安心してください、チョコではありませんよ(^-^)。

ちょっと遅くなりましたが、バレンタインデーの日のレオミク~(^^♪。

バレンタインデー0

こら、ちゃんと起きなさい(◎_◎;)。


バレンタインデー2

バレンタインデー

可愛い贈り物!! かーしゃんから、レオミクにですよ。良かったね(^^)/。


バレンタインデー3

そして、バレンタインデーといえば、まさか、トリュフチョコ!?? ワンは、チョコ、ダメだよ!!


レバー

なんてことは、もちろんありませんよ! じゃがいもを蒸かしてお団子にして、この干したレバーで作られたふりかけで包んだ、「トリュフ風おやつ」 ですよ(^_-)-☆。


バレンタインデー4

ミク君、見慣れないウマウマに、ちょっと動揺して上目遣いでチラリ。 ミク君、こういうところは可愛いねえ(*^^)v。


バレンタインデー5

レオン君も記念のパチリ(#^^#)。 ここで、やはり、性格の違いが明らかに。 ミクとは違い、真正面のパパへ、ちょーだい!の要求の視線を投げかけるレオン兄(^▽^;)。 さすがですな(笑)。


バレンタインデー6

では頂きましょうね、とスプーンで取り分けていると、配分に厳しいレオン君の眼がさらに厳しさを増して・・・💦。


バレンタインデー7

レオン君、美味しい~と爆食い(笑)。 良かったですね、かーしゃんにお礼を言ってね(^^)/。


バレンタインデー8

もちろん、ミク君もね。良かったねえ(^^♪。 レオンがちょっと騒がしいですが(笑)。


バレンタインデー9

美味しいバレンタインデーの贈り物、良かったね。



さて、お腹いっぱいになったら悪戯!?💦。

ミク1

パパの靴下に食いつくミク君(◎_◎;)。 あのね、ダメだからね、話なさい! って、言っている間に、ビリビリと(;゚Д゚)。


ミク2

観ている暇があったら、助けてよ、レオン、お兄ちゃんなんだから!



バレンタインデーは、ワンが誤ってチョコを食べて
しまう事故が多いそうです (>_<)。 気をつけねば!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

今晩は。
バレンタインデーにスヌーピーさん
可愛いです♪
oh!!
ジャガイモのトリュフ!!
美味しそうです。
レオン君、取り分けの配分にcheck!!
ミク君のちろりの上目遣い(^-^)
パパさんの靴下ハムー
あは
家の子の光景です。
見てても止めてくれない(笑)

ステキなバレンタインになりましたね!
美味しいプレゼントにレオン君・ミク君 大満足ですね(*^^*)

我が家はバレンタインの2/14をアイクの誕生日にしました。
この日はレバーを煮てトッピング。地味なお祝いでしたが、喜んで食べてくれました(*^^*)

ミク君と格闘中の靴下めっちゃ伸びてて笑ってしまいました(≧∇≦)
シェリーも引っ張りっこ大好きで、なかなか離しません。
レオン君はクールに見学なのかな(*^^*)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃんの美味しいバレンタインデーの贈り物に、大喜びの2人でした。美味しそうでしたよ(^_-)-☆。スヌーピー、レオンのおもちゃとして、活躍してくれています(笑)。
レオン君、身体が小さいので配分せざるを得ないのですが、当人はミクのお兄ちゃんなので、小さく取り分けると不満顔に(笑)。困ってしまいますよ。なんと、靴下の光景、ぷるとさんとぱらるさんも同じ(#^^#)。安心しました~。

シェリー&アイクママ様へ

コメントありがとうございます。
とってもチャーミングで可愛いアイクさん。お誕生日、素敵な日を選んで頂けましたね。ピッタリですね(^^)/。レバーをトッピング、大喜びでしょうね。素敵なお祝いです(#^^#)。またお会いしたいです。激走にはお付き合いは無理かもですが(^▽^;)。
靴下の被害、止まりません(T_T)/~~~。格闘してビリビリって音が聞こえると、もう溜め息でございますよ(笑)。シェリーちゃんも大好きなんですね~。皆、好きですよね。こちらも、実は楽しくて飽きませんが(^▽^;)。レオン君、突然参戦してくることがありますが、その時は収拾つきません(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する