寒い毎日!でも、頑張ってお散歩へ (^^♪

とっても寒い毎日が続いていますね(^▽^;)。 風邪など気を付けられて。インフルエンザも要注意ですよ (T_T)/~~~。

レオミク1

とはいえ、レオミクは元気元気! ご近所散歩も楽しく(^-^)。


レオミク2

レオミク3

この日も、大好きな公園に来て、弾けていますね(^_-)-☆。


レオミク4

レオミク5

遠くにレトリバーさんがいますね。 放っておくと、追いかけていきそうだね(^▽^;)。


レオミク6

レオミク7

良いお顔をしてくれているかな? レオン君、もう少し、頑張ってね(笑)。


レオミク8

楽しいお散歩、また来ましょうね。


夕方、また、ご近所へ外出~。

お茶1

ラ・パットーラさん。 美味しいイタリアンのお店で、お昼はお茶と甘いものも頂けますよ。


お茶2

ワンは、テラスだけOKなのですが、ちょっと暖かくなりましたので、ティータイムと洒落ましょうか(#^^#)。


お茶3

かーしゃんはコーヒーとケーキ、パパは甘いものにワインを・・・と、厳しい視線が(◎_◎)💦。


お茶4

美味しい甘いものも頂きました(かーしゃんのケーキのパチリが無い💦)。 ちょっと寒かったですが、レオミクを膝の上に乗せて暖をとりつつ、楽しいお茶の時間でした(#^^#)。



さて、お家に帰っても元気いっぱいレオン君。

おもちゃ1

おもちゃ2

オネムなミク君を怒らせるくらい(笑)、おもちゃで遊んでおりましたよ~(^^)/。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん楽しいひとときですね。
パパさんは甘い物にワイン好きですか?
かぁ~ちゃんも実は好きで。
渋めのワインにチョコレートとかたまらないです。

今の季節はホットワインも美味しいですよね。

確かに風邪もはやり風邪もこれからです。
インフルが怖いぃ~。
パパさんも気を付けて下さいね(^_-)

気のせいでしょうか?

キラーんとレオンくんのお目目が光るのは、
パパさんのエナジードリンクの時が一番のよーな?(笑)

レオミクくんのツーショットって本当に綺麗ですよねー(^-^)

レオン位にフロールも遊ぶ姿がみたいのですが、うちのお嬢さんは全くそのけ無しです(^^;;

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…レオミク’sパパさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(*´∀`*)ノ
こんな機会を与えてくれたレオミク’sパパさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてますm( )m

快晴で寒くても気持ち良い一日でしたね。
レオミクちゃん達、元気いっぱいで嬉しいです!
パットーラさんのテラス席は冬はかなり冷えますけれど、なるほど〜レオミクちゃん達がお膝にいてくれればホカホカですね(*^^*)

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい時間になりました。ワイン、大好きです。スパークリング系が特に大好きです。甘いものにも合いますよね~。なるほど、渋めのワインとチョコレート、素晴らしい組み合わせだと思いますよ~(^^)/。止まらなくなりそうですね。
ホットワイン、あっという間に酔っぱらいそうですね(^▽^;)。
インフルエンザ、ちょっと会社で流行り始めたような気がします。御自愛下さいませ。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、元気でございます。レオミクが膝の上に居ると、冬のテラスも大丈夫ですよ。いつか、シリウスちゃんを膝の上に~とか思ってしまいますが(笑)。とはいえ、やっぱり、春が恋しくなってしまいますね。
このお店もいいですが、この後の記事で書いたカフェも、とてもいいですよ(^_-)-☆。店内大丈夫というお店でしたので、もし、皆さんとご一緒出来たら嬉しいですね。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
気のせいではきっとないと思います(笑)。年々、厳しい視線に変わってまいりますが(笑)。まあ、それも無いなら無いで、寂しかったりしますので(^▽^;)。お酒のおつまみのような??感じです。
レオミクのツーショット。ありがとうございます。親ばかですが、とってもいいなあと思っております(^▽^;)。こういうところは、多頭暮らしならではの幸せだなあと感じております。
フロールさん、こんな感じで遊ぶようになるかもですね。フロールさんが千本ノックをするくらいになったら、ビックリですかね。でも、何が起こるかわからないかもです(#^^#)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ