2015年最後の鎌倉散歩!ラストは美味しく(^^)/

さて、前回に続く年末鎌倉散歩。 今回で、去年末の記事がようやく終了(^▽^;)。 年末最後は、美味しい記事で締めくくりです(^^)/。

鎌倉000

31日大みそかの鎌倉散歩。 この日も、良い天気でしたね。かーしゃんに、新しいお洋服を買ってもらって、ご機嫌のレオミクですよ(^_-)-☆。


鎌倉0

まだ朝早いので、鎌倉小町通りも人気がなく。


鎌倉1

キッチン1

こちら、小町通りからすぐ、ブランチキッチンさんですよ(^_-)-☆。


キッチン21

キッチン2

運よく、レオミクの大好きな、暖炉のある席にご案内いただけましたよ。良かったね。


キッチン3

キッチン4

すでに、期待に胸いっぱいで、あれやこれやと右往左往(笑)。 良い子にしようね、他にお客さんもいるからね。


キッチン5

ここで、パパの琥珀色が運ばれてきたところ、レオン君が大きく反応(◎_◎;)。


キッチン6

いつもながらの視線を浴びつつ、美味しい一杯を(^▽^;)。


キッチン7

パパは、チキンのプレートと、美味しいフレンチトーストのセット。


キッチン8

かーしゃんは、こちらのサラダとフレンチトーストのセット。 朝から豪華ですよ!


キッチン9

いろいろ画策する翁達(◎_◎;)。 静かにね💦。 あとでおやつあげるからね。


キッチン91

キッチン92

とっても雰囲気の良いカフェですね(^^)/。 美味しくいただきました。 レオミクも、落ち着いた雰囲気に、まったりと過ごせました。良い、年末、パパはお仕事出陣前の、憩いのひと時でした(笑)。

さて、次回からは、今年のお話を! また、レオミクの顔を観にきて頂けると嬉しいです!


今年も頑張るレオミクに、
ポチッとお願いいたします(^^)/。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^^*)
次回はファーストランのお話し聞けるのかな?(笑)
我が家は9日が待ち遠しいです(*^^*)
約2週(17日)続けて行けそうなので今からワクワクルンルンです*\(^o^)/*

No title

鎌倉散歩、すてきですね~♪
冬はテラス席は寒いので、室内オッケーのお店がありがたいですね。

冬のうちに一度鎌倉散策に行きたいな~。
その折にはお店をいろいろ教えてください。

鎌倉もぼちぼちと、普段の姿に戻りつつあるのでしょうか?

いつもながら、暖炉を囲みつつの琥珀は格別そうです(^-^)

レオンくん運ばれて来るものは、全部自分のものと思ってるかもですね?

今年も素敵な鎌倉わんぽですねー
レオミクくんの新しいお衣装も可愛いですー(*^^*)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます(^O^)。
ファーストラン、9日は、難しいかもですが、また、あの楽しい公園のランでお会いしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ。今年は、度々、そんな機会が持てると良いですね(^O^)。

タロキーママ様へ

コメントありがとうございます〜(^O^)。
こうした、お気に入りのカフェがあるのが嬉しいです‼️。とても、オシャレで美味しいですよ〜。おっしゃる通り、寒い冬は、特に店内でレオミクと一緒に過ごせるカフェだというのがありがたいですね。
是非是非、可愛い子達と鎌倉へいらしてくださいませ。レオミクが大好きなカフェ、ご紹介しますよ〜(^O^)。

フーママ様へ

コメントありがとうございます(^O^)。鎌倉も、落ち着きを取り戻してます。
新しいお洋服を買って貰って、ご機嫌なレオミクでした、今年も、溺愛連合の名に恥じないように(笑)、楽しい鎌倉散策を頑張ります( ´ ▽ ` )ノ。
冬のうちに、またこのカフェで暖炉を囲めたらいいなあと思います。もちろん、琥珀色は必須アイテムです(笑)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ