コリ・シェル江ノ島探検隊、最終話です(^-^)。

さて、コリ・シェル探検隊の江ノ島散歩最終話です。 前回の続き、江ノ島へ、なのですが、もう少しだけ浜辺で楽しかった様子を(*^。^*)。

海0

海01

可愛い子達の弾ける笑顔がたまらなく嬉しいですね(^^♪。 レイフさんの美しいコートが、キラキラ輝いていますね。


海02

そして、今回はレオンの不在を感じさせない(^▽^;)、こむぎさんの厳しいチェックが炸裂していますね~💦。 おやつタイムも度々開催しておりますよ~。


海1

シリウスちゃんとサラちゃんが、こうして仲良く遊ぶんだなあ。そんな姿を何度も見れて、嬉しかったです。


海2

海3

いっぱい遊んだね。出発しますよ~(^^)/。


海4

海5

また、一緒に砂浜を走ろうね(^^♪。


江ノ島1

江ノ島へ向かう弁天橋を、2コリ、3シェル、1ダックスで歩いておりますと、まあ、目立つこと(笑)。 特に、コリーさんを見て、擦れ違う方々が笑顔になってましたよ。


江ノ島2

お二人さん、ぴったりと寄り添って、家族ですね~(^^♪。 癒されますね。


江ノ島3

我が家は初めての道。いつもは、まっすぐ進んで江ノ島神社に向かいますが、左へ行って迂回するような形で島の反対側を目指しますよ。 すると、


江ノ島4

ちょっと、荒々しい感じの海の姿も見れました。


江ノ島5

陽が沈んできて、ちょっと寒くなってきたね(^▽^;)。風も強いけど、皆はきっと楽しいだろうねえ。


江ノ島6

江ノ島7

ここでも弾けるシリウスちゃんの笑顔~(^^♪。 カッコいいねえ。 でも、一緒に走るのは大変だということもよくわかりました(笑)。速いし、すっごいパワフルですねえ。


江ノ島8

さあ、最後に一枚、記念のパチリが撮りたいね、ということで。 さあ、並んで~、と演出中ですが・・・、


江ノ島9

やはり、とっても自由な皆さん(笑)。


江ノ島91

まあ、これはこれで味わい深く(^▽^;)。 でも、イイですねえ。 本当に、豪華だなあ、って感じがします~(^^♪。


江ノ島93

綺麗な夕日を見ながら帰路へ。 弁天橋を渡ったところで解散となりました。皆さんのおかげで、楽しい江ノ島の旅になりましたよ!

レイフ隊長、パパ&ママさん
こむぎちゃん、こむぎんこさん、お兄ちゃん
ジョイさん&シリウス君&サラちゃん、パパ&ママさん


ラスト

探検隊の皆さん、ありがとうございました。 また、遊んで下さいね!



ご覧頂きありがとうございます。
探検隊で鎌倉・江ノ島を歩きたいです('◇')ゞ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

楽しかった探険隊遠足をまた
体験してるかのようにワクワク
しながら記事を拝見しましたo(^▽^)o

これがたった半日の出来事とは
思えないほど盛りだくさんな
内容でしたね〜☆

江ノ島は今新しいハンバーガー屋さんがオープン準備中だったり、人気のレストランが改装工事をしていたり。

ワンコOKになるといいなぁ〜、と
思いながらながめてます。

それにしても こむぎの
おやつチェックの目は厳しい
ですねー(≧∇≦)

さすがレオンくんのこと
よく見て勉強しただけあります!

次はレオンくんも、かーしゃんさんもみんな一緒に探険隊しましょうね〜\(^o^)/

お世話になってありがとう
ございました(^○^)

おはようございます(*^^*)
シリウス君とサラちゃんに益々会いたくなりました*\(^o^)/*
昨年のすれ違いに悔しい思いをしたので次は絶対に撫で撫でしたいです(*^^*)
ビッキーと少し似てるサラちゃんとのツーショットお願いしたいです♡

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、大変お世話になりました。楽しい時間、ありがとうございました。本当に、写真をみているだけで、あれこれ思い出しますね。今回も、また、こむぎちゃんの可愛いさと、ビシッとした凛々しさに、すっかり降参です〜。
皆とお散歩するには、やはり江ノ島は抜群ですね( ´ ▽ ` )ノ。あの迫力で(^ ^)、例えば、小町通りを同じように歩けるかなあ(笑)と思ってしまいますね〜。
新しいお店が増えるなんて、ますます楽しみになりますね〜。江ノ島のお店は、どれも良いですからね。ワン大丈夫のお店になって欲しいなあと思います(^ ^)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ。確かに、前から言われてますよね〜、ニアミス勿体無かったですが。サラちゃんも、すごく素敵なトライちゃんです。是非とも、ビッキーさんに会えるといいなあと思います(^ ^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する