2016年、ようやく新年のご挨拶を(^^♪

新年、明けましておめでとうございます。
年末年始は仕事でバタバタしておりまして(T_T)/~~~。 ようやく家族揃って、ご近所の大長寺さんで初詣ですよ (^^♪。

正月1

穏やかな日、レオミクとのんびりお散歩を兼ねて、新年のお祈りをしたいなと。 本当に、綺麗な空、日中はさほど寒くもなく、お散歩も楽しめましたね。


正月2

と思っているのはパパだけ(◎_◎;)、超リラックスなお二人様ですよ~。 まあ、きっと今年も、こんな感じですね💦。


さあ、ちょっと、凛々しくしてね。 しっかり、お参りして、ご挨拶を!

正月4

正月3

今年も、皆様、尻尾の家族のみんなにとって、素晴らしい一年でありますように。

おかげ様で、我が家のレオミクも今年、13歳を迎えることになります。 先輩のお友達に負けないように、まだまだ元気いっぱい、一年を駆け抜けます(^^♪。 どうぞ、よろしくお願いします

といいつつ、まだ記事にしたい年末のパチリもいっぱいあるので(^▽^;)・・・。 気が向いたら、ご覧頂ければと思います。



おまけです。
何故か、鐘が好きなレオミク。 突きたいらしいですが(笑)、鐘、ごめんね、もう除夜の鐘は終わりましたよ(とっくに💦)。

おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
レオン君、ミク君鐘の前のshot
素敵ですね。(^-^)

あけましておめでとうございます

去年はレオン君ミク君とお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです

鎌倉 江ノ島の素敵なお散歩スポットの紹介楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます‼️
お天気も良く素敵な初散歩ですね。また楽しい記事楽しみにしております。
今年はレオンミクパパ様にお会い出来る事を楽しみにしております(o^^o)

明けまして
おめでとうございます(*^^*)
昨年は素晴らしい締めでお会いできて…*\(^o^)/*
今年も宜しくお願い致しますm(._.)m
そちらへ伺えればいいんですが…これがまた大変で…(笑)
いつか必ず伺いたいと思います(*^^*)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年も楽しい記事を楽しみに拝見いたします。よろしくお願いします。
このお寺、ご近所さんで、とってもいい景色の場所です(^◇^)。こうして歩いているだけで、楽しくて嬉しいです。鐘の前、何となく好きで、よくパチリしております(^^♪。

メイプルmama様へ

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年、ご縁があって、可愛いメイプルさんにお会いできて、楽しいパチリもワラワラも一緒にできて、本当に良かったです(#^^#)。拙いブログですが、観て頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます。また、今年も鎌倉散歩や江ノ島散歩を楽しくしたいと思います。また、どこかご一緒出来たらなあ、と楽しみにしております(^^♪。

ラム様へ

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。拙いブログですが、こうして見て頂けて嬉しいです。良い天気、綺麗な青空があると、お散歩の楽しさも倍増です(#^^#)。
本当に、今年はラムさんにお会いできて、レオンとミクを撫で撫でして頂けたらいいなあ、と思っております(^^♪。是非とも実現しますように! 鎌倉散歩、頑張ろうっと(^-^)。

明けましておめでとうございます。お仕事お疲れ様でした。やっとレオミクちゃんとお正月ですね、また今年もいっぱいシリウス達と遊んで下さい。よろしくお願い致します。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^♪。
昨年、本当に、お会いできて良かったです(#^^#)。ビッキーさんが、ランで生き生きとしている姿も見れました。そんな楽しい時間がまた、今年も是非!、なんて思っております~(^^♪。そういえば、お会いした時、鎌倉へも是非と申し上げましたね。でも、確かにJRだと、バギーがNGですから(^▽^;)、なかなか難しいですよね。
また、S記念公園でお会い出来ますように!

シリウス父様へ

コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。昨年は、本当にお世話になってしまいまして(^▽^;)、ありがとうございました。でも、また懲りずに、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>。
おかげ様でやっとお正月っぽくなりました(笑)。こちらこそ、大好きなシリウスちゃんとまた一緒に遊びたいです。よろしくお願いいたします。

No title

年末遅くまでお仕事お疲れ様です!
昨年お会いしてから、レオン君ミク君ともたくさんの思い出を作ることができました(^▽^)
今年もいろんな場所にご一緒できればとてもうれしいです。
あらためまして、明けましておめでとうございます!

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。昨年はいろいろお世話になって、たくさん遊んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。
素敵な場所をたくさん教えていただき、綺麗なお写真を記事で拝見したり、レオミクを撮って頂いたり。感謝です(^O^)。
また、今年も、パパさん推薦の場所へ、探検隊で行きたいです。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する