続・今年最後の昭和記念公園、シェル愛炸裂です!

さて、前回の昭和記念公園の続きです。豪華なお友達の紹介が続きます!

アイクさん

こちらはアイクさん! 我が家は二度目ましてですね(^^)/。 振り返ったお顔が可愛いですねえ(^^♪。


シェリー

シェリー2

シェリーさん、落ち着いた雰囲気が良いですね。 でも、腕白パワーに押され気味でしたね(^▽^;)。


ラッキー

ラッキー2

ラッキーさん、とっても甘えん坊な感じがしましたよ。 愛嬌たっぷりですね(^^)/。


ラッキー3

パパさんを一生懸命、追いかけていましたね。楽しそうでした~(^^♪。



こんな豪華な皆さんとわらわら、とっても幸せな気分でした(^_-)-☆。 何しろ、360度、見渡す限り、シェルティさんが走ってましたので(笑)。

ラン1

優しい子達が皆、我が家のレオン翁に、ご挨拶してくれました。 ありがとうね💦。


ラン2

おや、手加減しないぞ~、と、やる気満々! でも、パパさんは余裕かな(^◇^)。


ラン3

さすが、エネルギー全開、パパさんも押され気味でしたよ(笑)。 可愛いですねえ。 観ていてほっこりですよ。


ラン4

ラン5

人懐っこく、新しいお友達が来ると、積極的にクンクンご挨拶(^^♪。 社交的ですね、レオンも見習わないと(^▽^;)。


ラン6

爆走していても、カメラ目線は崩さないバランス感覚はさすがかな(笑)。可愛いねえ。


ラン7

ラン8

ラン9

こんな笑顔が見たくて、きっとドッグランに来るのでしょうねえ(^^)/。


ラン91

どこを見ても、楽しそうに、風のように駆けるシェルティたちでいっぱいですね。


ラン92

ラン93

そして、主役のお二人のじゃれ合いが、止まりませんな(笑)。 可愛過ぎて困ってしまいますよ~。


ラン94

ラン95

時折、激しい感じもありましたが(笑)、とっても楽しそうにじゃれているお二人さん(^^♪。 皆さんが周りを囲んで、笑顔でずっと観ていましたね。もちろん、私も(^^)/。 幸せな気分になりましたよ。


ラン96

もう、遊んでほしくて、尻尾ブンブンですねえ(^^♪。 受け止める方も大変かな💦。


ラン97

この日も、あちこちで見られた溺愛の図(笑)。 シェル飼いの皆さんは、やはり溺愛家族さんですねえ(^^♪。


レオン

ラン98

止まらない激走の図(^^♪、本当に素敵ですねえ。 いつまでも観ていたい光景ばかりでした。 掲載しきれない、可愛いパチリもまだまだたくさんありますが(^▽^;)。


きぃさん、くるみさん御一家
ビッキーさん御一家
noelさん、虎太郎さん御一家
シェリーさん、アイクさん御一家
モモさん、ココさん御一家
ラスタさん御一家
ラッキーさん御一家


この日は、お先に失礼してしまいましたが、最後には整列してのお写真も撮っていただいて(集合写真は皆様のブログでご覧下さい💦)、ありがとうございました。 今年の素晴らしい締めになりました。また、来年も、懲りずに遊んで下さい。



ありがとうございました。
また、遊んで下さい。良いお年を!
↓↓↓(ノエルさんに締めをお願い(^^♪)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。

楽しい記事をありがとうございます。
って言うかnoelが・・・(^_^;)
ビックリです!
新年を前にお年玉を貰った感じです(笑)
ありがとうございます<(_ _)>

来年お会いできることを願っています。
それでは、良いお年をお迎えください。

No title

パパさんこんばんは。
スマホから見てます(#^.^#)
パパさんのページは完璧ですさすがです。
もうあの楽しかった様子がバンバン伝わって来ます。
くるみのジャンプも(笑)
笑っちゃったぁ~(^_^;)

パパさんのnoelちゃん一家へのお気持ちが。
かぁ~ちゃんメチャメチャ嬉しいです。
オヤジ~ルさんも忙しい中面白く楽しく更新をしてくださる方で、やはりパパさん。

レオミクパパさんに、これからも沢山パパさん同士の交流温めて欲しいです。
フーパパさん
オヤジ~ルさん
この間お会いしたラッキーちゃんパパさん
他にも忙しい中ですのにパパさん達本当に頑張っていらっしゃって。
レオミクパパさん
パパ太郎もよろしくね(^_-)
来年も皆さんで温かく過ごしましょうね。
本当に心からレオミクパパさんありがとう。
良いお年をお迎え下さいね(^.^)

オヤジ〜ル様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しい記憶がいっぱいです。ありがとうございます。
そして、記事の締めを、ノエルさんにお願いしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ。ますます、成長が楽しみなノエルさんですね〜。
また、こんな素敵な集まりで、ご一緒出来ますように。良いお年を(^O^)。

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
皆さんが生き生きしていましたね〜(^O^)。個性もいろいろ、楽しみ方もまた、いろいろでした。賢い子たちです(^O^)。シェルティ達は、感情表現焼けた自己主張が様々で、ら本当に豊かです。
くるみさんのジャンプ、可愛らしいですよね〜、とても楽しそうでした。羨ましいなあと思っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ。今度はあんな風に私が遊びたいです。
ノエルさんに、最後をバッチリ締めてもらいましたm(_ _)m。

今日は。
溺愛club~~~(^-^)
いつもにっこりほこほこ記事を有り難うございました。
レオン君ミク君のクラの王子様達
惚れ惚れしてしまい
夢中でした。
来年も沢山の溺愛を拝見させて下さい!
宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

こんばんワンU^ェ^U
素敵なひと時をありがとうございましたm(._.)m
blogで拝見している可愛い子達に実際に会えて本当に素晴らしい1年でした(*^^*)
パパさんやママさんも皆さん優しい方ばかりで来年もまたお会いしたいなぁ〜^_−☆
来年も宜しくお願いしますm(._.)m
良いお年を…*\(^o^)/*

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
今年は、お会いする機会を逸してしまいましたが(^◇^;)、またの機会に。こちらこそ、楽しい記事や、勉強になるお話を、いつもありがとうございましたm(_ _)m。

天才ぷるとさんと、可愛く天然な❓(^◇^;)ぱらるさんの楽しい記事、いつも我が家のレオミクに似てるなあなんて、勝手に思っております〜(^O^)。また、来年も楽しく拝見します。

残りわずか〜

今年はエレナを迎えることができ ご一緒する機会が持ててうれしかったです❣️ありがとうございました^_^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、お会い出来てレオミクも大喜びでした。お世話になりました。ブログは、顔が見えない不思議な場ですが、だからこそ、お会い出来た時は新鮮で、嬉しいものです(^O^)。
また来年も、こうした場所で、ビッキーさんや皆さんとお会い出来ますようにm(_ _)m。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。朝霧でお会いした時から、激変ですかね。ご縁があって、エレナさんを迎えられて、お友達とも楽しく走って遊んで(^O^)。ママさん、パパさんの笑顔もたくさん見れました。本当に良かったですね(^ ^)。
また、来年も、我が家のレオミクと仲良くしてくださいませm(_ _)m。

写真掲載ありがとう

レオミクパパさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年はラストランで大変お世話になりました。
また、ブログにラッキーを載せて頂きありがとうございます。
甘ったれラッキーですが、皆様のお仲間に入れて頂き、
少しづつ犬社会を勉強できればと思っています。
活動範囲は広いので、集合が掛かれば遠方でも駆けつけます。
現状は車酔いの訓練もしている所です。
仲間と遊びドライブは楽しいことだと感じてくれればと思います。
本年もよろしくお願い致します。

デカシェルトライ女子様へ

コメントありがとうございました。
そして、新年、あけましておめでとうございます〜(^O^)。こちらの方こそ、今年も宜しくお願いします。

昭和記念公園では、お世話になりました。記事にも書きましたが、甘えん坊さんで、お顔も仕草も、とっても可愛かったですね〜(^O^)。パパさんの後を、ニコニコしながらついて行く姿に、ホッコリしちゃいました。とっても可愛くて、これから成長していくのが、楽しみですね〜。
是非また、ラッキーさんに、お会い出来ますようにm(_ _)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する