再び、ご近所のお気に入りカフェへ~(^^)/

今日は朝からお天気が悪くて寒くて~(T_T)/~~~。 でも、雨が上がったところで、元気に出かけましたよ。 ちょっと早めのランチということで、前回記事と同じ(^▽^;)、ご近所カフェにお邪魔しましたよ。

カフェ0

そうだよねえ。参ったね、寒いし。でも、雪は降らなかったね。


カフェ1

雨でちょっとビチョビチョでも、レオン君のクンクンは止まることなく・・・。


カフェ2

そうですよ。そういうレオン君もお気に入りですな(^-^)。


カフェ3

ご近所イタチ川からすぐ、「cozy-cafe DAIN」さんですよ(^-^)。


カフェ4

カフェ6

素敵な店内ですね。 オシャレさんですよ。


カフェ5

こちらのカフェでは、最初に注文するシステムなので、レオミクは注文したことを知っています。もう、ソワソワですな(笑)。


カフェ7

さあ、まずは、昼間っからこの幸せでございますよ(^_-)-☆。 かーしゃんはワイン、パパはバドワイザーで(^-^)。


カフェ8

あ、あの、まあ休日に必要なアイテムということで・・・💦。


カフェ9

お待ちかねのカレーが来ましたよ。なんと、メチャ美味しそうですねえ。


カフェ91

カフェ92

あのお、・・・なんか、落ち着かないなあ(笑)。 もうちょっと、待っていてねえ(◎_◎;)。


カフェ93

かーしゃんは、パスタですよ。メニューもいろいろ豊富ですね。


カフェ94

そして、レオミクお待ちかねのランチが運ばれてきましたよ。すでに、テーブルの下では、2人が騒然としておりますよ(笑)。


カフェ95

ビーフとチキンを、少しずつ交換して、パンはちぎって食べやすくして量も体重に合わせて調節。 だいたい、こんな感じで。美味しそうですよ、ちょっとビックリです。


カフェ96

姿勢を正して良い子のアピールですね(^▽^;)。いつも、こんな良い子だといいですがね(笑)。


カフェ97

カフェ98

美味しくいただきましたね。良かったねえ。また、来ましょうね(^^)/。



おまけ その1です。
厨房の方を覗き込み、ミク君に状況を知らせるレオン兄(^▽^;)。 あの、恥ずかしいからね、落ち着きましょう!

おまけ


おまけ その2です。
この後、レオン君はお家で休憩。ミク君と一緒に、こんなお茶が頂けるお寺に出陣です。雨がちょっと心配でしたが。

おまけ2



ご覧頂きありがとうございます。
春が恋しい子の頃ですね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
いつ見てもお洒落なカフェ(*^^*)
飼い主さん用は勿論ですが…ワンメニューが素敵^_−☆
でも…
ビッキーには合わないお洒落感かな(笑)

今晩は。
クンクン(^-^)
oh!!
お洒落なカフェreturn!!
温野菜と選べるお肉、イイですね。
厨房情報
レオン君がキャッチされて
ミク君に教えてあげるのですね。
(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、店内ワンが大丈夫で、かつワンが食べるメニューがある、という2つが揃ったカフェは、凄く貴重です。しかも御近所なのがありがたいです( ´ ▽ ` )ノ。
ビッキーさんはカッコいいのでお洒落なカフェ、オシャレメニュー、似合いますよ。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
このカフェは、散歩道にあって朝も早く、ご近所なので、気軽にリピート出来てありがたいです。
お恥ずかしい(笑)限りですが、最初に来た時に、厨房から自分の御飯が出てきた事を覚えたようで、ガン見してました(・・;)。連携プレーも冴えてました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する