昭和記念公園に遠征~の巻!

さて、土曜日、楽しみにしていた、今年初めての昭和記念公園へ遠征ですよ。 この日は、レオン君とパパで行きましたよ(^_-)-☆。 お友達のご紹介は次回にして、今回は皆さんを笑顔にしてくれた、可愛いお友達のパチリをたくさん!

公園1

道中は省略して、一気に昭和記念公園のドッグランへ! ちょっと遅くなってしまいましたから、すでにお友達の皆さんは走ってましたね(^^)/。


公園2

公園3

公園4

ランが今一つ苦手なレオン君ですが、この日は何となく空気感が違ったのか、パパの足元を離れて積極的に(レオンなりにですが)ご挨拶へ。 まあ、おしゃべりもしてましたがね(^▽^;)。


公園5

すると、素敵な女性がレオン君を撫で撫で。 照れまくるレオン君(笑)。 なんと、ララ&リリーさんの娘さんでしたよ。


公園6

抱っこしてもらって幸せなお顔のレオン君。良かったね、ありがとうございました。


公園7

優しく、いっぱい撫でてもらいました。ミクが焼き餅を焼きそうだね(*^^)v。


公園8

そして、念願の、めぐぞうさんに抱っこの図ですよ! 良かったね、レオン、満足げなお顔ですな(^^♪。


公園9

そして、今度はレオミクパパが、ビッキーさんを抱っこしているの図(^^♪。 笑顔の私と、何故か風を感じている!?ビッキーさんでした(^▽^;)。


公園91

こちらは、ララ&リリーパパさん溺愛の図(笑)。 大切なリリーさんの思い出の日、そのお話は次回に


公園92

公園93

わらわらと楽しい、皆さん。 我が家のレオン君にも優しくしてくれました。 我儘な我が家の翁ですが(・・;)、ありがとうございます。


公園94

家族でもお友達でも、シェルティちゃんだと皆さん超笑顔ですね。 溺愛が爆発していますよ(^^♪。 シェリーちゃん、可愛いね。


公園95

この日、爆走しまくっていたアイクちゃん。 素敵ですねえ。


公園96

モモちゃんが可愛いお顔で抱っこですね。 モモちゃんも、この日はとっても活発でしたね(^^♪。


公園97

公園98

私的には、この日の主役に見えたのは、ビッキーさん! 沢山の写真の中に、ビッキーさんが写っていました。この激走のパチリにも・・・。 でも、何かが違う気が(笑)。その秘密は次回の記事で(^^;)。


公園995

風のように走る皆さん。素敵ですねえ。ドッグランの醍醐味ですよ(^^♪。


公園992

こんなシーンもいっぱい(^▽^;)。 あの、ね、落ち着こうね(笑)。 でも、楽しいねえ。


この日、巨漢の紳士が登場。 重55キロ、と伺いました。 素敵なバーニーズ、オスカーさんですよ。 味津々の皆さん。 モフモフ、フワフワ~って、皆が喜んでました。

公園99

さすが、この日の主役の1人、ビッキーさん様子を伺っているように、ぐるぐるとオスカーさんの周りをまわって?。 そして、狙いを定めて!? 


公園991

なんと、ビッキーさんのボディプレスが炸裂(大汗)! 優しいオスカーさん、いっぱい遊んでくれました(^^♪。


公園993

そして、この日の、もう一組の主役のお二人さんですよ(^^♪。 たまりませんね~。


公園994

可愛いココちゃんと、ラスタちゃん。 もう、何時間観ていても飽きないお二人さんに、全員が笑顔でしたよ。 パパさんの「ラスタ~」の呼び声が、この日も軽やかに響いていました。


楽しい昭和記念公園、次回に続きますよ!



おまけです。
かーしゃん撮影の、ご近所の玉縄桜がとても綺麗です。 春の足音が聞こえてくるようです。

桜

桜2




ご覧頂きありがとうございます。
お留守番のお土産よろしく、とミクが(^▽^;)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

今日は。
わぃ
沢山のシェルティさん&
わんちゃん達
とっても楽しそうです。
(^-^)
レオン君も抱っこされてニコッ
なんと‼
55kg~~~
大きいオスカーさん!!
ボディープレス(笑)
皆さんの溺愛に微笑んでいます。
ご近所の玉縄桜、とっても綺麗です♪

こんにちは(*^^*)
昨日はありがとうございました(*^^*)
いやぁ〜〜思い出しただけでもニヤけてしまって…(^^;;
社食で不審者になってます(^^;;
帰宅後若干脚を引きずっていたのですが今朝は大丈夫みたいでした。
彼の中では凄く走ったのでしょう(爆笑)
次回の更新が……(≧∇≦)

No title

パパさんこの度は遠い所ありがとうございました。

パパさんのお気持ちにはいつでも胸がいっぱいです。
りり~ちゃんが一番喜んでいます。
そして娘ちゃんの『レオン君可愛かったぁ~』が止まりません。
又お会い出来る日を娘ちゃんも楽しみにしてます。

いやぁ~笑えましたよね(^^)
でもこうして笑えたのも皆さんのお蔭です。
涙さえも忘れていました。
でも家に戻ったらやっぱりね(涙)))

さぁ~明日からまた新しい一週間。
しっかり前を向いて。
そしてこちらはお笑いで昭和記念公園語りますよ~(^^)
その前にビッ君にやられてる~(笑)

パパさんまた楽しいお時間作りましょうね(^_-)

楽しかったです。

こんにちは~。
 先日は有難う御座いました。
そして素敵な写真を・・感謝です・・こんなラスタも先代犬(バイブラックのテツジン)同様に元気で育ってくれることを願ってまたラン
に参上しますの 今後共宜しくお願い致します。
 皆様のブログに載せて頂き嬉しい限りです(親馬鹿っす)。
昨日は山中湖の雪祭り会場の脇の新雪(ラスタ初めて)で
遊ばせてきました・・またお会いできる事を楽しみしておりますし
春になりましたら湘南(辻堂海浜公園起点に)にも出没しますので
・・。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、楽しく遊べて良かったです。とっても大きなバーニーズちゃん、賢くて、凄く優しい子なんです。皆さん、撫で撫でしたり、シェル達は戯れたりましたが、いつもニコニコ、感激でした。

レオンも、頑張ってランの中をトコトコ歩いて、ご挨拶してました(^◇^;)。皆さんがとっても優しいので、安心してました。抱っこして貰ったり、幸せな時間でした。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
大変お世話様でした。ありがとうございました。そして、まさか今日もひょんな所でお会いするとは、びっくりでした(笑)。世の中、狭いですね。
ビッキーさん、間違いなく今回の主役のお一人、大活躍してました。脚は大丈夫だったようで、良かったです。私も、写真を整理しながら、楽しくて楽しくて、ニヤニヤしています(笑)。また、大活躍のビッキーさんの続編を書きますね(^_^;)。

土曜はありがとうございました(*^^*)
私もわんずも久々のランで、皆さんにお会い出来てテンション上がってました!

ウチのわんずもレオン君に興味津々で、モテモテでしたね(*^^*)私も癒されました。

バーニーズ君相手にビッ君、男らしさ全開でしたね(*^^*)
また、遊んで下さいね〜

楽しかったっす!とラスタが申しております(笑)

おはよう御座います。
 先日はありがとう御座いました。
ラスタ♂もやっと七ヶ月強になりランも散歩も楽しく感じられるようになってきた気がします。
 楽しい方々と偶然にもランでお会いして何か先代(バイブラック/14歳1ヵ月・昨年8/25に天使に)の何かを感じる次第です。
 私たちの住まいは相模大野ですので春になりましたら湘南(辻堂海浜公園を拠点に)方面にも進出しますので宜しくお願いいたします。
 帰宅途中からラスタは爆睡(笑)翌日は山中湖雪祭り会場周辺で生まれて始めての新雪の中を走って喜んでおりました・・今後とも宜しくお願いいたします。

ララ&リリーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とっても楽しい1日になりました。ありがとうございました。ちょっと遅れてしまいましたが、パパさん娘さんにもお会い出来て、良かったです。

娘さん、レオンを抱っこしてくれて( ´ ▽ ` )ノ、素敵な笑顔でした。レオンも、すっかりデレデレでございましたね(笑)。ありがとうございました。
たくさんシェルのお友達も来てくれて、バーニーズちゃんまで‼️皆さんの笑顔がいっぱい弾けて幸せな1日になりました。また是非、遊んでください。ママさんの記事も楽しく拝見しています( ´ ▽ ` )ノ。

ラスタ父様へ

コメントありがとうございます‼️読んでいただき、ありがとうございました。またお会い出来て、嬉しいです。
ラスタちゃん、まさに、昭和記念公園の大スターですねー、メチャメチャ可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ。そして無尽蔵のスタミナにびっくりしました。本当に、何時間でも、観ていたいです。レオミクの若い頃を思い出します。ご一緒出来て、幸せでした。

ご家族を想う、先代の子が繋いでくれたご縁と思っています。大切なご縁に、感謝しています。
ラスタちゃんとは、明らかに歳の差を感じますが(^◇^;)、是非また、我が家の子達と遊んでくださいませ。お会い出来る機会も増えそうですね。

シェリー&アイクママ 様へ

コメントありがとうございます。
またお会い出来て、嬉かったです。レオンともご挨拶、ありがとうございます。癒されるお二人さんに、ほっこりでした。ママさん、パパさんの、溺愛なパチリもたくさん撮れました〜( ´ ▽ ` )ノ。
楽しいシェルわらに、スイッチが入った(笑)弾けまくる子達に、大っきなお友達に群がる子達にと(^◇^;)、おかげさまで笑顔と話題が尽きない1日になりました。
是非また遊んでください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する