今年最後の昭和記念公園~(^^♪。

さて、日曜日のお話。 めぐぞうさんのブログを拝見したら、S記念公園に行くとありました! それなら我が家も、短い時間でもいいから行こうと思い、レオン君と出陣ですよ!

レオン1

さて、道中省略して、早速、昭和記念公園に到着です。 さあ、そろそろ歩こうか、レオン君"(-""-)"。


レオン2

広大な敷地ですね(^▽^;)。 遥か向こうに、昭和記念公園の入り口が(^▽^;)。 といいつつ、道中をさらに省略して一気にドッグランへ。


入り口で手続きをしながらちょっとランを覗くと、たくさんのシェルティがいてびっくりです。

レオン3

さあ、まずは、このお二人さん! きぃさんと、くるみさんです。 ララ&リリーさん御一家にまた、お会い出来ました!

→ きぃ夢を追いかけて


きぃちゃん

くるみ

可愛いお二人に再会できて、嬉しいですよ(^_-)-☆。


レオン4

そして、今日、ここへ来るきっかけを作って頂けた、ビッキーさん。めぐぞうさんにも再会です(#^^#)。 レオン君にもたくさん、ご挨拶をしてくれました。


ビッキー

ビッキー2

きぃちゃんと、ビッキーさん、仲良く、走ろうか、ってお話しているのかな?

→ ビッキーとめぐぞう★☆の日々


レオン5

有名なオヤジ~ルさんにお会いできて嬉しかったです。はじめましてでした。そして、可愛らしいノエルさん。 我が家のお友達、コロナさんやエレナさんを彷彿とさせる、弾丸娘さん(^^♪でしたよ。


レオン6

そして、虎太郎さん。笑顔がとってもチャーミングですな(^-^)。


ノエル

まさしく、弾丸のような速さですよ(^_-)-☆。

→ noel と一緒に♪♪♪


レオン7

オヤジ~ルさんに、チュッとしている可愛らしい子、ラスターさんですよ。


ラスター

華麗に駆け回るラスターさん(^^♪。 この日の、ドッグランの主役の一人でしたよ(^_-)-☆。


レオン88

こちらは、再会が嬉しい、モモちゃん! ご無沙汰です。可愛いお顔、お澄まし顔が素敵ですね。 そして、隣はココちゃん。


レオン9

ドッグランデビューのココちゃん。 優しいモモちゃんに見守られて、楽しく遊んでいましたね。 このココちゃんも、この日の、もう主役でしたよ(^_-)-☆。


モモさん

皆さん、楽しくご挨拶、ありがとうございました。
再会の喜びに、はじめましての嬉しさ、最高ですね(^^)/。


楽しいランの様子、次回に続きます。

お友達もまだまだ、ご紹介しますよ(^_-)-☆。



おまけです。
こんな楽しいワイワイが、ずっと続いてました。飽きずに、皆さん、笑顔でずっと眺めてましたよ。良い光景ですね。

おまけ




ご覧頂き、ありがとうございます。
昭和記念公園、楽しいです(#^^#)。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
blog見ていただいて来てくださり嬉しくてきぃくるママちゃんと女子ってしまいました(爆笑)
楽しいが止まらないって感じでしたね(*^^*)
続き楽しみにしてます^_−☆

No title

パパさん始まりましたね(^_-)
かぁ~ちゃんも今回はくるみの様に~徹底的に~(笑)
載せてみました。
でも楽しかったですよね。
何度も言いますが。
パパさん来て下さって本当にありがとうございました。
本当に豪華でした。
パパさん来年は何回お会い出来るかなぁ~。

来年も沢山よろしくお願いします。
また、沢山支えて下さいね。

続きも楽しみです((^^))

No title

こんにちは^^
まさかお会いできるとは思っていなかったので嬉しいながら
アタフタとしとりました。(;^_^△
しかし、今思い出しても楽しい時間でしたね~
あれだけのシェル友さん、noelと虎太郎も初めての経験ながら弾けてました(笑)
また自分もお会いできるように足を運びたいと思います。
その節は宜しくお願いします。

記事の続き、楽しみにしています^^

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、ブログに書いていただけたおかげで、我が家も行くことが出来ました。あんなに沢山のシェルがいて楽しいとは予想も出来ませんでした。行けて良かったですよ<m(__)m>。
皆さんの走る姿、弾ける笑顔が見れただけでも幸せでした。ありがとうございました。

ララ&リリ-様へ

コメントありがとうございます。我が家の記事は、ようやく始まりましたが、皆さんはすでに、終わってますね💦。
おかげ様でお会いできて、お気遣い頂いたりで、本当にありがとうございました。皆さんの素敵な記事を、楽しく拝見しておりました。楽しい時間、今年最後の贅沢な時間でした(#^^#)。
今までなかなか実現できませんでしたが、今年は二回、ママさん、きぃさんにくるみさんにお会い出来ました(#^^#)。来年もまた、この公園で、レオミクと一緒にお会い出来ますように(^^)/。

オヤジ~ル様へ

コメントありがとうございます。
本当に、ブログで拝見していた、オヤジ~ルさんにお会いできるとは思っておりませんでした。光栄でございます(^^)/。
可愛いノエルさん、虎太郎さん、素敵でした。競うように爆走する姿がカッコよかったですね(^^)/。初めてなんて思えないくらい、良い笑顔で楽しんでいたお二人でしたね。レオン君にも優しくして頂いて、とっても感謝です。本当に楽しい時間でした。

いろいろイベントにお邪魔すると、本当にシェルのお友達はとってもエネルギッシュでたくさん集まります(^^)/。今回もそんな感じですね。約束では無く、ちょっとした呼びかけでこれだけ集まるなんて不思議です。また、来年も、お会いすることが出来ますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する