コリ・シェル勢ぞろいで、江ノ島ランチ~(^^♪

さて、前回の続き、「江ノ島77」さんで、美味しいご飯を頂きますよ(^^♪。

ご飯1

ご飯2

可愛い笑顔が弾ける皆さん。 きっと、江ノ島77さんで、美味しいものが食べられると思ってるみたい (^▽^;)。 確か、ワンメニューは無かった気がするけど・・・💦。


ご飯3

海岸沿いにあって、店内ワンOKのお店はありがたいですね。 眼の前には、海が広がりますよ(^^♪。


ご飯4

お店に入ると、看板犬のボス君が迎えてくれましたよ。 今日は、大勢だし、後からまだお友達も来ますよ、宜しくね(#^^#)。


ご飯5

素敵な店内ですね。 奥の席をありがとうね~って、ボス、おやつを頬張っているね、さすがです(*^▽^*)。


ご飯6

そして、楽しみにしていたお食事。注文をしていると、テーブルの下でざわつく皆さん(笑)。 ま、ちょっと静かにしましょう(^▽^;)。


ご飯7

まるで、レオンのような厳しいこむぎさんの視線が(◎_◎;)。


ご飯8

嬉しい乾杯の時が(#^^#)。 嬉しいひと時の始まりですね~。 琥珀色が輝いていますな。


ご飯9

喉を潤しつつ、こむぎさんの圧に追い詰められていた時(笑)、メールが! ここで、ミクと一緒にお店の外へ出ると、向こうから・・・!


渋滞

ジョイちゃん、お疲れ様。渋滞、大変だったね(^▽^;)。 そして、シリウスちゃんに、サラちゃんの姿も見えました。 パパさん、ママさん、ありがとうございます。


ご飯91

会いたかった、サラちゃん~ (^^♪。 久しぶりですね、そして、江ノ島で会えてうれしいです! とっても可愛らしい、小柄なラフコリーさんですね。

保護されて、たくさんの方々の助けに支えられ、ご縁があって、サニシリちゃん家に迎えられたサラちゃん。 良かったね。 身体の事で、まだまだ不安はあるけれど、最高のお家に迎えられたね。 ご家族の皆と一緒に克服しようね!


ご飯92

そして、豪快に走ってきたシリウスちゃん! カッコイイね(*^^)v。 美しい姿が、際立っていますね(^^)/。 今日はありがとうね。


ご飯93

サラちゃんとミクがご挨拶。 でも、ジョイちゃんが厳しくチェックを(^▽^;)。


さて、ご挨拶を終えて、皆でお店の中へ。 2×コリー、3×シェル、1×ダックスと、豪華な顔ぶれ(#^^#)。 嬉しいですね。今日のメンバーが全員揃いました。 パチリはありませんが、改めて乾杯~!

ご飯94

ご飯95

お店の皆さんにも大人気だったシリウスちゃん。 ラフコリーさんには、そうは出会えないですからね(^^)/。


ご飯97

店内には、ワンちゃん連れのお客さんが何組かいらっしゃいました。 こんな風にご挨拶出来ると嬉しいものです。


ご飯98

ご飯のパチリが撮れてませんが(^▽^;)、 皆さんが頼んだポーランド?のプレート。 こむぎさんのお兄ちゃんはカレーだったかな? とっても美味しくて、ボリューム満点。 大満足でした~。


ご飯99

テーブルが高いせいか、ジョイちゃんが、届かない・・・と諦めた感じが(笑)。 しばらく待っていてね~(^▽^;)。


とっても美味しいお食事、そしておもてなし。ありがとうございました。 お支払いをして外へ。 さあ、「コリ・シェル探検隊」で、散策に出かけますか!

ご飯991

お散歩、しますよ! 皆、サラちゃんとお散歩出来て、嬉しそうですよ(^^♪。


ご飯993

レイフ隊長とお話ししているシリウスちゃん。 良い光景ですね(*^^*)。


散策へ

ラフコリーさんが2人って、壮観ですね~。 一緒に歩けているなんて、夢みたい~(ラッシー世代の私ですので感激)。


ご飯994

サラちゃんの嬉しそうな姿を優しく見守ってくれている、こむぎさん。 本当にそうだよね。良かったです!


次回に続きますよ!


おまけです。
この日、絶好調だったシリウスちゃん(笑)。 レオミクパパが抱っこしていたミクに、得意の?グサッと攻撃が炸裂(^▽^;)。

おまけ




ご覧頂きありがとうございます。
今回は、長編になりそうです(^▽^;)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

シリウスがとてもご機嫌でミクちゃんにもグサッと遠慮なく失礼しました。
良いお店を教えて頂いて江の島散歩がさらに楽しくなりました(*^^*)
皆さんのおかげでサラの笑顔がたくさん見られました。ありがとうございました。

No title

宴の楽しさが、とても伝わってくる写真と記事ですね>^_^<☆
やっぱりレオミクパパさんの、ローアングル秘技による写真は、わんこの目線に近いしとても臨場感のある画が撮れますね、脱帽です(^▽^)
またまたの続きを楽しみにしています!

No title

今晩は
皆さんの笑顔がとっても綺麗なお空と
マッチしてますね!
琥珀色のenergy drink♪
人気ですね(笑)
ポーランド?のプレート??
真ん中の容器がとってもお洒落です
シリウスさんにグサっ
ミク君の・・・cuteなヒップ
あはは

サラシリ母様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とても楽しい江ノ島散歩になりました。サラちゃんが来てくれて、シリウスちゃんもジョイちゃんも(^^♪。探検隊の皆で一緒に遊べて幸せいっぱいでした(#^^#)。
美味しいお店で一緒にランチ。良かったです。是非とも、江ノ島散歩の時にはまた行って下さい。今度はまた一緒に、海鮮が頂けるお店にも行きたいですね~。本当に可愛らしい笑顔がいっぱいでしたね。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で楽しい時間をありがとうございました。パパさんのブログでも、江ノ島探検隊シリーズが始まりましたね。待っておりました!楽しく拝見いたします(^^♪。
スマホは画像はともかくとして、シェル目線で撮れる様にと思っています。秘技なんてお恥ずかしい限りです。パパさんの綺麗なパチリの真似が出来ない分、身体を使って頑張っておりますが(笑)。こうして記事を書いていると、いろいろ思い出して、にんまりとしてしまいます。レイフちゃん、とっても可愛かったです。いつも先頭を歩いて皆を振り向いて、今回も素敵な隊長さんでしたね。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
本当に、皆さん素敵な笑顔でした。青空も出てくれたので、良かったです。楽しいお散歩になりました。
琥珀色、もう最高でしたよ(^_-)-☆。この江ノ島77のプレート、とっても美味しいです。確かに、オシャレでボリューム満点で美味しいですよ。嬉しい限りです。いろいろ国が変わっていくみたいで、楽しみです(#^^#)。
この日はシリウスちゃんが絶好調でした。お茶目さんが全開、カフェでも大人気でしたし、道中も、歩いているだけでバッチリ目立っていましたね。さすがです~(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する