昭和記念公園で会えたお友達~(^^♪

前回の続き、今日は、お友達の笑顔をご紹介です!

きぃちゃん

この日、お会いしたかった、きぃさんとくるみさん。 お二人は、お友達を見つけるたびにご挨拶(^^♪。 良い子さんですね。

そして2月は、天国に旅立った、りりーさんの命日がある月です。 ご家族にとって、大切でほろ苦い思い出の月ですね。 でも、決して色褪せない思い出と記憶は、永遠に宝物です。

→ りりーさんの思い出


きぃちゃん2

可愛いお顔。 しかし、油断は禁物ですよ💦。


きぃちゃん3

突然、画面右上から、くるみさん突撃~(笑)。 きぃさん、本当に大変だねえ(^▽^;)。 でも、可愛いですね。きぃさん、とってもくるみちゃんのことを可愛がってました。りりーさんがきぃさんを可愛がっていたからね。繋がっていく証拠ですね。


くるみちゃん

もはや、飛んでいますねえ(笑)。 さすがですね。ララ&リリーママさんが、私の隣で笑顔でパチリしてましたよ。


くるみちゃん2

本当に最高ですね。ありがとうね。また、遊んでね!


ベルちゃん

ベルさん、可愛いですね(^^♪。 我が家がちょっと来るのが遅れたため、ご挨拶もできませんでした。また、次回お会い出来た時には、遊んで下さいね。


ビッキーさん1

そして、この日の陰の主役!? ビッキーさん、また会えましたね!


ビッキーさん2

ビッキーさん3

ビッキーさん4

バーニーズさんの巨体を相手に、一歩も引かず、レスリングを繰り広げる心臓の強さ!?が素晴らしいですな💦。 楽しそうですねえ。 後ほど、おまけでビッキーさんの秘密に迫る??


アイクちゃん

カッコイイ、アイクさん! ご挨拶ありがとうございます。


アイクちゃん2

激走する姿がやはり、シェルティは一番。でもアイクさん、速すぎて追いつかなかったですよ💦。


アイクちゃん3

お友達もいっぱいで、楽しめた様子でした。


シェリーちゃん

シェリーさんも、優しくご挨拶してくれましたよ。 ありがとうね。 可愛いお顔です。


シェリーちゃん1

とっても甘えん坊さんのお二人。パパさん、カッコイイカメラを構えて、超溺愛のお顔ですよ(笑)。


シェリーちゃん2

とっても人懐っこいお顔に、ほっこり。幸せでした。ありがとうございました。



モモちゃん2

知的な感じのモモちゃん。 キラリと光るおメメが鋭いですな(^▽^;)。


モモちゃん4

繰り広げられるバトルに加わりたそうなモモちゃん(笑)。 でも、被弾を恐れて距離を置く(笑)ところが、賢いですね。


モモちゃん5

そして最後は、皆さんと混ざって笑顔で激走! 楽しいね、そして、カッコイイ~(^^♪。 しびれますね! また、遊んでくださいね。


オスカーさん

オスカーさん2

そして今回、大人気だった、バーニーズの可愛い子、オスカーさん。 いっぱいナデナデ(みんなが((^▽^;))、そしてシェルたちも興味津々でした。 すっごく優しい子。ありがとうございました。また、会いたいなあ(^^♪。 シリウスちゃんや、サラちゃんと会わせたいとか、勝手に思っちゃいましたよ(^▽^;)。


そして、この日の主役のお二人! ラスタさんに、ココさんですよ! お友達のパチリにも、たくさん写ってましたね(^^♪。

ココ&ラスタちゃん1

ボールでも、手袋でも、身の回りにあるものはすべておもちゃですね(^^♪。 可愛いですよね。 レオミクが赤ちゃんだったころを思い出しちゃいました。


ココ&ラスタちゃん2

被弾を恐れて気配を消すレオン君(笑)。 凄まじい勢いだったねえ、でも、昔はレオンもミクも、こんな感じだったよ。


ココ&ラスタちゃん3

ココ&ラスタちゃん4

無尽蔵の体力で、ちょっと疲れた感じでも、お水を飲むと、また完全復活するお二人(笑)。 本当に楽しいねえ。 もう、観ていて飽きないですよ。来てよかったあ、と思いました(^^♪。


楽しい時間、ありがとうございました。 次回、総集編と、ランチの記事を!



おまけです。
まさに、風のように駆けるシェルティ、そしてランのお友達! でも、ふと、ビッキーさんにレオミクパパは注目(写真右端)。

おまけ0


よく見ると、何か違和感があるなあ(笑)。 写真を見ていると、ビッキーさんが、激走する集団の中に必ず写っているのですが、・・・ 一人だけ、写真がブレてないし、身体の角度も?・・・。

おまけ1


秘密はこの写真に(笑)。 すっごく良い位置取りで、あたかも一緒に走って来たかのように写り込むビッキーさん(^▽^;)。 でも、良く見ると立っているね💦。 まるで、バルセロナのメッシのような? ポジション取りの技術です(^^♪。

おまけ3



ご覧頂きありがとうございます。
お友達の皆さん、感謝です。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん
お仕事の移動中に思わず涙です。
りり~ちゃん喜んでます。
今日も青空で答えてくれています。
そして、やっぱり今回はビッ君ですね。
本当に涙も笑いに変えてくれちゃってます。
めぐぞうさんさん最近忙しいからメチャメチャ元気でますよ~。
パパさんまた、青空の下で私のお笑い話にも付き合って下さいね( ^-^)ノ
いつもありがとうございます。

こんにちは(*^^*)
八王子の母ちゃんに導かれて覗きにきたのが運の尽き…
ヤバイっす>_<また社食で不審者になってしまった(^^;;
笑いを堪えるのに必死でした(笑)
ありがとうございました(*^^*)
元気出さなきゃ‼︎
今日は更新できるかなぁ〜〜?

こんにちは\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
楽しい記事をありがとうございます!
パピーちゃんたちは、あいからずはっちゃけですね!

ビッキーくん秘密は、笑いました(*´∀`)
こんど気にしてみてみよー。
野次馬なのかな?
(笑)

りりーちゃんも、みなさんの姿を見て微笑んでくれていますね!

シェルちゃん達、ランで楽しそうですね〜
バーニーズのオスカーさん、ぜひ会ってみたいです。
サラはバーニーズが大好きですから喜びますよ〜

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
リリーさんの魂を受け継いで、お二人はご家族に愛されて幸せに、すくすく育っているのだなと思いました。素敵な姉妹さん、リリーさんも、喜んでいますね。レオンとも仲良くして貰って、ありがとうございました。
毎回、新たなスターが誕生しておりますが(笑)、今回の隠れ主役のスターは、やはりビッキーさんですかね。何しろ、面白過ぎましたし(^◇^;)。狙って出来ない笑いでしたね〜。おかげさまで、とっても楽しいランでした。また、遊んでくださいませ。

No title

みんな楽しそうに走ってますね(*^-^*)
画像から風が流れてきそうです!!
レオン君も楽しそう~(^。^)y-.。o○
Flickは子供のころからあまり走らなかったから
ランに行ってもあまり意味なかったです(-_-メ)
今度是非ランチお付き合いください♪

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
笑って頂いて良かったです。でも、ビッキーさん、スッゴク走っていましたよ! それは間違いなく。でも、周りを駆けまわる弾丸のような子達が凄すぎましたね。追いつくのは難しいと思いました💦。そして、ビッキーさんのポジション取りは、その子達を上回る、抜群の技術でしたよ(^_-)-☆。たくさん写ってました(*^^)v。レオミクも、見習わねば!
お仕事、大変ですね💦。お身体気を付けられて。ビッキーさんに癒されてくださいませ(^_-)-☆。

しくはまま様へ

コメントありがとうございます。
楽しい一日、たくさん笑いながら、お空から見てくれているリリーさんの姿を探すかのような、思い出に残る一日になりました。愛情深いお友達の皆さんのおかげ、とっても楽しい時間でした。ラスタちゃんとココちゃんが弾けていましたが、ここに、はーちゃんが居たらもっと凄かったよね~なんて皆さんが言っていましたよ(笑)。本当にそう思いました。そんな集まりが実現したら、凄く楽しいですね。

ビッキーちゃん、一生懸命走ってくれていましたよ。周りが凄すぎました。でもいい味をだしてくれてました。なかなかの知恵者だと思いますよ。写真、たくさん写ってくれてました(*^^)v。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
ご覧頂きありがとうございます。本当に、ビックリするくらい優しくって仕草が可愛いバーニーズちゃんだったのですよ。シリウスちゃんやサラちゃんが一緒に遊べていたら、壮観だったなあと思いました。きっとそんな機会がこの先あると思っています(^^♪。是非是非。皆さんも、会いたいよね、って言ってましたよ(^_-)-☆。

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
観て頂いて嬉しいです。おかげ様で、寒いのを忘れてしまうくらい、笑いとビックリ仰天に溢れたわらわらになりました。弾丸のような子達が、足元を猛烈なスピードで走り回ってましたよ。観ているだけで嬉しかったです。ワクワクでした。レオンも、だんだん慣れてきたのか、あちこちへと放浪しておりました(笑)。
フリックさんも、あまりランが得意では無いですか。レオミクも何です💦。でも、お友達に会えるので、こうして来ています。
先日お会いした時、中途半端な伝え方で済みません(^▽^;)。でも、カフェ、ご一緒したいですね。よろしくお願いします!

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ