春の声が聞こえてきましたね(^^)/

こむぎんこさんの記事でも拝見しましたが、三浦海岸では綺麗な桜が(#^^#)。

桜1

う~ん、仕事で来た三浦海岸、一人はとっても寂しいなあ(^▽^;)。 


桜2

桜3

駅前にはお店もたくさん。 桜を楽しんで美味しいものを食べておられる皆さんも大勢。 レオミクとかーしゃんと来たいなあ💦。


★ ☆ ★ ☆ ★

カフェ1

さて、お家へ帰ってご近所散歩。 いたち川沿いの梅や河津桜も良いものですが・・・。


カフェ2

それを言うなら、花より団子でしょ・・・。


カフェ3

はいはい、お散歩したら、あそこに寄ってもいいよ(^▽^;)。 まず、お散歩からね!


カフェ4

あるところまで来ると、レオンが突然、バギーを降りると言い出しました。 おや、歩いてくれるのかな(#^^#)、と思いきや・・・、


カフェ5

甘かった・・・(T_T)/~~~。 ミクと示し合わせて、カフェへ直行~。 川沿いの道へと戻らせない作戦でした(笑)。


カフェ6

二人の作戦に負けて(笑)、あっさりとご近所カフェへ直行ですな。cozy-cafe DAINさんですよ(^_-)-☆。


カフェ7

ま、メニューはいいから、ね、入りましょ。


カフェ8

厨房に行かなくていいからね💦。 大人しくね、っていうかさ、君たちは晩御飯食べたんだよ。 ついさっき!


カフェ9

なんて言っても、まったく聞く気が無いレオン君💦。 眼すら合せてくれません~。


カフェ91

まずは、琥珀色で喉を潤して、嬉しいひと時を過ごしましょう!


カフェ92

まあ、これは、必要だということで・・・💦。


カフェ93

はいはい、分かっていますよ~。


カフェ94

まずは、パパの晩御飯からね。大好きなパスタを美味しく頂きますよ(^_-)-☆。


カフェ95

そしてお待ちかね、「温野菜&チキン」のプレートですよ。 ただし、晩御飯、もう食べたんだから、二人でひとつだよ!


カフェ96

カフェ97

美味しい顔でガッツリと完食(笑)。 まあ、よかったですな(^▽^;)。 ただし、帰り道はちゃんと歩こうね。 運動もしないとね💦。


桜4

美味しいご飯、ご馳走様でした(#^^#)。 また、来ましょうね。




おまけです。
お腹いっぱい食べて大満足かと思いきや、元の態勢に戻って、スイーツを待つレオン君💦。 もう駄目だからね、今日は!

カフェ98





ご覧頂き、ありがとうございます。
春が待ち遠しいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんにちは(*^^*)
なかなかの頭脳プレイのレオミクさんですね(^^;;
やはり学習能力は私よりかなり上とみました(; ̄O ̄)
琥珀色チェックはいつなんどきでも厳しいですね(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
食べる事にかけては、悪智慧も❓如何なく発揮しますよ〜(笑)。レオミクが連携すると、なかなか厄介ですが、それも楽しいなんて想う親バカです(^◇^;)。
自分には優しく、私にはとても厳しいレオン君ですね(^_^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する