元町お散歩

朝散歩より

すっかり気分もお散歩道も、春の景色になってきました。
歩いていても、気持ちがいいです。


先日、レオン君と元町散歩へ行ってきました。あちこち
ブラブラ、ちょっとお買い物のお散歩になりました。


元町0

相変わらず、道中も綺麗です。お花がいっぱい。楽しい
気分に財布の紐も緩む??


元町1

ここはペットグッズのお店ですね。入り口付近もオシャレです。


元町2

うん、うん。綺麗だねえ。


などと歩いている、ふと、足を止めるレオン君...

元町3

「なんで??どしたの?」

何かが気になったのでしょうか。立ち止まり、じっと
ガラスの向こうを見つめるレオン。


とかなんとか歩いているうちに、一つ目の目的地に着きました。

peaceflowermarket.jpg

「Peace Flower Market」さん。ワンコ連れでお茶ができる、
お花と焼き菓子のお店です。


peaceflowermarket2.jpg

焼き菓子屋さんとお花屋さんが一つになっていて、お店もなかなか
混んでますね。ちょっと、待ちましょう。

しばし待って、チェリーパイやフツールのマフィン、バナナケーキ
などを買いました。

チェリーパイIMG_5660

美味しそうですね。女子が好きそうな雰囲気が漂ってます。


そしてしばし歩き、レオン君の「真の」目的地である、
「RAWFOOD PRO'S Diara」さんに到着しました。

レオンはよっぽど、このお店(のお肉)がお気に入りなのか、
もう、石川町駅に着いた時から全開で直行しようとするし
(この日はわざと迂回)、信号待ちでお店が見えたら、着いた!
と「ワンワン」喜びの雄叫びを...

お恥ずかしい限りです...

馬肉屋さん

お店の前にはバーニーズちゃんがいましたが、レオンは
目もくれず、お店の中へ!(こら、挨拶はどうした、失礼だぞ💦)

でいあらさん

定番の馬肉のおやつを仕入れました。また、お店の優しい
お姉さんに甘えて、たくさん試食をもらったレオンでした
(いつもすみません。ご馳走様でした)


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

ウマウマはちゃ~んとわかるんだよね♪
レオンくん^m^

元町にもわんこグッズのお店があるんですね(*^_^*)
のあロコサイズのもあるのかしら??

パパさん!!
レオンくんと良い子でお留守番のミクくんには
お財布の紐は緩んじゃったかな~(#^.^#)

そうそう!!ミクくんは新幹線似ですの(・・?
のあは“カピパラ”に似てます(^_^;)

のあロコママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

元町、なかなか、わんこグッズのお店も充実です。
のあロコさんのサイズもバッチリだと思いますよ。元町は、
もともと犬連れに優しい土地柄でもあり、お散歩のワンも
多いです。オシャレな服を着ている子が多いです。

ちょっと歩けば中華街で、レオミクと豚まんとかを頬張りつつ、
食べ歩きも楽しんだりできます。山下公園にも行けますし、
わんこにとっても、元町、あなどれません。

先ほど読ませていただきましたが、広見公園、素敵ですね。
わらぶき屋根とか、オーケストラとか、とっても贅沢な空間
だったんですね。うらやましいです。


追伸
のあちゃん、“カピパラ”とは、怒るのでは...
あんなに可愛いのに、とかーしゃん、やや絶句でした💦
(カビバラもカワユイですが)

応援しております。また、楽しみに拝見します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する