定期健診を頑張った後は、美味しいディナーのご褒美 (^^♪

楽しかった湘南T-SITE、あらためてありがとうございました。 ご一緒してくださったお友達の皆様、是非是非、また、遊んでくださいね。

お礼

★ ☆ ★ ☆ ★


さて、昨日は、3か月に1度、と決めた、胸骨の変形の経過観察(レントゲン)で、かかりつけの病院へと行きました。 その前に、ちょっと大好きな川沿いの広い場所でお散歩を(^^)/。

お散歩1

お散歩2

ウトウトしながら向かった先は、病院・・・(^▽^;)。 とりあえず、ミク、レオンの順番で、レントゲンを。 今回の検査では、変形した胸骨に、大きな変化はありませんでした。また、3か月後、血液検査などの身体検査に合わせて経過観察です。 度々、レントゲンをとるのも、気にはなるのですが"(-""-)"。 とはいえ、検査はしなければ。悩ましい所です・・・。


さて、検査を頑張ってくれたご褒美に、この日は美味しい晩御飯を食べに行きますよ。

お散歩3

レオン君、気が付いたかな?


夕食1

ということで、道中省略。ご近所のカフェ、「cozy-cafe DAIN」さんです!
 

夕食2

さすがレオン君💦、もう決めているわけね。チキンね(^▽^;)。


夕食3

夕食4

良い子にしている、と装うレオン君(笑)。 まあ、良い匂いだからね(^▽^;)。


夕食5

さあ、まずは、琥珀色で喉を潤しますよ(^_-)-☆。


夕食6

夕食7

パスタに、ビーフの美味しいサンド! 絶品ですよ(^_-)-☆。


夕食8

ふと見ると、厨房に突撃を試みようとするレオン君(大汗)。 お願いだから、良い子にしててね(^▽^;)。


夕食9

これも、絶品でした(#^^#)。 大満足の夕食でした~。


夕食91

さあ、ビールをもう一本、いただこうか、というと、レオン君の厳しい視線が(◎_◎;)。


夕食92

すると、レオミクがお待ちかね。 「温野菜&チキン」 のお気に入りメニューのご飯が来ましたよ。 もちろん、2つね(*^^)v。 


夕食93

熱視線のミク君(笑)。 期待で胸いっぱいだね。 ちょっと、分量を調整して、さあ、頂きましょうか。


夕食94

猛烈な勢いであっという間に完食のミク君でしたね(^^♪。


夕食95

レオン君も美味しく頂けましたね。良かったですねえ。


夕食96

あ、いや、デザートのメニューは無いなあ、っていうか、ちょっと贅沢だよ(^▽^;)。 楽しい晩御飯になりましたね。また、来ましょうね。



病院の後はトリミングで綺麗に(*^^)v。
でも、すぐに泥んこかな(笑)。
↓↓↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定期検診お疲れ様でした。

ご褒美の旨旨、良かったねーレオミクくん(*^^*)

しかしレオンくん、厨房に突入しかけ、見事な監督ぶりを発揮しそうですー(^◇^;)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とりあえず、定期検診して安心しました。一番の負担はレオミクですからご褒美も弾んでおります( ´ ▽ ` )ノ。
大好きになったこちらのカフェ、すっかり慣れてしまい、本気で厨房に突撃してしまいそうです(^◇^;)。

No title

お早うございます。
定期検診、お疲れ様でした。
ご褒美のご馳走
良かったですね(^^♪
レオン君も現場監督に
あは

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
定期健診、正直言ってレオミクにも大きな負担ではありますが、やはり年齢のこともあって心配ですので(^▽^;)。これからも、気長に続けていきます。レントゲンとか、嫌なのですが。
レオン、ご褒美のご馳走が待ちきれず、厨房に飛び込みそうでした(笑)。気を付けないと、何かをしでかしそうな勢いでございました(笑)。

No title

定期健診頑張りましたね(*^_^*)
頑張った君たちにもご褒美♪
とっても美味しそう~

パパさん、ちゃんとレオンくんミクくんの身体を思いやっての健診
。。。レントゲン。。。気になりますよね
でもなによりこども達の身体の事を一番案じているのは
パパさん奥様なのだから
きっとどの判断もそれが一番良い事と思います

奥様のお身体も大丈夫でしょうか

また鎌倉の海で元気にみんなで会えるのを楽しみにしています

のあロコりのママ様へ

コメントありがとうございます。
ママさんの御言葉ならではの優しいコメ、ありがとうございます。年齢の事だけは仕方なく、いろいろ、私達ばかりの心配ばかりしてばかりのこの頃ですが、当人達は毎日、至って元気いっぱいです(^◇^;)。まあ、それが何よりです。
心臓弁、胸骨や椎間板などの検査は定期的に重ねたいものの、例えばレントゲン大丈夫かとか、検査方法の負担も気にしなければと考えたりします。
今年は、ママさんパパさん、可愛い姉妹さん達にも、度々お会いして( ´ ▽ ` )ノ、またワラワラしたいですねー。よろしくお願いします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ