家族皆で、楽しいお出かけの一日~(^^♪。

前回の記事でも速報!しましたが、こむぎんこさん開催、祝10万人の「キリ番踏み踏み大会」! なんと、我が家が、そのキリ番を、踏んでしまいましたよ(*^^)v。 狙っていた皆様には申し訳ないですが、

物凄く嬉しいです (^-^)。 


お祝10万人z


→ シェルティ.こむ


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、土曜日は嬉しい一日になりました(#^^#)。 かーしゃんのお姉さん家の車に乗せてもらって、お出かけですよ~(^^)/。

お出掛け1

ミク2

ミク
(しばらくして、撃沈のミク君💦)

レオンもミクも、楽ちんだよ~とルンルン顔でしたよ(^_-)-☆。


お出掛け2

実は、イチゴ狩りに連れて来てもらったのですが、なんと、 生憎と休日だったからか、朝からお客さんが大勢。 到着した時には、もう入園がストップの状態でした(´;ω;`)。


お出掛け3

ということで、残念でしたが、イチゴをたっぷりと買って(^^♪、帰り道に、こんな良い景色の場所に寄れましたよ(^_-)-☆。


お出掛け4

お出掛け5

すっかり時間を忘れてレオミクの、クンクンフガフガが、炸裂しておりますな(笑)。 良い場所があるねえ。楽しいねえ。


さて、レオミクがクンクンフガフガに満足したところで、出発~(^^♪。 なんと、お姉さんのリクエストで、有名なスイーツのお店へ!


オーク1

こちら、春日部にある、「オークウッド」さんですよ。

→ 菓子工房 オークウッド

テレビ番組で取り上げられて、さらに人気になったようですね。 凄い行列でしたね。


お出掛け7

違います!(・・;) スイーツね!!


お出掛け8

素敵な佇まいのお店です。 カフェも併設されていますね。のんびり、お茶にスイーツを楽しむというのも良いですね。

さて、かーしゃんとお姉さんで、思う存分?お買い物をして(^▽^;)、出発です! 


★ ☆ ★ ☆ ★

すると、今度は、こんな素敵な場所を教えていただきましたよ。 素朴な感じですが、お散歩している方や、ワンちゃん連れの方も多く、景色の綺麗な公園です。 一応、お洋服を来て、野山対策もしつつ、歩きましょう。


お出掛け91

お出掛け9

おお~、ミク君がやる気ですねえ。


お出掛け92

お出掛け93

さあ、まずはダッシュであちこちを探検ですよ。 楽しいねえ(*^^)v。 レオン君も、爆走だね!


お出掛け94

すると、綺麗な池を発見ですよ。 大きくはないですが、こうしてパチリしてみると、素敵ですね。


お出掛け95

せっかくなので、記念の一枚を撮っておきましょうね(^^)/。 ミク君の笑顔が良いですな(#^^#)。 


お出掛け96

楽しい場所がたくさん。良かったねえ。 是非、また機会があれば、来たいですね。


次回へ続きますよ!



ご覧頂きありがとうございます。
次回はお姉さんのお宅で、スイーツ三昧!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
スイーツ苦手なめぐぞうですが…パパさんのblog読んでると無性に食べたくなります(≧∇≦)
帰宅途中に寄り道しちゃいそうですよ(笑)

No title

こんばんは~^^
キリ番踏み、おめでとうございます!
踏もうと思って踏めるものじゃないから何良い事ありますね^^
春日部のオークウッド、うちから結構近いんですよ。
近いくせに行ってないと言う始末ですがね(笑)
公園、素敵な場所ですね~ レオン君もミク君も笑顔になります^^
まだまだ知らないけど素敵な場所が沢山ありそうです。

パパさん、10万人目おめでとうございます🎉😄
こむぎんこさんも喜んでいますね〜
私は10万2人目でしたよ。

いちご狩残念でしたね。
埼玉にいちご園とは知りませんでした。
春ですね〜

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
なんと、めぐぞうさん、甘いものは、苦手ですか(^◇^;)。私は、甘いもので、ワインや琥珀色エナジーも楽しめますが(笑)。
お仕事で疲れでしょうから、そうした時とか、甘いものも、たまには良いですよ。

オヤジ~ル様へ

コメントありがとうございます。
埼玉は、今や有名なスイーツの本場になっているのですね〜。オークウッドさん、テレビで有名になったからか、すごく並んで買ってましたから。
公園をあちこち寄って貰えて、レオミクはご機嫌でした。素敵な景色に出会えると、此方も嬉しくなります。とはいえ、レオミクが家に来る前は、散歩や景色に興味は無かったかも(笑)。レオミクのおかげかなと思います。
キリ番嬉しいですねー。頂いた運を、レオミクに‼️

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
キリ番、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ。なんと、ママさんも、メチャメチャ惜しかったのですか(^◇^;)。キリ番、いただいてしまいまして、すみません(^_^;)。
イチゴ狩り、意外に、あちこちにありますよ。埼玉はイメージありませんでしたが、盛況でした。ワン大丈夫な所を探したいですねー(^ ^)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ