神奈川シェルシェル探検隊、出陣!(^^♪

まずは、横浜ベイクォーター第10回マスコット犬コンテストの速報から! テクさんから、速報が~(^^♪。

お祝い

我らがキャンちゃん! 見事に表彰台に(^^♪。 さすがですね~! おめでとうございます(*^^)v。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ

もちろん、私の中では、キャンちゃんがダントツの一位ですよ(*^^)v。

★ ☆ ★ ☆ ★


さて、今日の日曜日、神奈川シェルシェル探検隊(別名、溺愛連合?)、江ノ島に出陣ですよ!

ミク1

道中は省略して、あっさりと江ノ島に到着です。今回は、パパとミクで参加です。


ミク2

江ノ島の名物の一つ。 江ノ電が路面を走ります。 そしてこの時、江ノ電が通過すると・・・、


ミク3

なんと、浜の天使、こむぎさんが颯爽と登場ですよ~。

→ シェルティ.こむ


ミク4

こむぎんこさん、お兄ちゃんも笑顔ですね~。 今日はよろしくです!


ミク5

まず、待ち合わせの場所へ。 このすぐ近くにあるお気に入りの場所、龍口寺さんですよ! そしてなんと、第三日曜日は骨董市が開かれていると知りました!


ミク6

そして、レイフさんも合流ですよ~(^^)/。 パパさん、ママさんと一緒に出陣。 今回のお誘い、ありがとうございます。 そして、観梅の目的、達成なるかどうか(^^)/。

→ おじさんぽ


ミク7

ミク8

ミク9

こちらの骨董市。 何しろ、想像以上のお店の数、品物の数々と規模にビックリしましたよ。 詳細などはまた後ほど!


ミク91

楽しい笑顔のミク君、お友達の皆と、龍口寺さんの綺麗な景色を堪能しながら散策しましょう!


ミク92

こちらはレイフ君。 カッコよくキメるパパさんの隣で、大好きなパパの写真を自慢中ですな(^^♪。 可愛いねえ。


ミク93

もちろん、こむぎさんは、桜をバックに、天使の笑顔が満開ですよ(^_-)-☆。


ミク94

ミク95

並んでパチリをして、ご褒美を頂いて(^^♪。 楽しい散策が続きますね~。


ミク96

さらに上がっていくと、五重塔があり、さらに見晴らしの良い場所があるとの事。楽しみですね。


ミク97

と言いつつ、キョロキョロしてパチリしていると、・・・。


ミク98

五重塔へ行くよ!とレイフ君がドアップで呼びに来てくれました💦。 失礼、急ぎますよ(^▽^;)。


ミク99

ミク991

楽しい笑顔がいっぱい。 探検隊のいつもの光景になってきましたね~。険しいところも、皆で頑張りますよ!


ミク992

素敵な五重塔が見えてきましたね。 良い景色になっていますよ!


ミク993

常に先頭を歩いて、隊員に目を配ってくれる頼もしいレイフ隊長(#^^#)。 凛々しいですね!


ミク994

度々、並んでパチリをしながら、さらに進みますよ。 楽しいですねえ。 しかも、こむぎさん、こちらに視線をくれました。優しいですね(#^^#)。


そして・・・。

ミク995

ミク君から、次回へ続くのご案内です(^^♪。




おまけです (^_-)-☆。
この後、豪華な探検隊メンバーが合流です。 嬉しいですねえ。 会いたかったです! でも、ジョイちゃんの厳しい視線が(^▽^;)。

おまけ

この後といっても、次々回くらいの登場かも・・・💦。 なにせ、パチリが多くて・・・。



次回も楽しい探検がいっぱい。
お天気も良くて最高でしたよ(^_-)-☆。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんコメントありがとうございます。
くるみのバースデイラン6日にオヤジ~ルさんもいらっしゃります。
うちのパパ太郎はべべちゃんキャンちゃんの大ファンでして。
いつかお会いしたいです(^^)
バースデイランではくるみの姉妹ちゃんも。
ママさんが里帰り出産で八王子にいらしているためその日を選びました。
お話を聞いているとくるみとやる事が全く同じです。
でもくるみの方がやはり上手のようです。
パパさんどうしよう~(^^;)ハハハ
笑うしかないです((^^))

No title

今日は。
神奈川シェルシェル探検隊
別名、溺愛連合
素敵な響きです!
皆さん、ファミリーで仲良し探検
素敵です。
時折、ちら見(♡)
五重塔へ
流石~体力が有りますね
ミク君のチュ
えへへ

okuyuki様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
お加減は如何ですか。ご自愛ください。

楽しい探検隊、いつもお世話になり、皆さんの溺愛っぷりに(笑)、たくさん癒されております(^ ^)。皆さん、お茶目で可愛らしい子達ばかりです。嬉しい1日になりました。
サニシリちゃん家も参加、お家に迎えられたサラちゃんにも会えて( ´ ▽ ` )ノ、ミクま、幸せが倍増でした。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
なんと、お友達もいっぱい、盛大なバースデーになりそうですね〜、くるみさん良かったです。私も行けたらいいなあと思います(^ ^)。
なんと、くるみさんの姉妹さん達もいらっしゃるのですね〜。我が家の子達はそうした血縁の繋がりがありませんから、羨ましいです。皆さん、さすが姉妹さん、くるみさんと同じようですか(^◇^;)。皆で弾けたら楽しそうですね〜。
べべちゃん、キャンちゃん、可愛くてお茶目さん、我が家も大好きです(^^)/。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ