ベベキャンカフェで、宴の巻!

さて、再び、ベベキャンカフェにお邪魔したお話の続きですよ!(^-^)。 テクさんに準備頂いた、お昼の宴、開始でございます。

カフェ1

カフェ2

カフェ3

可愛い子達が、ご挨拶したり、ワイワイとおしゃべりしたり。楽しい時間です。


カフェ5

あ、えっとね💦、席はママやパパのだね(^▽^;)。 良い子で、遊んでいてね~。


カフェ6

そして、ついに、宴の準備が整いましたよ。テクさん、ありがとうございます! 女子の皆様も、大活躍でございました。 楽しい「乾杯!」ですよ~(#^^#)。


カフェ7

カフェ8

可愛い子達の攻撃をかわしつつ💦、とっても楽しい宴が進みますよ。美味しいお酒もたくさん頂いてしまいました。運転されている皆さんに申し訳ないですが(^▽^;)。


カフェ9

カフェ91

こちらは、レオミクママのお膝の上で笑顔のキャンちゃん。 パパも抱っこさせてもらいましたよ。


カフェ92

良い陽気に、しばらくしたら、キャンちゃんがウトウト・・・。可愛い~(^^)/。


カフェ93

のあちゃんを抱っこして、超ご満悦のレオミクパパ(^^♪。 この可愛さ、溺愛になってしまいますな(笑)。


カフェ94

すると、横では、キャンちゃんが爆睡中。本気で寝てますな(笑)。


カフェ96

今度は、のあちゃんを抱っこ~(^^♪。 喜ぶパパに、それを見透かしたような視線が(◎_◎;)。


カフェ97

今度は、ベベちゃんを抱っこで、パパ笑顔~(^^♪。 あまり抱っこが好きではない!?ベベちゃんに、ご迷惑をおかけしました💦。


カフェ98

ちょっと、パパさん達が動き出すと、皆さんが右往左往(笑)。 おやつ祭りの期待が高まっている感じですね。


カフェ99

こちらは、祭りに向けて、体力温存中のお二人(^▽^;)。 さすがですね。


カフェ991

カフェ992

待ちきれない皆さんがワイワイと(笑)。


カフェ993

そして、のあさんも、充電完了(^▽^;)、 貫録たっぷりの視線で💦、宴に参戦のようですね(^^)/。


次回はおやつ祭りの巻(^^♪。


おまけです。
この日は、いつもの、おやつ怪獣 「キャン太ザウルス」 ではなく、可愛らしいキャンちゃんにほっこりと。のあロコりのパパさんも、キャンちゃんに夢中かな(#^^#)。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おはよう(*^^*)
楽しそうな宴の開幕ですね^_−☆
我が家のベランダプチカフェは…
実は昨年のレオミクパパblogの
べべキャンカフェさんを見て少しでも真似てみようとプチDIYしたのです(笑)
暖かくなってきたら又始めようと思います(*^^*)
さて…Sに向かう準備しま〜す^_−☆

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、またまた、楽しすぎる宴や、可愛い子達とのワイワイな触れ合いになりました。前を見ても、振り向いてもシェルだらけなんて、豪華過ぎて、鼻血ものです(^O^)。

ベランダでの我が子とのカフェなんて、とても素敵ですね、羨ましいです〜( ´ ▽ ` )ノ。暖かい季節になったら、ビッキーさんと一緒に、お茶が楽しめますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する