寝姿にも個性が...

毛布大好き

すっかり見慣れていたので、何とも思わなかったのですが、
あらためて見ると、ちょっと面白いなと...

ミク君、毛布が大好きなんですが。


ミク毛布4

アム、アム、と、毛布をほお張る....

しばらく、アム、アムと噛んで満足すると...

噛んだまま

そのまま、眠ってしまいました。(笑)

見にくいですが、毛布は噛んだままです。
当然ですが、毛布はミクの涎でビトビトです。


レオン寝姿

一方のレオン君は、毛布は好きですが、噛んだりはしません。
どちらかというと、枕が大事! 器用に、何かで枕を作って
心地よく、スヤスヤと寝てます。


二人の違いといえば、お気に入りのベッドの寝姿も違います。

おやつは?

お気に入りのベッドです。ミクが、顎のせして、おねだりポーズ。


レオン君

レオン君はくるりと回りながら、綺麗に収まります。
ベッドに載せたまま、持ち運びも可能です。

一方のミク君といえば。

ミク君

派手にはみ出すね。

もちろん、体重も、レオンの倍近いから、まあ、はみ出すのも
当然といえば、当然かもですが。
(レオンは6.8キロ、ミクは11.5キロ前後)

何となく、首が痛いそう、血が遡るんじゃないか、と、皆で心配
して見てます... でも、ぐっすりです。



おまけ
突然の物音に、寝惚け眼で、「なに、なに??」というレオン君。
可愛いねえ。でも、すぐにまた夢の中へ。

寝惚け眼


おまけ2
パパの出張のお土産。
二人の厳しい視線をかいくぐって、しっかりと頂きました。

箱根ベーカリー
箱根ベーカリー2



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

うんうん(^^)

多頭飼いって本当、それぞれ個性があってそれぞれの発見が出来て面白いですよね~。
この子には出来なくて、この子には出来る。
うちも沢山ありますよ(^^)
ネンネの姿は本当、かわいいですよね。
私なんか、すぐ、ツンツンしちゃいますよ(^^)

リンクして頂けるんですか~(^^)
甘えちゃっていいですか。
よろしくお願いします(^^;)

お友達になれて、本当に嬉しいです。
感謝してます。
良い週末をお過ごしくださいね(^^)

ララ&リリ-様、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
リンクの許可ありがとうございます。さっそくリンクさせて
頂き(感謝です)、訪問すると、なんと素敵な公園ですね!!

相変わらず、二人、可愛いです。
きぃちゃん、怖がりで甘える顔がたまらないですね。見てる
だけで、メロメロになってしまいます。

素敵なお友達も多くて良いですね。
うちの子たちは、キャンキャン、ガウガウ、良い歳をして、
なかなか付き合い下手(飼い主の技量不足です...反省)な
ところがあるんですが、りりーさんも、きぃちゃんも、
上手にお友達とご挨拶して、偉いですね。

二人の寄り添い歩きを見ていると、うちもそうだなあ、と
ニンマリしています。大変なことも多いですが、多頭という
無茶に(?)チャレンジしたご褒美というか、喜びは、沢山
あるなあと実感します。

また、拝見いたします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する