今年の締めは、幸せになって欲しい子達への応援で('◇')ゞ。

なんと! とっても嬉しいお知らせを、ようやく記事に出来ます(^^♪。 今朝、運よく仕事から一時、戻ってお散歩中、ご近所のお友達、ラフコリーのシリウスちゃんとパパさんに遭遇! 

シリウスちゃん2

とりあえず、いつもの、ナイスボケから始まるシリウスちゃん(笑)。 すると、


シリウスちゃん1

なんと! ついに、我が家がお会い出来る日が、そして、こうして記事に出来る日が来たんだね。 お忙しい中、パパさんとママさんのご厚意(^^♪、 ありがとうございます。


ということで、まずはこの可愛い子のパチリから!

サラちゃん

ラフコリー、トライのカラーが美しい、「サラちゃん」ですよ(^^♪。 可愛いです!

詳しいお話や経緯はまたの機会として、この子は、「シェルティレスキュー」さんに保護された子です。 サニーちゃんの闘病中、ご縁があったシェルティレスキューさんからお話があり、なんと、シリウスちゃん家でお預かりをすることに! 我が家もこうして会えて、感激ですよ!

推定で5歳。 シリウスちゃんよりも、お姉さんですね。 でも、体重30キロくらいのシリウスちゃんと比較すると、とても小柄な女の子ですね。22キロくらいと伺いましたよ。 大きなシェルティ、って感じも(^▽^;)。


サラちゃん2

可愛いよね、本当に。 とっても良い子さん。 レオンも、シリウスちゃんも、デレデレかな(笑)。


サラちゃん3

サラちゃん4

サラちゃん5

ちょっと、御転婆さんかな(^◇^)。 ともかく、表情と仕草がメチャ、可愛いですよ。 パパさんも、女の子にメロメロかも(笑)。

どうしてこんな子が。何故、どうして、という言葉を精いっぱい飲み込んで、今日はいっぱいパチリをして、撫で撫でさせてもらいました。 とても健気で、素敵な子でした。 サニーちゃんから繋がった一つの縁が、今度は、サラちゃんという尊い命に繋がりました。

「サニシリ家に、迎えても良いかな」、なんて素敵な言葉を、パパさんからお聞きしました。 これからの事になりますが、この子の未来は明るいと安心しました。 どうか、幸せをつかんでね。 あなたの苦労した過去の記憶が、これから始まる新しい犬生の記憶で埋め尽くされてしまいますように!

★ ☆ ★ ☆ ★


さて、ここからは、幸せになって欲しい子達を救う、今年最後の譲渡会見学のお話です (^^)/。こちらも、我が家のレオミクの大切なお友達、ベベちゃん、キャンちゃん御一家との繋がりからお邪魔するようになった、アニマルプロテクションさんの譲渡会です。

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


アニプロ1

横浜そごう 「はまテラス」 で行われた譲渡会&フリマ、すでに、沢山の方々がいらっしゃっていました。 子供さん達も、興味津々で、保護されたワンちゃん達と触れ合ってました(^^)/。

→ アニマルプロテクション


アニプロ2

さすが、お正月に向けた、門松も! 来年は買おうかな(^◇^)。


アニプロ3

今年最後のお友達とのご挨拶になるかな。 ベベちゃん、キャンちゃんにお会い出来ました。 テクさん御一家、いつも、このイベントを支えておられます。 スタッフの皆様と共に、お疲れ様です!


アニプロ4

皆さんの優しい気持ちを感じているキャンちゃんかな(^▽^;)。 凛々しいですな。


アニプロ5

なんてお話をしていると、お二人さんの可愛いお洋服に気がつきましたよ。


アニプロ6

さすが、テクさん作の可愛らしいお洋服でバッチリ決めていますね! 可愛いですよ(^_-)-☆。


アニプロ7

だよね~。女子力、アップしていますな(#^^#)。


アニプロ8

さて、まずは、ご挨拶が済んだので、美味しいおやつを買ったりしつつ、おやつ祭りを(笑)。 ま、お待ちかねってことですな。


ベベちゃん0

キラキラするベベちゃん(笑)。 もう、チャーミングですなあ(^▽^;)。


ベベちゃん1

美味しく食べてくれましたね。 下の方で、キャンちゃんとレオンが熱視線を(笑)。


キャンちゃん

キャンちゃんも、美味しく食べてくれましたね。 レオンが狙ってますが(笑)。


ベベちゃん22

キャンちゃん、バギーに戻って待機中。 今度は、ご支援の品に、おいしそうなおやつがありましたよ。テクさん推薦の逸品をゲット!
 

ベベちゃん

おいしそうなお顔ですね、そして隣から狙う妹が(笑)。 永遠に繰り返したくなっちゃいますね~(^▽^;)。


今年最後の楽しい時間、ありがとうございました。 そして、今回ご支援で買わせて頂いた、テクさん作の逸品です! さすがのクオリティですね(#^^#)。 

アニプロ99

一人でも多くのワン達が、新しい家族と出会い、新しい犬生を始められますように。 レオミクと一緒に、これからも、微力ながら応援します。


今年の記事は、今回が最後になります(^^♪。お友達の皆様、ご覧頂き、ありがとうございました。
(この記事が予約でアップされる頃は、私は仕事ですが💦)

皆様のおかげで、レオンとミク、我が家は、本当に信じられないくらい、楽しい一年を過ごせました。これからも、こうした楽しい時間がずっと続きますように。そして、皆様と尻尾の家族たちのご多幸をお祈りいたします。



来年も、我が家のツインズ頑張ります。
また、遊んで下さいね(^^♪。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅白見ながら、そして少し、のみながら書かせていただいていま~す♡

サラちゃんの、かわいく甘えん坊さんな姿にきゅんきゅん。
とっても、大事にされてしあわせそうなのをかんじます~。
そうなっていくのか、見守らせていただこっと!

レオミクパパさん、ママさんに、初めておあいした森林公園。
毎回、いろんなところにお出かけして、いろんなところで
楽しそうなレオ君ミク君のすがたに癒されていました。
ありがとうございました。

また、来年も、たのしみにしています!
来年は、もっとたくさんお会いできますようにっ。
よいお年を。

何時も感謝です。

今日はお忙しい中寄っていただきありがとうございました。サラはレオミクパパさんの縁で我家に迎える事が出来ました。近くうちにお会い出来ればと願っていた時で幸いでした。サラは人懐こく優しい子です。多分バーニーズと共に暮らしていたからと可愛いがられていたかと思います。何かの事情により我家に来る事になり、サラは不安いっぱいだったと思います。サラもシリウス達とすぐ仲良くなり、出来たら新しい絆を大切にして行きたいと思います。レオミクパパさん何時も優しい心使いに感謝しています。

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
本当に、お友達の皆さんのおかげで、レオミクはいっぱい遊んで、楽しい一年になりました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。

思えば、本当に不思議なブログのご縁、シェルティ愛に溢れた、溺愛なご家族の皆さんとの輪が、どんどん広がりますね(^ ^)。
今年の後半は、なんと、待望の(笑)はーちゃんにもお会いできて、すごく幸せでしたよ、メチャメチャ可愛くてたくさん癒されました( ´ ▽ ` )ノ。
また、懲りずに、レオミクと遊んでくださいませm(_ _)m。

サニー&シリウスパパ様、ママ様へ

コメントありがとうございます。
サラちゃんにも会えて、嬉しかったです。凄く可愛くて活発で、レオミクともご挨拶してくれて、ほっこりしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ。素敵な子ですね(^ ^)。

ママさんパパさんに甘える仕草や表情がとても豊かでしたよ。シリウスちゃん、ジョイちゃんとも仲良く、何よりですね。
サラちゃん、シリウスちゃんとお話しをしたり、ともかく、幸せなお顔でした。パパさんママさんのお家に預けられて、良かったです(^O^)。一緒に散策やお出かけが楽しめると良いですね‼️またまた、夢が広がりますね〜(^O^)。

あけましておめでとうございます
昨年は大阪で貴公子レオンくんとフロールの、デートが実現して実に嬉しいひと時を過ごさせて頂きました(^-^)

本当にnicetimingの祭りの時で、流石もっておられるレオミクパパさんです‼︎
こちらも粗相も多々ありすぎて申し訳ありませんでした(^◇^;)

そしてサラちゃん!
きゃーなんて、cuteなお嬢さん甘えん坊さんの姿がまたまた可愛らしいですねー❤︎

こんな可愛らしい子がなんでー
と、思いますがいいご家族に恵まれてほっこり致しました(^-^)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。昨年はいろいろお世話になって、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。
昨年は、皆様のおかげで、レオミク共々、楽しい時間が満載でした。今年も、我が家のツインズと一緒に、あちこちで、クンクンフガフガを(笑)頑張りたいと思います。
サラちゃん、とても可愛らしいお顔、愛嬌たっぷりですよ。これから先は、幸せになってくれればと思います。

No title

今頃になってしまいましたが、かわいいサラちゃん、すばらしい出会いに恵まれて本当によかったですね。
いつかお会いできたらいいな~。
譲渡会のレポ、興味深く見せていただきました。

タロキーママ様へ

コメントありがとうございます(^O^)。
本当に、サラちゃん、可愛らしい子なのですよ。素敵な、ちょっと小柄なトライカラーの女の子です。とても良い出会い、嬉しく思いますね(^O^)。いつか、一緒に遊べたらと幸せです。
支援活動、スタッフの皆様には頭が下がります。こうした不幸な子達が減って欲しいと願います。ありがとうございます。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ