今年の初夢!? ベベキャンカフェへ(^^)/

さて、2016年、最初のイベント! 1月3日、 「bebe can cafe」 へお邪魔したお話です(^_-)-☆。 テクさん、パパさん、いつもありがとうございます! 今年もよろしくお願いします

カフエ1

お招きありがとうございます。2016年最初、初夢のような嬉しい一日ですね(^^)/。今日は、テクさん、のあロコりのママさん、シンティアママさん、レオミクママの、「シェルティ手芸部」の会合でもありますから、良い子にしていようね。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


カフエ2

嬉しいねえ。 また、ベベキャンカフェに来ることが出来たね(^^)/。 お友達の皆さんと、ご挨拶をしようね。


カフエ4

ベベちゃん、お招きありがとうございます。 今年もよろしくお願いしますね。


カフエ3

キャンちゃん、今日はありがとう。また、元気なジャンプが見れるかな(^◇^)。


カフエ5

素敵なお二人さん。シンバ君とティアラちゃん! また会えましたね。今年もよろしくね。ママさん、パパさんともご挨拶させて頂きました。


カフエ6

のあちゃん。お久しぶりですね。今日は一緒に楽しくね。ロコちゃんも、来てくれていますね(^^)/。


カフエ7

りのちゃん、本当だねえ。とっても素敵ですね。今日一日、よろしくね(^^)/。

→ シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

パパさん、ママさんともご挨拶。 お会いできて、嬉しいです。


さて、この後は、しばしの間、楽しいわらわらです(#^^#)。


カフエ8

あちこちで見られた、溺愛中の皆様(笑)。 のあロコりのママさんが、ティアラさんを溺愛中ですね~。


カフエ9

この日、一番のパチリかも(^-^)。 シンバさんの、素敵な笑顔に癒されますね(^^)/。


カフエ91

可愛く探検中の、のあさん。 楽しいよね。しばし、あちこちをクンクンしていたかな。


カフエ93

のんびり、まったりな、りのさん(^^♪。 本当に良い日和になりました。ポカポカ陽気、眠くなっちゃいそうですね。


さあ、早速、宴の準備に入られるテクさん。いつもありがとうございます。そして、

カフエ94

すでに、宴モードに切り替わって、オメメがキラキラなベベちゃん!(^-^)


カフエ95

今年はたくさんの子達を抱っこしたい、という目標(笑)をたてたレオミクパパ。 早速、キャンちゃんを捕獲(^▽^;)。 本当に、小柄で可愛らしいキャンちゃんです。


カフエ96

さあ、いよいよ、楽しい宴の始まりですよ(^_-)-☆。 すでに、キャンちゃんも臨戦態勢かな(笑)。 


次回へ続きます!


今年は年初から縁起が良いです。
楽しい宴の巻、思い出して笑顔です。
↓↓↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^^*)
年初めから素敵な宴の開幕で縁起が宜しいですな^_−☆
今年も楽しく愉快に過ごしそうですね*\(^o^)/*

今日は。
素敵な宴です♪
お天気でオシャレなデッキ
シェルティさん手芸部‼
わくわくです(^-^)

No title

楽しい~い一日でした。
シェルティーの魅力にはまり、もう抜けられませんねっ。
みんな美しくてかわいいっ。

パパさま、今年の目標は、「抱っこ」なのですね。
めざせ、100抱っこ。 100じゃ、少ないかな?

今回もお忙しい中、ありがとうございました。
パパさまのお写真は、いつも綺麗で、楽しいです。

キャン太ザウルス、この後、どうする?

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、素敵な宴でしたね(^^)/。とってもいいお天気でしたので、デッキで楽しく過ごせました(^-^)。シェルティ手芸部って、なんとなくカッコイイですね。テクさんのおかげで、素敵な宴になりました。感謝ばかりです。

テク様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい一日、ありがとうございました。とっても可愛らしいシェルティさん達ばかり。楽しい一日をありがとうございました。本当に、綺麗でしたね。今回は、ブルーマール率が高くて(^▽^;)、ちょっとびっくりでした。
今年はたくさんの子達を抱っこしてパチリ!が目標ですので、今回早速(笑)。逆に、レオミクも抱っこしてもらえればと思います(ま、暴れん坊なので💦)。100抱っこなんて、素敵ですね(^^)/。
招いて頂いて、本当に嬉しかったです。そして、キャン太ザウルス(すみません、失礼で💦)。大活躍の予感でございます。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます(^O^)。
おかげ様で、年始から幸せいっぱいでした。シェル大好きな私には贅沢でした。綺麗で素敵なお友達に、豪華な宴が、また夢のようでした( ´ ▽ ` )ノ。
今年一年も、こうした時間、機会がたくさんだと良いですね〜(^O^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する