湘南T-SITEで、お友達と待ち合わせ (^^♪

さて、昨日の日曜日、お友達からのお誘いをもらって、湘南T-SITEへ行ってきました。 危うく仕事で出張かも~とピンチ (>_<) でしたが、何とか回避できました! 

ミク

この日は、体調が悪いかーしゃんの付き添いをミク君にお願いして(;´・ω・)、 パパとレオン君でお出掛けしましたよ~(^^)。 お土産、了解しましたよ! 


湘南0

ということで、道中省略して、湘南T-SITEに到着です。

→ 湘南T-SITE


湘南01

湘南02

この湘南T-SITEは、本屋とテーマに即した30の個性的なショップが、湘南風のライフ スタイルを提案してくれる、文化複合施設です。すべてのお店に本がある、珍しいスタイルのモールです。


ちょっと先にお買い物をして、お友達の待つ長久保公園へと向かいました。通りを挟んで、すぐ近くにあります。


湘南1

レオン君が好きそうな景色の広がる、素敵な公園ですねえ。


湘南2

広々としていいねえ、と振り向くと・・・、


湘南3

クンクンフガフガで無我夢中のレオン翁(笑)。


湘南4

クンクンが、放っておくと果てしなく続きそうなため、あっさりと捕獲~(^▽^;)。さあ、先を急ぎますよ。


湘南5

歩くことしばし、このあたりかなあ、とキョロキョロしていると、


湘南6

可愛いお顔が待っていてくれました。こむぎさんですよ(^_-)-☆。

→ シェルティ.こむ


湘南7

最近、おメメのことで悩んでいるこむぎさん。 お友達の皆が応援していますよ。 大丈夫! 心配し過ぎず、無理せずにのんびり治療を、ね。 レオミクも、応援していますよ。


湘南8

湘南9

こむぎんこさんに甘えるこむぎさん。 可愛いなあ~と、ほっこりなレオン君ですね(^^♪。


湘南91

お耳セット、可愛い~、と思ったら、こむぎんこさんが描いたリボンの絵だったんだね。 さすがですな。


湘南92

綺麗なお花をバックに、こむぎさんと並んでパチリをさせてもらっちゃいました(^-^)。 そして、楽しくお話をしていると・・・、


湘南93

なんと、可愛らしいシェルティさんを発見!


湘南94

おお~、待ち合わせていた、姉妹さんが登場ですよ(^_-)-☆。 嬉しいですね!


次回に続きます!


おまけです。
その後、合流した皆さんとパチリを。 レオン君、自分以外は女子というハーレム状態にも関わらず、すっかり圧倒されてこんな感じになってました(爆笑)。 もう、内弁慶だねえ(^▽^;)。 そこで、一歩、前に出なきゃ(^^;)。

おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
女子力全開の楽しい時間が続きます(^^♪。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
ママさん、体調はいかがでしょうか?
心配です。
早く良くなります様に
ミク君、看病をお願いします!

レオン君
あっさり捕獲・・・(笑)
こむたんのお目目、良くなって欲しいです。
女子力パワー
レオン君、一歩、下がられるの
ジェントルマン
流石、クラの王子様です

お忙しい中、急なお誘いにも
かかわらずお付き合いいただき
ありがとうございました♪

雪の予報がハズれてよかったですぅ

かーしゃんさん、体調悪かった
んですね(>_<)

早くよくなりますように。
お大事になさってください。

レオンくん、女子パワーに
押されてたかな⁉︎
でもそこがたまらなく可愛くて
萌え萌えでした(≧∇≦)

こむぎの目のお見舞い
ほんとにありがとうございます

あんな雨で足元悪いなかミクくんも
がんばってくれたんですね
そのせいでアンヨが痛く
なったんじゃないといいけど…
( ; ; )ごめんね。

でもそんなにがんばって
もらってご利益倍増!
きっとよくなると思います。

検査のこと、フードのこと
色んなことお話できてほんとに
よかったです☆

ありがとうございました。

ママさん、体調はいかがですか?
寒さがいちだんと厳しい日が続いていますのでお大事になさってくださいね。

集合写真のレオン君、微笑ましいですね。
記事の続きが楽しみです(^^)。

No title

わ~っ、豪華なメンバーですね。

日曜日は、一度、行ってみたかった
湘南T-SITEへ寄ってから茅ヶ崎へ
向かおうと思っていたのですが・・・。
もし、行っていたら皆さんにお会い出来たかもしれなかった~。
残念っ!!

No title

おはようございます。
ママさん、体調大丈夫でしょうか?
レオン君ミク君が寄り添ってくれれば、きっとすぐ良くなりますよね(笑)

T-SITE、オシャレな場所でしたね。
近くに公園もあり、テラスですが食事もできるエリアも・・。
思いがけずレオミクパパにもお会いできて、感謝です~。
ハーレム状態のレオン君はちょっと恥ずかしかったかしら(笑)

今度は鎌倉散歩してみたいです(笑)

こむぎちゃんのお目目とこむぎん子さん心配でした。
でも近くのお友達やレオン君に励まされている姿を見て安心しました❗️
きっとみなさんの良いアドバイスや励ましでこむぎこさんも元気になってくれますね‼️

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃん、大丈夫です。恐縮です。
レオン君、ハーレムの中で、照れまくりで、一歩下がってました(笑)。とても、楽しい時間を過ごせて良かったです。
こむぎさんのおメメ、心配ですが、この日は、元気なお顔が見れました( ´ ▽ ` )ノ。皆さん、励ましたり、いろんなお話をしてくださったり。さすが、人気者のこむぎさんです。良くなって欲しいです。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
お誘いいただき、ありがとうございました。おかげ様で、とってもオシャレで楽しい時間を過ごせました。
レオミクからの応援、届きましたでしょうか。どうか御心配無く。ミクも、力強く、いっぱいお祈りしていました。こむぎさんの力になると良いのですが。
皆さん、いろいろ経験談や、迷った時にどんな風に考えたかとかをたくさんお話していただいて、凄く勉強になりました。時には辛い思いをされたり、たくさん困難を乗り越えて、尻尾の家族を守ってこられたのだなあと思いました。
そんかシェル仲間が応援しているこむぎさん、必ず、皆さんの思いが届くと思いますよ(^_−)−☆。焦らず、心配し過ぎず、気長に粘り強くですね。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
かーしゃん、大丈夫です(^_^;)。ありがとうございます。ママさんも御自愛ください。
皆さんと、たくさん、サラちゃんのお話をしましたよ。サラちゃん、可愛いと皆さん言われてました( ´ ▽ ` )ノ。いつか、皆さんと一緒にtsiteで遊べると良いですね。

レオン君、ドギマギ、照れまくっておりましたよ(笑)。シリウスちゃんなら、どうだったかな〜( ´ ▽ ` )ノ。

テク様へ

コメントありがとうございます。
茅ヶ崎、御支援お疲れ様です。たくさんの良いご縁が、早く見つかりますように。素敵なご家族との出会いがある事を、レオミクとお祈りしています。

そうでしたか。残念でした。お会い出来たら、どんなにか皆さんが喜んだか。また、是非次の機会に‼️ tsiteは、とても楽しい場所ですから、べべちゃんキャンちゃん、喜ぶと思いますよ。

M'sママ様へ

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。レオミクに、お気遣いまで、恐縮です。
パパさんと歩いてくるお二人を見て、メチャ可愛くて、とても幸せでした( ´ ▽ ` )ノ。その後、公園をワイワイと皆で散歩したり、楽しいお話もいっぱい、ありがとうございました。楽しいだけでなく、ママさんからは、勉強になるお話が満載でした(^O^)。
是非是非、鎌倉で一緒に歩きたいですね。

ラム様へ

コメントありがとうございます。
こむぎさんのおメメは心配ですが、集まったお友達の皆さんから、いろいろ苦労した体験談や、勉強になるお話もあって、こむぎんこさんも、元気を取り戻されたのかなと思いました。
気長に、粘り強く、向き合うのはシンドイですよね。周りで、少しでも元気付けられたら、と思います。

こんにちは(*^^*)
かーしゃん体調よくなりましたか?
昼間よくても やはり朝晩は寒冷ですからね(´Д` )
早くよくなりますように^_−☆
レオン君…
ん〜〜ハーレムにはなれないのかしら…(^^;;
強め女子に囲まれたらタジタジになってしまいますね(^^;;
たぶん…ビッキーはひつこく追い回し叱られ…尻尾入り込む(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
とても楽しい1日になりました。しかしながら、あまりにも可愛い子達ばかり、しかも、圧倒的な女子力のパワー前に、内弁慶なレオン君はあっさり撃沈して(^◇^;)、ちんまりしておりました(笑)。
でも、とても楽しかったようで、ニコニコでした。ビッキーさんなら、もっと男前に振る舞えましたかね〜( ´ ▽ ` )ノ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する