歩かない朝散歩!?カフェへ直行するレオン・・・

まずはご近所のお友達、フリックちゃんにお会いした時のパチリから(^^♪。

フリックちゃん1

本当だね、まだまだ、風が冷たいね💦。


フリックちゃん2

相変わらず、オシャレさんなフリックちゃん。 可愛いですね(^^)/。


フリックちゃん3

お話をしていると、ご近所の仲良し、じゅうべえちゃんがパパさんとやってきましたよ。ご挨拶してくれていますね(^^♪。


フリックちゃん4

フリックちゃんも、パパさんにご挨拶ですね。 その後、二人で楽しくお散歩できたかな。

フリックちゃんと、カフェにご一緒出来たらいいですね~なんてお話をさせていただきました(#^^#)。是非是非('◇')ゞ、そんな機会が持てると嬉しいですね。

★ ☆ ★ ☆ ★


さて、この前の日曜日、朝散歩の様子から。

おやつ1

かーしゃんが、鱈の美味しいおやつを作ってくれました。お散歩がまた、楽しくなりますね~。


朝散歩

さて、そんなおやつを持って、早速、ご近所へお散歩に出かけますよ。


朝散歩1

ミク君のリクエストの背後で、すでにレオン君が大騒ぎ(´;ω;`)。


朝散歩2

そして、すでにカフェへの道を記憶しているレオン君が、「カフェに直行だよ!」と抵抗(;゚Д゚)。 知恵逞しいレオン、相変わらず、手強いですよ (^▽^;)。


朝散歩3

仕方なく、バギーに乗って、あのおやつをあげたりしながら、何とか朝散歩を続けますよ。


朝散歩4

大きなお口でおやつをいただくミク君。 良かったねえ(^^♪。 鱈、大好きだものね、美味しいね。


朝散歩5

とりあえず、お散歩をどうにか終えると、・・・。


朝散歩6

カフェに直行、って感じですな(◎_◎;)。 ちなみに、土、日は朝8時に開店ですよ。もうちょっと待たないとね。 一方の二人は、お店の外で、メニューを見ながらヒソヒソと相談かな(◎_◎;)。


朝散歩7

しばらくすると、8時を迎え、待ちかねたようにレオン君がダッシュでお店の中へ(^▽^;)。


カフェ1

カフェ2

パパがレオミクの朝ご飯を注文するのを観ていて、ソワソワして待っているレオン君。 うっかり目を離すと、厨房へ突撃してしまいそうですよ(^▽^;)。


カフェ3

パパは、こちらのボリューム満点のトーストをいただきましたよ。 朝からちょっとヘビーですが(^▽^;)、もちろん、美味しくて大満足です。


カフェ4

カフェ5

お気に入りの、温野菜とのセット。 この日の朝は、ビーフとチキンの2つを頼みましたよ。 そして、お肉をミックスして、パンを食べやすく小さく(^^♪しましたよ。


カフェ6

待ちきれないミク君が、強烈な視線でおねだり中ですね💦。 はいはい、あげますよ(^-^)。


カフェ7

いつもどおり、美味しく頂けましたね。良かったですね(^^)/。


帰り道

ああ、そう・・・、ま、それはそれで幸せだね💦。 そのかわり、次回のお散歩の時は、ちゃんと歩きましょうね、歩いてくれないと、大変なんだからね(◎_◎;)。



ご覧頂きありがとうございます。
お散歩は、しっかり歩こうね(^▽^;)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)
朝から見ては行けない画像ですね(笑)
お腹空きました(^^;;
朝8時からはさすがに琥珀色は…?
いってしまいそうな感じですが(笑)
空腹に耐えながら仕事に行ってきま〜〜す^_−☆

No title

いつもパチリありがとうございます(*^-^*)
あれからFlickはパパさんからもらうおやつ目当てに
軽やかに歩いて帰りました(^-^;

cafeの場所分かりました!!
我が家から丁度1KMぐらいなのでFlickも何とか歩いて行かれるかな?

No title

今晩は。
ママさん特性~
鱈のおやつ美味しそうです♪
レオン君、カフェに直行希望
流石~
ミク君との会話がとても微笑ましいです。
お洒落なカフェ~
素敵な壁です!
そしてご飯~
とってもgorgeous~

めぐぞう様へ

コメント、いつもありがとうございます。お仕事、通勤も大変ですねー、お疲れ様です。

朝から、大好きなカフェで御飯をいただいて、メチャメチャご機嫌なレオミクと私でした( ´ ▽ ` )ノ。この日は珍しく、琥珀色無しでしたが(笑)、朝からでも美味しく行きますよ〜(^◇^;)。

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
またまた、元気で可愛らしいフリックちゃんに会えて、嬉かったです。おやつ貰って軽やかに( ´ ▽ ` )ノ。良いですね。
カフェ、場所がわかりましたか(^O^)。素敵なカフェ、フリックちゃんもきにいるのではと思いますよ。ご一緒出来たら良いですね。我が家を経由して行かれるなら、レオンとフリックちゃんで、レオミク号に一緒に乗って行くとかも出来ますね。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おやつや、お料理の達人のokuyukiさんに褒めていただいて、嬉しいです〜。レオミクも、かーしゃんの手作りおやつ、大喜びで食べております( ´ ▽ ` )ノ。
お気に入りのカフェ、まあ近くに行くと、道を覚えているので、直行しようと我儘全開で大変です〜(^◇^;)。
こうして、休憩も出来る場所がお散歩路沿いにあるのは、レオミクの年齢を考えると、やはり感謝です。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ