祝! ラッキーキリ番を踏みました(^_-)-☆

こむぎんこさん開催、キリ番踏み踏み大会! なんと、我が家4人の勝利、といっていいでしょうか!(^^♪ 今年はきっと、良い事がいっぱいあるぞお!

→ シェルティ.こむ


お祝10万人z

祝2

と、レオン君も(もちろんミクも!)、誇らしげなお顔をしておりますよ(^_-)-☆。



祝10万人!嬉しいですね。
100万人の時も、必ず我が家がゲット!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

やったー\(^o^)/
ありがとうございます♪♪

記念すべき10万人目の方が
レオンくん、ミクくん☆

いつも応援してくれるお友達の
おかげでここまで続けられてます。

100万…そこまで行けるよう
がんばりますので引き続き
変わらぬお付き合いを
よろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

くやし~!(笑)
お昼の支度して、みたら、もう10004でした~。

レオミクパパさんおめでと~♡

No title

キャー!!
パパさん10万人目おめでとうございます\(^o^)/
わが家はちょこっと早かったです。。。(T_T)

うんうん!!
今年もきっといい事いっぱいありますよ~v-252
レオンくんミクくん良かったね♪

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます‼️
なんと、まさかという感じで、何より自分がびっくりでした(笑)。過去は全て惨敗してましたから(笑)。かーしゃんの知恵と頑張りがほとんどでしたが(^◇^;)。私は、レオミクと一緒に右往左往していたら、踏みました( ´ ▽ ` )ノ。

それにしても、10万人‼️とは想像つかないですね〜。もちろんそれは、こむぎさんと、こむぎんこさんの人気の凄さに他なりませんが、圧倒されてしまいますね‼️ 100万人、って、あながち冗談ではありませんから〜。そして100万人、踏みたいですよ( ̄^ ̄)ゞ。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます‼️
やはりママさんも、狙っておられましたか〜( ´ ▽ ` )ノ。きっと強敵だと思っておりましたよ(^◇^;)。まあ、本当に今回はかーしゃんの機転と、運が良かった事かと。でも、これって正直、メチャ嬉しいものですねー(^ ^)。また次回も狙いたいなあと(^◇^;)。

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます‼️
何しろ、自分が、踏んじゃった〜、私で良かったかなあ(^◇^;)、とか、いろいろ焦って一番ビックリしていました〜(笑)。ママさんは早かったですか。これは本当にタイミングや運もありますからね(^◇^;)。ラッキーでした。
レオミクに厄が振りかかる前にガツンと吹っ飛ばせるように、こうした事からも良い運を呼び寄せたいものですね〜( ̄^ ̄)ゞ。春から縁起が良いなあと、喜んでおります〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する