湘南T-SITEで、お友達と散策(^^♪

さて、前回の続編、お友達と長久保公園を散策しますよ!

湘南0

超可愛い! メロディさんと、ミニーさんですよ(^^♪。嬉しいですねえ。

→ メロディ&ミニーの写真館


湘南1

湘南2

こむぎんこさんに甘えるメロディさん、何故か、私がデレデレして観ておりました(笑)。 可愛いですね。


湘南3

とってもチャーミングなお二人さんですね(^^)/。


湘南4

こむぎさん

メロミニパパさんが、こむぎさんを抱っこしてくれました(^^)/。

→  シェルティ.こむ


湘南5

こむぎさんとも、可愛くご挨拶。女子力が高い皆さんですね。


湘南6

湘南7

お散歩していても、楽しい笑顔がいっぱいですねえ。


湘南8

上へ上る階段を見つけて、上がっていくと、素敵な景色が広がるようですよ(^_-)-☆。


ふと見ると、抱っこを要求するレオン君(◎_◎;)。

湘南9

急げってこと!? こらこら "(-""-)"、だったら、降りて自分で歩きなさいってば (◎_◎;)。


湘南91

登っていくと、こんな素敵な景色が広がりました。 とっても気持ちが良いですな。


湘南92

湘南93

そうだねえ。とっても綺麗な景色だね。


湘南94

集合写真を撮ったのですが、前後のこんなパチリの方が面白くて(^^)/。


湘南95

散策の楽しみのひとつは、素敵な自然の景色です。 綺麗な梅が咲いているのを見るだけで、嬉しくなりますね~。


湘南96

湘南97

綺麗な梅を背景に、パチリを(#^^#)。 こむぎんこさんに抱っこされて、落ち着いた感じのこむぎさんですね(^^)/。


湘南98

長久保公園から、湘南T-SITEに戻ってきたところで記念のパチリ。 何となく、微妙な距離が(^^;)。


そんなこんなで歩いていると・・・、なんと!

湘南99

なんと、アリスさん! お久しぶりですね。 会えてうれしいですよ! アリスママさん3姉妹御一家の登場~(^^♪。

→ ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記


湘南990

パパが大好きなカノンさん! 横顔が可愛い~。 バッチリ決まっていますよ。


アンジュちゃん

おお~、アンジュちゃんが、貫録たっぷりに凛々しいですな(^▽^;)。


湘南992

こむぎさんの予告で(^▽^)、次回へと続きます~(^^♪。



ご覧頂きありがとうございます。
楽しすぎて終わらないかも(笑)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

今日は。
メロミニちゃんず!!
可愛いですね♪

こむたんもそうですが
画像で拝見するより
実際にお会いしますと華奢で軽くて女の子だなーっと感じました

レオン君号、ハイスピードにギアを上げたのですね!
あは

皆さんshot
レオン君はちょいと離れての~
微笑ましいです

こんにちは(*^^*)
私のblogでもお返事しましたが…
6日は何が何でも行きます^_−☆
大切な日だから…

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
メロミニちゃん、こむぎちゃん、そしてアリスママさん家姉妹さん!もう、シェル界の女子たちはとっても可愛いですよね。お顔を見ているだけで、ほっこりしてしまいます。
なるほど、仰る通り、確かに実際にお会いしてみると、やはり女の子ですから華奢ですよね。我が家は男だけですのでわかりませんでしたが、身体の作りからして、全然違うものですね。
レオン君、パパには相変わらずの我儘全開でございます(笑)。並んでパチリ、レオンなりに、良い位置取りで、いい味出している気がしますが(笑)。

めぐぞう★☆様へ

コメントありがとうございます。
我が家も、6日、私とレオン君でS記念公園に行こうと思っております。お天気のほうも、大丈夫そうですね。寒さは仕方ないとして、雨さえ大丈夫なら(*^^)v。寒さ対策をしっかりして、お会い出来るのを楽しみにしております('◇')ゞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する