ある日のお散歩

おはようございます。

新年の宴の様子をちょっとブレイクして、ある日のお散歩の様子を・・・。

IMG_4374.jpg

この日は曇りだったのに、レオンのお目目が・・・

IMG_4380.jpg

レオンのお目目が開かない!

IMG_4397.jpg

これも

IMG_4428.jpg

これも。
なかなかお目目をぱっちり開いてくれないレオン。
(T_T)/~~~

IMG_4427.jpg


夕方、少し暗くなった時はパッチリお目目の写真が撮れました。
(^-^)

IMG_4458.jpg



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


おまけ
まるで卵でも温めているかのようなレオン・・・(´・ω・`)

IMG_4425.jpg
スポンサーサイト
コメント

こんにちは(*^^*)
卵から可愛いミニチュアレオンが産まれたら速攻いただきに伺います(笑)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
卵から生まれたミニチュアレオン君、貰いに着て頂けると!、本当ですか(@_@)。ビッキーさんとは違って、まあ、いろいろと、厄介な子だと思いますよ(笑)。ツチノコだったり、卵を温めていたり(笑)、我が子ながら、面白いものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する