湘南T-SITE最終話(^^♪。皆で美味しいランチ!

楽しい湘南T-SITE、最終話です。

公園1

公園2

ハーレム状態にも関わらず、圧倒的な女子のパワーの前に、一歩下がって謙虚な感じのレオン翁(笑)。 まあ、仕方ないか(^▽^;)。それにしても、皆さん、メチャメチャ、可愛くてチャーミングですね。


公園3

素敵な集合のパチリ、ありがとうございました。


公園4

さあ、皆さんが揃ったところで、ランチにしたいね~、ということになって、この施設のイタリアンレストランに。ワンは、テラスだけ大丈夫です(本当は、店内が嬉しいのですが・・・)。


公園5

公園6

とりあえず、6人席を確保して(ちょっと広げて)、皆で席につくことができました。 さて、何を食べようかな(^^♪。


公園7

公園8

もはや、可愛いお顔で、期待に胸を膨らませた皆さんを抑えることは、ちょっと難しいですね(◎_◎;)。 


公園9

アリスママさんがミニーちゃんを抱っこ。可愛いですね(^^)/。


公園91

なんとレオン君、アンジュちゃんと、椅子の上で並んでまったり(^^♪。 ほっこりしちゃいました(^-^)。 幸せそうな顔だねえ、レオン。


公園92

というか、本気で喜んでいるね(笑)。 ま、アンジュちゃん、可愛いからね(^▽^;)。


公園93

ここで、皆さんと一緒に乾杯をさせて頂きましたよ。 幸せな瞬間ですね(^^)/。


公園94

何とも、豪華ですねえ。 今度来たら、このメニューを頂きたいですね(^^)/。


公園95

とってもボリュームがあって、しかも、メチャメチャ美味しいランチでしたよ(^_-)-☆。 ご馳走様でした。


公園96

美味しいランチの最中、皆さんはまったり中。こむぎさんも、撫で撫でされて嬉しそうですねえ。


美味しいランチの後は、湘南T-SITET-SITEにある、「グリーンドッグ」さんでお買い物ですよ。シェルティがたくさんで、お店の方も驚いておられましたね。

公園97

公園98

こむぎさんの、おねだり光線が、鋭さを増していますね(^▽^;)。


公園99

お店の前のテラス席で、パパさんと可愛くお留守番のミニーさん。 人間女子は、お買い物が長いかな(笑)。


公園990

保護されたワンちゃんもこうして、訓練を受けつつ、新しいご家族との出会いを待っていますね。良いご縁がありますように。


公園991

さて、最後は皆さんで集合写真を・・・って、レオン君、やはり圧倒されて後ずさり(笑)。 まあ、いいかな、今回は女子の皆さんが主役だしね(^▽^;)。

楽しいランチとお買い物を楽しんで、我が家はここで失礼することに。 皆さんはこの後江ノ島で海岸散歩かな。
なんて帰り支度をしていると、アリスママさん&タカ夫さんのご厚意で、車に乗せて頂いて送ってもらっちゃいました。図々しく、大変申し訳ありません。ありがとうございました。


おかげ様で、楽しい一日でした。 お友達の皆様、本当に、ありがとうございました。また、遊んで下さいね。


→  シェルティ.こむ

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

→ メロディ&ミニーの写真館



ご覧頂き、ありがとうございました。
また、ハーレムの機会があれば ・・・
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

レオンくん、ハーレム散歩よかったね〜♡♡♡
ちゃんとレディーを前にと…さすがクラの貴公子!
にゃつさんにも見習ってもらいたいです(笑)

にゃつさんのあんよの負担を軽くする為にも
免許をとろうと頑張ってるのですが
移動は楽でも、琥珀色のドリンクで乾杯できなくなるのが残念…
湘南&鎌倉にはやっぱり電車で行かねばですね(`・ω・)

こんばんは(*^^*)
賑やかなランチで楽しそうです^_−☆
レオン君…騒がず紳士ですね(*^^*)
ビッキーも見習って欲しいです(^^;;

No title

これだけ可愛らしいシェルティーがたくさん集まっていたら、相当目立っていたでしょうね(o^。^o)
レオン君もアンジュちゃんとリラックスして、とてもラブラブに見えますよ(≧∇≦)

レストランはWired Kitchenですか?グランベリーモールに比べるとメニューも豊富そうでおいしそう!
今度是非試してみたいです(^▽^)

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とっても幸せいっぱいなハーレムお散歩になりました。何しろ、可愛い子達ばかりでしたので、かえって右往左往しておりましたが(笑)。レディファーストが出来ていたというより、圧倒されて三歩下がっていたって感じでございますよ。なつさんなら、もっと男前な対応だったのではと思いますよ(^_-)-☆。

免許ですが、素晴らしいですね。にゃつさん、優しいママさんで幸せですね。完全なペーパードライバーの私としては頭が下がるばかりで<m(__)m>。頑張ってください。でも確かに、江の島と比べると、鎌倉は車が不便ですよね"(-""-)"。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とっても賑やかで楽しいランチになりました。ちょっと、お店や、周りの方々も驚いていたかもしれません。本当に楽しい時間でございました。レオン君、大人しくしていてくれて良かったです(^▽^;)。アンジュちゃんのおかげだと思います(^^♪。ビッキーさん、大丈夫ですよ。ビシッと振る舞ってくれそうですよ(*^^)v。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
仰る通り、湘南T-SITE中を練り歩いておりましたので(笑)、物凄く目立っておりましたよ。何しろ、可愛い女子ばかりでしたので、なおさら華やかで、豪華なパーティになってましたね。レオン、照れ照れって感じでした。アンジュちゃん、とっても可愛い子です。アリスママさん家の子達は、本当に奇蹟かと疑うくらい(笑)、可愛くって、良い子さんばかりです。
レストランはWired Kitchenさんです。レストランの詳しい様子などは、アリスママさんの記事の方がバッチリ掲載されていますよ。是非是非、お試しください。とっても美味しいですよ。

レオミクパパさま

先日はひさしぶりにお会いできてうれしかったですi-179
お世話になりましてありがとうございました!

パパさんの以前の記事で知った湘南T-SITE♪
やっと行くことができましたi-189
おいしいランチをいただき、たくさんお話しもできて
素敵な時間でした。

レオンくんが嫌がらず?アンジュの隣りにいてくれて
とてもうれしかったですi-179
アンジュもレオンくんは優しいので安心していた様子でした。

今度はミクくんも一緒に、また遊んでくださいi-189

Alice mum様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。レオンがもう、照れ照れのデレデレで(笑)。メチャ可愛いアンジュちゃんと、素敵な空間に長い時間居れて、すごく幸せな顔をしていました。ミクが羨ましがりますね( ´ ▽ ` )ノ。
正直、目立ってましたね〜(笑)。特に可愛らしい女子達が揃っていて、そのパワーが全開でした(^O^)。
御厄介をおかけしてすみません。また、懲りずに遊んでいただきたいです。ありがとうございましたm(_ _)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する