク中


おまけ その2です。
梅の枝を折って持って帰る人をみかけました。数回。注意しても無視だし"(-""-)"。 溜め息しかでません。

おまけ2




ご覧頂きありがとうございます。
ご近所散歩も充実です(^^♪。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
至福の時ですね…(*^^*)
いつもお洒落なおつまみ…
白い丸いお皿好きです^_−☆
枝を折り盗むろくでなし…
腕が折れてしまえばいいd( ̄  ̄)

No title

パパさん
やっぱり琥珀色ですね(^^)ハハハ
でもそのおつまみがまた素敵。
まためぐぞうさんとパパさんと飲みたいです。
お笑い付きでね(^_-)

枝を切るなんてダメだよね~。
木にはちゃんと命が宿していると言いますよね。
やたらに切ってはいけないと。
バチが当たりますきっと・・・。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m、
まさに、至福の時でございます(^ ^)。こちらには、レオミクの御飯やスイーツもあるので、琥珀色へのプレッシャーが少ない気がします(笑)。
木々がどれだけ貴重で、四季の景色がありがたいか、宝物のはずなのに、悲しい限りですね。

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
また是非、皆さんと一緒に、もちろんママさんのお笑い付きで(笑)遊んで、琥珀色の宴をしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ。たまらないですな(^ ^)。此方のお店、店内ワン大丈夫の貴重なお店、ありがたいですし、おつまみがまた、最高です( ´ ▽ ` )ノ。

木々に命が宿っているというお話、本当にそう思います。そうした想像力がないとは、悲しいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ