昭和記念公園総集編、そしてお友達とランチ(^^)/

さて、楽しかった昭和記念公園の総集編を!

きいちゃん

きぃちゃん、可愛いですねえ。そして、飛んでました(笑)。 ララ&リリーママさん、嬉しそうでしたね(^^)/。


くるみちゃん

もちろん、弾丸姉妹、くるみさんは、きぃさん以上の勢いで弾けていましたよ。


娘さん

大人気の娘さんでしたね(^^)/。 楽しそうに過ごされていて、良かったですね。


ビッキーちゃん

そして、可愛いビッキーさん。前回のおまけ編で、ちょっと誤解を招いたかもですが(^▽^;)、ビッキーさん、凄く走っていましたから(きっぱりと)。 ただ、周囲の爆走軍団が凄すぎただけですので(^▽^;)。 そして、めぐぞうさんの溺愛に、ニコニコでしたね。


ビッキーちゃん2

私も抱っこできましたよ。ありがとうございました。


わらわら

走る

そして、ランで会えた素敵なお友達たち。犬種を越えて、楽しく遊べました。これも、ランの良い所ですね(^^)/。


モモちゃん

モモちゃん2

そして、モモちゃん。実は、以前、この公園でお会いした時は、あまり活発ではないのかな?という印象でした。 それが今回はとってもカッコよく、愛らしい姿がいっぱいでした(#^^#)。


シェリーちゃん

愛らしいといえば、シェリーちゃん(#^^#)。 撫で撫でをたくさんさせてもらいました。ありがとうございました。


そして、今回の驚きは、やっぱりラスタちゃんと、ココちゃん(*^^)v。可愛かったですね。

ラスタちゃん

ラスタちゃん2

今回の、ある意味、ベストショットかもしれませんが (汗)。


ココちゃん

ココちゃん2

もう、可愛くって可愛くって💛。 観ているだけで、幸せでしたよ。


最後は、とっても嬉しかった、溺愛抱っこで~(^◇^)。

レオン抱っこ1

ララ&リリー娘さん、ありがとうございます。


レオン抱っこ2

念願のめぐぞうさん抱っこですよ!


アイクちゃん

最後の締めは、アイクさんで! 楽しい一日でしたよ(^_-)-☆。


お世話様でした。良い一日でした!


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、皆さんとご挨拶して昭和記念公園を後に。 ララ&リリーママさん、めぐぞうさん(ビッキーさん)、モモちゃん&ココちゃんパパママさんと、ランチを! ブログで拝見していた、「CAFE GARAGE」さんへ、ご案内していただけました。

カフェ1

カフェ2

カフェ3

う~ん、オシャレなお店。そして、店内ワンちゃんOKという素晴らしさ。嬉しいの一言です。


カフェ4

混んでいるなあと思っていたら、奥の部屋に通して頂けました。凄いです~(^^♪。 なんて、感動していたら、レオン君から注文だ(大汗)。 でも、チーズカレー、頂きましたよ、美味しそうだし(笑)。


カフェ5

まずは、エナジードリンクで乾杯。 モモちゃんココちゃんパパ、お車でしたので、ごめんなさいです💦。 おかげ様で、最高の乾杯でしたね(^^)/。 

カフェ6

どのメニューも抜群に美味しそうでした。 そして、レオン君ご指名の (笑) チーズカレー、美味でしたし、ボリュームも満点でしたよ。大満足ですう。


カフェ7

楽しい宴が果てしなく続きそうでしたが(^▽^;)、ビッキーさんを始め、皆さん、お疲れのご様子。 ということで、ご馳走様をして、またねのご挨拶をしました(^^♪。


カフェ8

カフェ9

素敵な時間、本当にお付き合いいただき、ありがとうございました。


ご挨拶

最後にレオン君からご挨拶。 お友達の皆さん、ありがとうございました。また、遊んで下さいね。



ご覧頂きありがとうございます。
また、行きますよ~(^^)/。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
たくさんの出演…
お恥ずかしいやら…嬉しいやら…
ありがとうございましたm(._.)m
いつもビッキーと2人だけのランチタイムだったので凄く楽しかったです‼︎
きっとりり〜ちゃんも最後まで一緒に笑っていたと思います(*^^*)
また是非ご一緒にランララランとランランランチしましょうね^_−☆

No title

パパさん沢山沢山ありがとうございました。
いや~楽しいひとときでした。
密かにかぁ~ちゃんのお笑いにパパさんがニヤニヤして下さったお顔忘れてはいません(笑)
面白いですよね~こうして集まると。
パパさんにはまた、是非お会いしたいです。
昭和記念公園最高です。
約束なしでもこんなに出会えます。
パパさん次はミク君、か~しゃんも。
あ、か~しゃんにおやつのお礼伝えて下さいね。
くるみのおバカちんまるのみでちた(笑)
それほど喜びました。
本当にありがとうございました。

No title

パパさん、ご無沙汰しています😌
スマホからのコメントです
(ちゃんと送れるかな~ドキドキ💓)
なかなかパソコンの前に座ることができず、読み逃げ状態ですみませんでした💦

関東地方での
シェルティちゃんの集まりを
いつも拝見していて、
すっ飛んでいきたい!状態です😆
もう、可愛いシェルティちゃんが一杯で
もふもふ感最高ですね💕

楽しい写真がたくさん!
みんなカワイかったですね(≧∇≦)
シェリー昔は、かなりのおてんばでしたが、いつの間にか落ち着いて、皆さんに撫でられて満足そうでした(*^^*)

ランチもステキですね。
ガレージさんオシャレな感じでいいですね。
レオン君、ミク君はカフェ慣れしてそうですね。(*^^*)
パパさん、ご飯の写真も上手ですよね。
いつも美味しそうだなって思います。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、この日の大スター、ビッキーさんと一緒で、笑ってばかりでしたよ〜、ありがとうございましたm(_ _)m。笑顔に溢れた楽しい1日になりました。皆で遊んで、皆で御飯を食べて飲んで、最高ですね。
こちらこそ、また、楽しいランに、美味しいランチに( ´ ▽ ` )ノ、是非是非、ご一緒させてくださいませ。よろしくお願いします。

ララ&リリー 様へ

コメントありがとうございました。
こちらこそ、いっぱい遊んでいただき、また美味しいランチにもご案内いただいて、すごく感謝です( ´ ▽ ` )ノ。あんなに遊んだ後のビールの味は、また格別ですねー。ありがとうございましたm(_ _)m。
今回はランだけでしたが、時間があれば、園内も散策するとかしても、良いですね。ピクニック気分に浸れそうです。何しろ景色が綺麗ですし。季節も、やはり春とか秋なら、なおさらですね。
元気なお二人さんに、またお会いしたいですねー( ´ ▽ ` )ノ。

蘭&蓮ママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ご覧いただいて、こうしてコメントいただいて、感謝です。ママさんの記事も、拝見しております。とっても素敵な作品ばかりですよね、どれも欲しいなあと思いながら、いつも観ています( ´ ▽ ` )ノ。

おかげさまで、こうした集まりに声をかけていただいて、感謝ばかりです。本当に、こうした場所で、蘭さん蓮さんにお会い出来たら良いのですが〜(^◇^;)。でも、ちゃんと願っていると、いつか叶う、と信じていますよ
( ̄^ ̄)ゞ。

シェリー&アイクママ 様へ

コメントありがとうございます。
なんと、シェリーさんは、お転婆さんだったのですねー(^◇^;)。意外ですね。印象が随分と違いますね。超癒やし系で、ずっとほっこりしていました。
アイクさん、カッコいい走りの後は、甘えん坊になってみたり( ´ ▽ ` )ノ。素敵なお二人さんですよね〜。遊んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。

こうしたランチとかも、いつかご一緒出来たら良いですね。今回は、素敵なお店に連れて行っていただきました。レオン、すっかりと我が家かのように、過ごしてました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する