鎌倉・円覚寺をのんびり散歩~(*^^*)

この日は、とっても良いお天気。 青空も広がっていますよ。 北鎌倉、円覚寺さんに出かけましょう!

円覚寺0

並んで、キラキラおメメが眩しいね。 おやつを食べつつ、楽しく行きますよ~。


円覚寺1

さあ、円覚寺さんに着きましたね。ワクワク顔で、早くも階段ダッシュですね(笑)。


円覚寺2

円覚寺3

円覚寺4

歩くのが気持ちいいってお顔ですね(^^)/。


円覚寺6

ちょっとベンチに座って休憩のパパ。 レオミクも一緒にまったりしてくれましたね (#^^#)。


円覚寺7

静かな雰囲気、綺麗な青空。 本当に気持ちが良いですねえ。


円覚寺9

円覚寺91

しばしのんびりした後は、お気に入りの場所を、あちこちとお散歩ですよ~。


円覚寺93

梅の花をあちこち探しながらの散策になりましたね(^^)/。


円覚寺94

こちらも、必ず立ち寄るといっていい、佛日庵さんです。


円覚寺95

そうだねえ(^^)/。 ちょっと休憩しようか。 今日は、よく、のんびりな時間に付き合ってくれるレオミクですね。こういう日も良いですね。


円覚寺96

佛日庵さんに入ろうとしたところで、こんな可愛らしいダックスちゃんにお会いしましたよ。 優しいママさんに、レオンもミクも、いっぱいナデナデしてもらいました(^^♪。


円覚寺97

さあ、ダックスちゃんとバイバイして、佛日庵さんでお茶をお願いしましたよ。


円覚寺98

円覚寺99

あ、いや、お茶とお茶菓子は、パパのだよ(^▽^;)。 レオミクのお菓子は無いからね💦。


円覚寺991

レオン君の圧が半端ない状況ですが(◎_◎;)、おやつは後でね、お寺を出てからね💦。


円覚寺992

この日は、いつにも増して、ぴとってくっ付いて歩いていたねえ。 ちょっと、ほっこりしちゃいましたよ~(^^)/。


円覚寺993

円覚寺994

円覚寺995

円覚寺さんのいろいろな景色を見て、私たちだけワイワイお散歩(^▽^;)、楽しめましたねえ。また、円覚寺さんに来ましょうね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
我が庭のように歩くレオミクでした💦。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^^*)
時がゆっくり流れているようで素敵です^_−☆
普段我々は仕事に追われてますから…こんな日も必要ですよね(*^^*)
生憎我が町にはそんな気の利いた場所はありませんが…(^^;;
レオン君のギロりは迫力ありますね(^^;;
あの小さい体からは想像つかない目力ですね(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
円覚寺さん、ゆっくり時間が流れて、日常の喧騒を忘れてしまいます。この日は、レオミクも、のんびりマッタリとした時間を楽しんでくれました( ´ ▽ ` )ノ。
レオン君のプレッシャーは相変わらずの厳しさですが(笑)、それもまた、おきまりの楽しさになってくれています。ビッキーさんと、円覚寺を歩きたいですね〜。

No title

ご無沙汰しております。先日はメッセージありがとうございました。
円覚寺さんの景色にどことなく春の近づきが感じられますね。
パパさんと一緒にのんびりゆったりした時間を過ごしたレオンくん&ミクくん。
お寺を出た後、ちゃんとおやついただけたかな?(^-^)
ステキなお散歩うらやましいです。

ぺり犬様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。ありがとうございます。可愛いポロムさんの記事、いつも拝見しております。
本当に、円覚寺さんの景色が、だんだんと春の装いに変わってきたような気がしました。春が待ち遠しいです(#^^#)。いつもは忙しない感じなのですが(^▽^;)、今回はのんびりゆったりで楽しめました。こういうのも良いものです。
おやつ、しっかりと食べました(^^♪。そういうところは、のんびりしていない、我が家の翁達でございます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する