鎌倉・江ノ島七福神巡り(その四)。鎌倉で朝ご飯の巻!

寒い週末になりましたが七福神巡拝の完成を目指して、頑張りますよ!

御朱印2

あと、2つのお寺だからね、頑張って行きましょう!

【完】鶴岡八幡宮 旗上弁財天
【完】本覚寺 夷尊神(恵比寿)
【完】妙隆寺 寿老人
【完】宝戒寺 毘沙門天
【完】浄智寺 布袋尊
【完】江ノ島(江島)神社 江島弁財天
長谷寺 大黒天
御霊神社 福禄寿

残すは、長谷寺と御霊神社です


御朱印3

そうだね、まずは腹ごしらえから。鎌倉駅近、、「ガーデンハウス」さんですよ。

→ ガーデンハウス


御朱印4

鎌倉駅近くの、素敵なお店ですよ。 そして大人気、開店前から行列です。


御朱印5

朝9時、待ちかねた開店ですよ(#^^#)。


御朱印6

とっても素敵なお店、ワンはテラスのみOKなのですが、ビニールシートでハウスになっていて、ストーブで暖められています。 冬対策もバッチリですよ~(^-^)。


御朱印7

御朱印8

とっても素敵な店内ですね。 さあ、美味しい朝ご飯を頂きましょう。


御朱印9

暖かいねえ。 冬でも、美味しくテラスでご飯が頂けますね~。


御朱印91

ご飯が運ばれてきたのでミク君を膝から降ろすと、右往左往(笑)。


御朱印92

こちらは、かーしゃん注文のオープンサンド! ボリューム満点ですね。


御朱印93

パパは、ちょっと朝ご飯ぽく。パンケーキで。
朝から、美味しいモーニング! 贅沢ですね(^^)/。 美味しいコーヒーで、大満足でしたよ(^_-)-☆。


さあ、お腹もいっぱいになりました。出発しますよ!

御朱印94

御朱印95

道中を省略して、あっさりと長谷寺の前へ!


御朱印96

長谷寺に到着ですよ。 レオミクは入れないので、門前で待っていましょうね。


御朱印97

そう、御朱印はかーしゃんに任せて、良い子で留守番をしていましょうね。


御朱印98

待っている間、長谷寺のトレードマーク、大きな提灯の前でパチリを・・・、あの、もう少し楽しそうなお顔をしてくれると(◎_◎;)。


次回へ続きます!


ご覧頂きありがとうございました。
次回でコンプリート出来るか!?
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ