おめでとう!、サラちゃん(^^♪

さて、とっても嬉しいお知らせです! 

さらちゃん1

そうだよね(*^^*)。 本当に待ち遠しかった、新たなご家族の誕生ですね。 良かったね、シリウスちゃん!


こちらは、以前お会いした時のパチリから。

さらちゃん2

先日、お預かりしていた、ラフコリーのサラちゃんが、サニ・シリちゃん家の新たな家族に迎えられました。 シリウスちゃんの笑顔が目に浮かびますよ。 こむぎんこさんや、アリスママさん、フリックちゃんの記事にも登場して・・・、サニーちゃんも、喜んでいますね(^^♪。
おめでとうございます。


さらちゃん3

良かったね。 レオミクとも、仲良くしてね(#^^#)。


さらちゃん4

サニーちゃんや、シリウスちゃんに比べると、とっても小柄な女の子さん。5歳くらいだと伺いました。2歳のシリウスちゃんから見ると、お姉ちゃんなんだよね。


さらちゃん5

とっても人懐こくて、良い子で、お茶目なサラちゃん。 皆さんに愛される子ですよ。


さらちゃん6

美しいトライカラーのラフコリーさん! コリーファンとしては、とっても嬉しいです。 何より、可愛いねえ。 凛々しいお顔に、 うっとりです(#^^#)。


さにーちゃん

今も尚、サニ・シリちゃん家の 「太陽」 であり続ける サニーちゃん。 サニーちゃんが、天国から縁を結んでくれた新しい家族、これからも見守ってあげてね(^^♪。

そして、シェルティ溺愛連合のお友達の皆さん! 一緒に遊んで下さいね(^^)/。

★ ☆ ★ ☆ ★


さて、ここからは、ご近所散歩の様子から。 

雪

雪が降ったりと、寒い、寒い・・・(T_T)/~~~、という今日この頃。 まあ、冬だから当たり前なのですが、春が恋しいですね。


狭い

もちろん、レオミクは元気いっぱい。 そして、レオミクブラック号になっても、何かと乗り方に問題があるミク(爆笑)。 ミクの前には、レオンがもう一人乗れるくらいの隙間が空いているよ~ (◎_◎;)。


レオミク1

ついつい、お散歩の最中も、「春の声」 を探してしまいますね~。


レオミク2

おやつは、ちゃんと遊んでからね(^▽^;)。


レオミク3

レオミク4

冷たい風が、ビュッと吹いてくると、寒い~っ。 二人は楽しそうですが、パパやかーしゃんは凍えそうですよ(T_T)/~~~。


レオミク5

レオミク

さすが、風の子(笑)。 レオミク達は、元気炸裂です。


帰らない

はいはい・・・、でも帰りますので、捕獲に向かいます(笑)。


レオミク6

まあ、こうして日が当たっていると、テラスでお茶も、大丈夫かな。 ちょっと休憩しましょうね。


レオン

さて、たっぷり遊んで帰ろうか、と言うと、この有り様(笑)。常に、帰り道は、歩く気ゼロのレオン君"(-""-)"。


おまけ

お散歩から帰って、ホットソークをしてご満悦のレオン君(^^♪。 爆睡10秒前(笑)。



ご覧頂きありがとうございます。
とっても寒い冬、春よ来い~!!。
(雪国の皆様、軟弱で済みません💦)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~パパさんお友達さん良かったですね。
とっても素敵なお話です(^^)
いつか是非昭和記念公園へ…。
みんなでお招きラン♪したいですね。
驚いちゃうかなぁ~(^^;)

そしてパパさん私も疲れですかね。
ダウンしてしまいました。
でも一日だけで、次の日はしっかりしていました。
この土日はランへと思いましたがこの天気。
大人しくしております。
あっパパさん私はね(笑)))
他は言わなくても伝わりますね。
パパさんもお身体に気を付けて忙しいお仕事頑張って下さいね。

No title

こんにちは~。
サラさん。いよいよ正式に家族になったのですね。

シリウスくんも、うれしそうだし、サラさんも、ほんと
うれしそう。
小柄なサラさんにいつか会えるかな??

寒さ厳しき折、どうぞみなさんお体、ご自愛くださいね。
凍った雪の上を、歩くのに疲れている私で~す(笑)

こんばんは(*^^*)
サラちゃんが(女の子なのにごめんなさい(^^;;)ビッキーと似てる…と思ったのは…私だけですね(笑)
天使が舞い降りたんですね*\(^o^)/*
私までホッコリします^_−☆
ミクさ〜んもう少し前にいってあげて(笑)
でも…いつ見てもナイスコンビですな^_−☆

レオミクパパさん、サラの記事をありがとうございます。
サラはレオミクパパさんのおかげで我が家にやって来ました。
これからもサニシリ改めサラシリをよろしくお願い致します。
サラを応援して下さった皆様、ありがとうございます。
つらい思いをした分、幸せにしてあげたいと思います。
人もワンちゃんも大好きですので遊んだ下さい。よろしくお願い致します。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。
本当にこんな素敵なお話が出来るなんて、嬉しい限りです。先日、昭和記念公園にお邪魔した時には、シリウスちゃんだけでしたので、次回、サラちゃんも一緒、なんて機会があれば、嬉しいですね。その時は是非、一緒にパチリが出来たらいいですね。本当に、素敵なんですよ(^_-)-☆。

ママさんも体調を崩されてましたねえ(;゚Д゚)、大丈夫でしょうか、無理なさらずに。くれぐれも御自愛ください。この年末から仕事が続き、私もグロッキー状態ですが(笑)、息抜きの時間を七福神巡りとかにあてております(^▽^;)。冬が通りすぎて暖かくなってくれば、また元気も出る気がします。もうしょっとの辛抱ですかね。春の足音も少しずつですが、聞こえてきています(^^♪。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
そうなのですよ(^_-)-☆。サラちゃん。本当に良かったです。コリーさんの保護という事自体、本当に難しいことですので、サラちゃんは幸運な子だとも言えます。何しろ、サニ・シリちゃんのお家だなんて。これからいっぱい幸せにしてもらえるし、サラちゃんは良い子なので、ご家族を幸せを運べる子だとも思います。また、皆で、一緒に会って遊べたら楽しいですね。はーちゃんと、サラちゃんの爆走する姿??とか、観てみたいですよ~(^^)/。

本当に、このところ、寒いですよね。雪も凄いですし(^^;)。御自愛下さいませ。春が待ち遠しいと心底思う、今日この頃です(◎_◎;)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
先日の昭和記念公園では、シリウスちゃんとはニアミスでしたね。後の時は残念でしたが、是非、またの機会に(^^♪。その時には、まさに天使のようなサラちゃんも一緒だったら、最高ですね。
確かに、ビッキーさんと似ているかもですね(^^♪。きっと、サラちゃんにお会い出来たら、ビッキーさんと一緒に並んでもらってパチリをしたくなっちゃうと思いますよ。
バギーが新しくなっても、珍道中は変わりません。騒々しいものでございまして(^▽^;)。まあ、楽しそうなので良しとしようかと思います。

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
本当に、良かったですね。おめでとうございます。そして、サラちゃんにとってもサニ・シリちゃん家で新しい犬生の再スタートなんて、最高だなあと思いますよ。ジョイちゃんとシリウスちゃんとの家族は、賑やかでもあり、華やかでもあり、本当に素敵ですからね。サニーちゃんが繋いでくれた、この素晴らしい「縁」の賜物だと思います。サラちゃんは、たくさんの方々が懸命に繋いだ命ですから、きっと喜んでおられるシェルティレスキューの方々も多いと思います。

サラ・シリちゃんなのですよね! 素敵すぎるお二人さんですね。一緒にお出掛けして、一緒にご飯を食べて、一緒に遊んで。きっと、毎日が幸せでいっぱいなのだと思います。是非、また遊んで下さい。こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ