ベベキャンカフェ、最終話です!

さて、楽しいベベキャンカフェのわらわら、名残惜しい最終話ですよ。
とっても美味しい宴、ありがとうございます。楽しく食べて飲んで。最高ですね~(^^♪。

宴1

超可愛いねえ(#^^#)。 まったりですね。


宴2

そう、美味しい宴が止まりませんよ。


宴3

相変わらず厳しい視線の、のあさんが(^▽^;)。


宴4

待ちきれない人がいますねえ(笑)。ま、そりゃそうですね(^-^)。


宴5

嬉しいねえ、レオン君。のあロコりのパパさんに抱っこですよ(^^♪。


宴6

宴7

テクさんの美味しい甘味を、素敵なデッキで我が子達に囲まれて食べられる幸せ(#^^#)。


宴8

宴9

いよいよ、お待ちかねの、祭りの始まりかな? 物凄い勢いの皆さんが(◎_◎;)。


宴91

ある意味で、とっても美しい画ですねえ(^▽^;)。 ずっと観ていたいですね。


宴92

さあ、シェルティ手芸部の会合(本当の目的はこれです(^▽^;)も終わり、レオミクかーしゃんも、祭りに参戦!


宴93

宴94

おやつ祭りの後は、また、あちこちで、溺愛祭りが(笑)。 本当に、幸せな時間ですねえ。


宴95

宴96

良かったねえ。こうして会えて、幸せだねえ。


宴97

何気ない一瞬も、シェルティさんたちは、さすが画になりますね(^^)/。


宴98

キャンちゃんと遊ぶ、のあロコりのママさん。すると・・・、


宴99

キャンちゃん、さすがの大ジャンプを連発ですよ(#^^#)。


もちろん、ラストは皆さんで記念撮影を!

宴991

ママさんたちの演出が念入りに。そして、一人、お邪魔な私(◎_◎;)。申し訳ありません。


宴992

今年は春から本当に縁起が良い一日でした。テクさん、ありがとうございました。そして、シェルティ手芸部の、のあロコりのママさん、シンティアママさん。 楽しい時間をありがとうございました。
のあさん、お顔が写ってなくてごめんなさい💦




素敵なお友達の皆さん、
ありがとうございました。是非また!(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様ですm(._.)m
お忙しそうですね(^^;;
お体気をつけてくださいね‼︎
宴に華を添えるのはやはり…シェルティですね^_−☆

あっ!
先程我がblogにコメ頂きましたか?
お名前がなかったけど言い回しがパパさんかな?…って(^^;;

No title

皆さんの楽しそうなお写真をありがとうございます。
そして、いつもおいしい豪華おやつをご馳走様です。

本当にこの日は、穏やかなお天気で何よりでした。
シェルパワーのお陰ですね。

お仕事のお忙しい中、ご都合つけてくださりありがとうございました。
今年もたくさんお会いして、たくさん遊んでください。

やっぱり、キャン太ザウルス、健在でした~。ぷぷぷ。

ほのぼの^_^

心があったか〜くなるお話をありがとうございました^_^
2016年 みんなが笑顔で幸せに過ごせますように❣️
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

楽しい時間がまたよみがえってきました(*^_^*)

テクさんへのコメントにも書かせていただきましたが
ロコを失ってからあのようにもう一度シェル友さんと
楽しい時間を持てるなんて思ってもいなかったです
あんなにお喋りしたのもご飯を食べたのも笑ったのも。。。
おともだちっていいな。。。
ありがとうございました

それにしてもうちの子達ったら
いっつもドンヨリなお顔になっちゃって(T_T)
今度お会いできます時には可愛いお顔でニッコリ出来るように
練習させますね

ありがとうございました

No title

楽しそうですー (*´∀`*)|

手芸部の皆さん、もう尊敬しかないですー

そして、祭りみんな姿勢がぴしー良いですね(笑)



のあロコりのママさんと溺愛連合様シェル友さんって良いですね(*´ω`*)

No title

お早うございます。
イイデッキにうっとりでした。
シェルティの皆さんのおやつ頂戴からの
ビシッと決めて
流石ですね
レオン君、ミク君も楽しそうです。
パパさんのくろこ、
私には見えていませんので💦

テク様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって済みません。
本当にありがとうございました。皆さんにお会いできて、たくさんのシェルちゃんに囲まれて幸せいっぱいでした。本当にお天気も良くてずっと素敵なデッキで過ごせたのも幸せでした(#^^#)。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
キャンちゃんの圧倒的なパワーはもちろん健在でした。ジャンプもおやつ怪獣ぶり(失礼(^▽^;)も炸裂しておりましたが、今回は可愛いキャンちゃんもいっぱいでしたね(^^)/。ベベちゃんも、いい味出して(#^^#)、皆さんに撫で撫でしてもらってましたね。また、ベベキャンカフェ、お招きいただけたら幸せです。

めぐぞう様へ

お返事遅くなり、済みません。コメントありがとうございました。
名前、書き忘れました(^▽^;)。素敵な記事に興奮して(笑)、失礼しました。昭和記念公園、ファーストラン、本当に残念でした。またの機会にお願いします。
宴に華を添える、って、本当にそうですね、いいですね(^^)/。ありがとうございます。本当にシェルティ達は素敵な華ですね。観ているだけで、思いっきり幸せになってしまいますよ~(^^)/。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません(-。-;。
おかげ様で、ほのぼの、幸せな集まりに招いていただきました。
エレナさんにも、パパさんママさんにも、素敵な一年でありますように。また遊んでください。

のあロコりのママ 様へ

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。
テクさんのウエルカムボードに、ロコちゃんのお名前もありましたね。まだまだ辛いお気持ちの中、テクさんの魔法のカフェの力でしょうね。温かい1日、温かい気持ちになれた集まりでした。
お会い出来て嬉しかったです。レオンを抱っこして頂いたり( ´ ▽ ` )ノ、楽しいお話も聞けました。是非また‼️
のあさん、りのさん、無理やり抱っこしてごめんなさい(^◇^;)。でも可愛かったですよ〜(^O^)。選んだ写真だけの問題です(^_^;)。のあさん、視線が可愛いです。また、お会い出来ますようにm(_ _)m。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、すみません。
溺愛シェル連合の皆さんの溺愛パワーも終始、全開でして(笑)、わいわいと楽し過ぎる宴になりました(^O^)。年の初めから縁起が良いですね〜。
フロールさんも、しっかり溺愛連合ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ。シェルティのおかげで、幸せパワーを注入して貰えました。

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
お部屋遅くなり、すみません。
とっても素敵なデッキ、仕様も素晴らしく行き届いていて、贅沢なんですよ〜。べべちゃん、キャンちゃん、幸せですね。
お招き頂いて、ちゃっかり皆で満喫しております( ´ ▽ ` )ノ。お友達の皆さんも笑顔満開でした。おやつ祭り、皆な包囲網が可愛過ぎて、笑ってしまいました、私も囲まれたかったなあと(⌒-⌒; )。
せっかくの集合写真なのに、失礼しちゃいましたm(_ _)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する