コリ・シェル探検隊で海散歩だよ(^^♪

さて、前回の続き、長編でございます(^▽^;)。

散策1

散策2

ワイワイとおしゃべりを楽しくしながら、江ノ島の浜辺を目指しますよ(^^♪。


海0

探検隊の皆で、こうして海に来れて幸せですね~(^^♪


散策3

風を感じるミク君と・・・、


散策4

こむぎさんも、一緒に感じてくれていましたね(^^)/。可愛い~。


散策5

ママさんと浜辺を走っているレイフ隊長。笑顔が弾けていますねえ。 良い画ですね(*^^*)。


散策6

ミクも、楽しく波打ち際を歩いていますよ。


散策7

優しく見守るジョイ兄ちゃん、と、その視線の先には・・・


散策8

散策9

まさに、ド迫力でじゃれているお二人~。 観ている私も楽しくって、嬉しくなっておりますが、参加すると弾き飛ばされそう(笑)。


散策91

そうだね(^▽^;)。と、見学モードのこむぎさん(笑)。 参戦してみる??


散策92

写りはともかくとして(◎_◎;)、私のこの日最高の一枚って感じですよ。 レイプパパさんがこむぎさんをナデナデ。 幸せな画だなあと思います。


散策93

そして、シリウスちゃんの最高のカメラ目線が(^^♪。 ママさんと走りつつも、さすがの余裕かな?


ふと見ると、

散策94

おや、レイフ隊長が、弾ける笑顔で何かを発見かな?


おお、なんと、初めて見れましたよ!

散策95

こむぎさんのブログに度々登場する、あのイルカさんですよ! 作者の方もいらっしゃいました。すっごい上手!


散策96

こむぎさんを激写中のこむぎんこさん。 アイドルを撮影するプロカメラマンのよう~(^^♪。


散策97

散策99

楽しい海散歩になりましたよ(^^♪。 さあ、浜辺を後にして、レイフ隊長の先導で、江ノ島を目指しますよ~!



ご覧頂き、ありがとうございます。
次回、最終話です。
↓↓↓ (出番がないなあ・・・)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日はほんとにみんなが
伸び伸びとリラックスして
笑顔いっぱいに楽しそうでしたねー

パパさんはいつもそれを上手に
写真に撮っててすごいです☆

ちなみにこの日わたしが撮った
写真の90%の中に激写中の
パパさんが写り込んでます(≧∇≦)

あとから写真見て面白すぎでした♪

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、皆さん、楽しそうで伸び伸びとして、いつものようにとっても自由でした(笑)。ワイワイおしゃべりしつつ、まったりのんびりの、平和なパーティでしたね、お散歩もとっても楽しいです(#^^#)。今回は、初めましてのご挨拶もあったり、豪華メンバーだったり、とっても楽しい探検隊でございました(^^♪。また、新しいお店も開拓したいですね。ペンタ君が復帰して、こむぎんこさんのパチリも楽しみですね。
なんと、90%の写真に写りこむとは、また、大変なご迷惑をおかけいたしました(^▽^;)。お恥ずかしい限りです(T_T)/~~~。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ