お姉さんのお家で、スイーツ三昧な幸せ~(^^)/。

前回の続きです(#^^#)。
さて、いろいろ遊んで楽しんで。 嬉しいことに、お姉さんのお家で宴にお招きいただきましたよ。

お家1

レオミク

いろいろ、準備していただいて、美味しいご飯が沢山。ありがとうございました。


お出掛け99

なんと、お姉さん、私たちに美味しいシチューを作っていただいたのですが、その豪華素材で、レオミクのウマウマも準備していただけました! 


お出掛け991

美味しくいただきました。良かったね! ありがとうございました。


ご馳走

そして、パチリはあまり撮ってませんが(^▽^;)、お姉さんが用意してくれた豪華な宴、ありがとうございました。


お出掛け97

その後、今回のお買い物でゲットした戦利品を山分けですよ (笑)。 まずは、甘いイチゴから! とっても美味しくて、いっぱい食べちゃいました(#^^#)。


お出掛け98

もちろん、レオミクも、沢山食べたね~(^^♪。良かったねえ。


お出掛け992

そして、オークウッドさんでゲットした、美味しいスイーツも堪能しましたよ。 スイーツは埼玉って感じですな(*^。^*)。


お出掛け993

お出掛け994

そして、最後に、お姉さんとお兄ちゃんに抱っこしてもらって記念の一枚。 パパさん、お姉さん、お兄ちゃん、楽しい一日をありがとうございました。感謝です


おもちゃ

お土産もたくさん、ありがとうございました。 そして可愛いおもちゃ、大事に遊びます!


★ ☆ ★ ☆ ★

我が家から、シロ君へ。
お世話になった、お姉さんのお家の大切な家族。我が家のレオミクの先輩、日本スピッツのシロ君が、今年の初め、お星様になりました。 今は、苦しい思いもなく、痛みもなく、大好きな家族と一緒に毎日を過ごしています。

おまけ


シロ君は、レオミクと一緒に、道満のシェルティレスキューのイベントに行ってくれたり、たくさんレオミクと遊んでくれました。 美しい姿は、今も忘れられません。安らかに。そして、どうもありがとう。

シロさん2

シロさん3

シロちゃんありがと

とっても長生きして、ご家族を幸せにしたシロ君。 お空の上からも、大好きなご家族を見守ってね。



ご覧頂きありがとうございます。
美味しいご飯、ご馳走様でした(^^♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴが美味しそう♩

パパさま、ご無沙汰しておりました (*^^*)

スイーツとかイチゴとか、美味しいもの三昧の1日でしたね!
イチゴを狩れなかったのは残念でしたが、新鮮なお買い物が出来ましたね♩
レオミクくん、気持ち良さげな森林散歩でも張り切ってたし、イチゴをウマウマ、抱っこもしてもらって、大満足ですね(≧∇≦)
コロナもイチゴは大好きで、この時期、イチゴを用意していると、気が付いたらキッチン前にお座り…毎度の光景です (^_^;)
イチゴ狩りに連れていったら…どうなることやら…

最後に…シロ君のご冥福を心からお祈りしております。素敵なご家族に恵まれて、きっと幸せな生涯だったでしょうね。(^-^)

こんばんは(*^^*)
シロ君…
虹の橋を渡っていたんですね…
いつだったか元気玉を飛ばしたのを思い出します(涙)
幼少の頃1番最初に家族としていたワンがスピッツでした(*^^*)
しかも…名前がシロだったのです。
うちのシロと会って遊んでるかなぁ〜(*^^*)
シロ君のご冥福をお祈りします。

レオミクさん…
うまうま大満足の笑顔ですね^_−☆
宴はいつでもどこでも楽しいですものね(*^^*)
春の宴…昭和あたりでやりたいですね(笑)

こんにちは。
レオミクファミリー先日は埼玉まで来てくれてありがとう。目的のイチゴ狩りはすでに定員に達していて入れず残念でしたね。埼玉人なのにリサーチ不足でごめんなさいね。
でもレオミクとたくさんの時間をすごせてとっても楽しかったです。
ブログいつも面白く楽しく見させてもらってます。私はコメントにてフォローはしてませんが、たくさんのお友達がいてしかもコメントとかもいただいてたりしてレオミクファミリーとても幸福者ですね。
うちのシロの事ではとてもお世話になりました。去年11月から体調が悪くなり1月9日に15歳で天国にいってしまいましたが、レオミクファミリーにはお見舞い来てもらったり介護ハーネスを手作りしてもらったり(とってもとっても助かりました❗)美味しいご飯やお寺にいって御守りまで・・。本当にどんなに私たちの支えになったことか。言葉に表せないくらい感謝してます。シロは人見知りで(親も)あまりお友達がいなかったのでレオミクと遊んでもらったのがいい思い出です。楽しい思い出をありがとう。
レオミクファミリーのお友達の皆さん、これからもレオミクファミリーと仲良くお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
コロナママ様、めぐぞう★様、シロの為に冥福を祈ってくださり本当にありがとうございます。皆様が愛犬様と末永く健康で過ごせますように願ってます。

コロナママ様へ

コメントありがとうございます。
此方の方こそ、ご無沙汰しております。また、遊んでくださいね〜。スイーツをご一緒出来たら良いですな( ´ ▽ ` )ノ。
イチゴ、コロナちゃんも大好きですか、美味しいですからね(^ ^)。レオミクも、イチゴ大好きで、恥ずかしながら、何個でも欲しがりますよ(^◇^;)。お腹痛くなるまで食べているかも(笑)。
野山を駆け回る姿を見れて嬉しかったです。コロナちゃんとまた、こんな探検したいですね〜( ̄^ ̄)ゞ。

シロ君のこと、ありがとうございます。本当に綺麗で、凛とした子でした。レオミクの大事な大事な家族でもありました。15年の生涯、我が家のお手本です。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
いろいろ、めぐぞうさんとはご縁がありますね。スピッツのシロちゃんなんて、ご縁もありました。今頃、お空の上で、会っているかなと思います。
元気玉をたくさん送って貰いました、応援していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m。感謝致します。シロ君、幸せに生き抜いた、カッコイイ生涯でした。

レオミクの楽しい顔を見ていると、それだけで幸せな時間だと感じます。昭和の春の宴、良いですね。にゃつ君の快気祝いも、ありますしね〜( ̄^ ̄)ゞ。

siroNao 様へ

コメントありがとうございます。
この度は、またまたいっぱいお世話になりましたm(_ _)m。ありがとうございました。私達もレオミクも、遊び回ってイチゴや、用意していただいたご馳走‼️を瞬食(笑)。レオミクも、最高の1日だと申しておりまするm(_ _)m。感謝致します。
そして、埼玉はスイーツ王国だと認識しました(^◇^;)。イチゴ狩りがあんなに盛況とはビックリしてます。なんと、皆さん朝7時から並んでいるなんて、さらにビックリ。勉強になりました。でも、いつかは行きたいなあと。図々しいですが(^_^;)、お願いしますm(_ _)m。

シロ君とは、レオミクが長瀞認識連れて行って貰ったり、道満に連れて行って貰ったり、良い思い出ばかりです。そんな縁もあって、シェル友の皆も、シロ君にたくさんの元気玉を送ってくれました。もちろん、レオミクも。
レオミクも、シロ君のように長生きして、幸せに暮らして欲しいと願っています。また、レオミクと遊んでくださいね。一緒に鎌倉、江ノ島散歩、してください。

今晩は。
よそ行きでピシッとされてるレオン君
ミク君も笑顔ですね。
美味しいご馳走です。
(^-^)

え?
シロ君…
旅立れたのですか!
(T-T)
ご冥福を心からお祈りしております。
お空からご家族様、
レオン君ミク君を見守って下さいね。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
レオミク、すっかりお澄ましな、よそ行きのお顔でしたが(笑)、めいいっぱい楽しんでいました( ´ ▽ ` )ノ。ご馳走たくさんご用意いただいて、爆食い(笑)、メチャ幸せでした。

シロ君のこと、応援していただいてありがとうございました。お空に駆け上がって行ってしまいました。幸せな一生、我が家のお手本です。

No title

去年の暮にかあしゃんからシロちゃんが厳しい状態だって聞いていたので
気になってたのですがお星様になったんですね(涙)
ご冥福をお祈りします
シロちゃんよく頑張ってくれましたよね
高齢で病気だなんて思えないくらい若々しくて
パパ&ママさんの愛情をが伝わってきます
レオミクちゃんもシロちゃんに負けないくらい長生きしてね(^_-)-☆

Flickまま 様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m。
シロ君に、あたたかいお言葉、ありがとうございます。
シロ君は、長生きをして、最期の時まで自分らしく、生き抜いた生涯でした。御家族の愛情の賜物だと思います。可愛らしい笑顔、モフモフの綺麗な姿でレオミクと遊んでくれました。たくさんの思い出があります。
フリックちゃんと一緒に、長寿連合、頑張りたいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ