七福神巡り、江島神社でも頂きました(^-^)。

さて、御朱印巡拝、江ノ島神社の最終話です(^-^)。

江ノ島0

ちょっと飽きてきたレオン君(^▽^;)。 はいはい、先へ進みましょうね💦。


江ノ島00

江ノ島01

江ノ島02

楽しい景色が多くて、レオン君も江ノ島が大好きですよ(^_-)-☆。


江ノ島1

道行く方々から、「可愛いね~」、なんて声をかけていただいて、まんざらでもない様子のレオン君ですよ。 もちろん、私も親ばか全開で喜んでおりますよ(^▽^;)。


江ノ島2

江ノ島3

さあ、いよいよ、御朱印をもらいましょね~、なんてレオンと話していると、


江ノ島4

さすが、凄い行列だなあと、感心してみていましたが、なんと続きが・・・、


江ノ島5

江ノ島6

物凄い行列の長さにびっくりでした。さすが人気の神社ですね(^▽^;)。


江ノ島7

江ノ島8

そして、ついに、御朱印をいただきましたよ。 残るは、あと2つですよ!

【完】鶴岡八幡宮 旗上弁財天
【完】本覚寺 夷尊神(恵比寿)
【完】妙隆寺 寿老人
【完】宝戒寺 毘沙門天
【完】浄智寺 布袋尊
【完】江ノ島(江島)神社 江島弁財天

長谷寺 大黒天
御霊神社 福禄寿

残すは、長谷寺と御霊神社ですね。がんばりましょう!


江ノ島9

江ノ島91

いっぱい楽しんで思う存分クンクンフガフガしていたレオン君。帰り道には興味がないらしく(笑)、あとは抱っこで、と(>_<)。ま、仕方ないかな(^▽^;)。


江ノ島92

江ノ島93

いつ見ても、素敵な光景ですね。 また、来たくなってしまいますね。


江ノ島94

江ノ島95

江ノ島御朱印の旅、お疲れ様でしたね。


江ノ島96

江ノ島駅へ向かおうとしたところで、レオン君が反転して抵抗(◎_◎;)。 ドッグデプトさんの方向へ向かおうとして動かず(笑)。今日は勘弁ですよ。 また、来ましょうね💦。



おまけです。
お家に帰ってくると、途中までかーしゃんとミク君が迎えに来てくれました(^-^)。仲良くバギーで帰りましたよ~。ミクがとっても嬉しそうでした(#^^#)。

江ノ島97



ご覧頂きありがとうございます。
御朱印はあと2つ、頑張らねば(^▽^;)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^^*)
今日も寒かったですね〜
でも…レオン君のお顔見るとホッコリします(*^^*)
最後のレオミクさんのギューギューカートコンビがいい^_−☆

No title

「鎌倉七福神めぐり」、とても楽しく拝見しています。

ずっと若いころ、一度、まわった事がありました。
その時、一緒にまわった先輩は、たまたま無職だったのですが、
すぐにお仕事がみつかったのですよ。

レオミクくんもご利益ありますよ~。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、毎日、寒いですね(T ^ T)。まだまだ冬ですが、春が恋しいですね〜。
レオン君だけ出動すると、ミクが迎えに来たときは、喜びいっぱいなお顔で、ほっこりします。逆はどうかなあと思ったりしますが(笑)。

テク様へ

コメントありがとうございます。
なんと、七福神、廻られたのですね( ´ ▽ ` )ノ。普通にお散歩しても楽しいコースですが、また、こうした別の目的があると、違う意味で楽しめますし、同じ目的で参拝されている方々を見ると、何となく新鮮な感じがしますね( ^ω^ )。
御利益ありますかね(^O^)。なおさら、最後まで、やり遂げなくては‼️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する