久しぶりの鎌倉・由比ヶ浜へ(^^)/

さて、この日は久しぶりに、海を見たくなって、由比ヶ浜へ!

鎌倉1

最近、ご近所カフェでの朝ご飯にハマる2人(^▽^;)。今日は違うからね!


鎌倉2

ということで、あっさりと由比ヶ浜へ到着(^^♪。 待ち遠しいよ~の勢いで、ダッシュで砂浜へ。


鎌倉3

レオンは、一足先に海へとまっしぐらですね(^^)/。


鎌倉4

鎌倉5

気持ちが良いけど、風は強いね。 でも、陽射しがあるから、それほど寒くないかな。


鎌倉6

鎌倉7

鎌倉8

あっちこっち、2人が好きなように歩いています。楽しいねえ。 


鎌倉9

青空も、とっても綺麗ですよ。


鎌倉91

たっぷり遊んだ二人。しばし、大好きな海辺で休憩~。眠そうだね、レオン、朝早かったしね。


鎌倉92

のんびりしましょう。寝ちゃうかな(笑)。


鎌倉93

鎌倉94

さあ、お待ちかねの美味しいかーしゃんの鱈のおやつを食べようかね(^^)/。


鎌倉95

良かったねえ。美味しい顔だね💦、鼻が曲がってるけど・・・(笑)。 楽しい海散歩が出来ましたね。また、来ましょうねえ。


さて、帰り道の、おやつ三昧のお二人(笑)。

おやつ

おやつ1

帰り道、これまたかーしゃんのお芋のチキン巻おやつ。良かったね。これはお友達にも好評のおやつですな(#^^#)。



ご覧頂き、ありがとうございます。
やはり、海は良いなあ(^◇^)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
やっぱり海はいいですね〜^_−☆
お台場も大変だしなぁ〜
いつかは浜辺を歩かせたいです(*^^*)
かーしゃんうまうま大事に食べてますbyビッキー(ケチだから1日1つしかくれないの‼︎)
バラされた…(^^;;

本当に浜辺が大好きなレオミクくんなんですねー♪
身体が、行くよーっと、嬉しそうに小躍ってる感じが分かります(^-^)

かぁーしゃんさんの、鱈もとっても美味しそうー

お芋とササミの巻き巻きは以前真似っ子させて頂きましたが、フロールも超お気に入りでした(*^^*)

お芋オンリーだと食べないんですが、これは目の色が変わりました(笑)

No title

仲の良いレオン君、ミク君の鎌倉の海散歩、見ているだけでほっこりします(o^。^o)
かーしゃんさんの手作りおやつも愛情たっぷりで、健康にはばっちり!
またレオン君の目をつぶったお顔が、とてもキュートですよ(*^_^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです(#^^#)。レオミク、海がお気に入りでございますよ~。正確に言えば、海に濡れるのは好きじゃないのですが(^▽^;)、砂浜をわいわい歩くのは大好きな2人です。特にレオンは放浪してしまいます(笑)。
ビッキーさんと、いつか海を歩けたらいいですねえ。なかなか、海まで出ていくのが大変ですね💦。
おやつ、気に入っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
海の景色が大好きなレオミクです。波打ち際を上手に(濡れないように(^▽^;)歩いて、潮風が大好きで、砂浜に居ると、いつまでも放浪しているレオン君です(笑)。由比ヶ浜の散歩派、ちょっと贅沢な感じがします。
鱈のおやつ、それにお芋の鶏肉巻も、お気に入りのおやつです。なんと、フロールさんも食べてくれましたか、良かったです(#^^#)。フロールさんはチキンがお気に入りですかね。大好きで食べるものがあるのは安心ですよね~(^^♪。眼の色が変わる、なんて、イイですねえ。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
なんだかんだと騒ぎながらなのですが(^▽^;)、海のお散歩が大好きな2人なので、楽しく歩いております。砂浜を楽しく歩ける様子を見ていると、ちょっとホッとしたりもします。これからも度々、来たいと思います。レイフさんと砂浜を歩いたこともありましたね。海はいいですね。
手作りおやつ、やっぱりいいものですね。身体や年齢などに合わせて、ということが何より大事だと思います。キュートなんて嬉しいです(^▽^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する