朝ご飯の後は、浜辺をお散歩(^^♪

さて、前回の続きです。江ノ島77さんで、美味しい朝ご飯を頂いた後は、江ノ島の浜辺でお散歩です~(^^♪。

江ノ島0

冒頭、潮風を全身に受けて、凛々しくキメている(^▽^;) ミク君。 しかしながら・・・、


江ノ島1

何だかんだと文句を言って、動こうとしない子が一人(笑)。


江ノ島2

あっさりとかーしゃんに捕獲されて、浜辺へ強制連行です(笑)。


江ノ島3

江ノ島31

楽しそうに走ってまわるミク君。


江ノ島4

江ノ島5

すると、レオン君が何かに興味を持ったみたいですね。 もしかすると、サーフボードに興味津々かな? 鎌倉や江ノ島の海では、サーフィンを楽しむワンコもいますよね。 まさか、レオン君、サーフィンをやってみたいというのかな?


江ノ島6

なんて思っていたら、興味持ったのは、ビーチサンダルかい!(溜め息)。 よく、覚えているよね。


すると、レオン君が急に方向を変えて急ぎ始めましたね?

江ノ島7

江ノ島8

さあ、こっちだよ、とミクを先導。最初は私もついて行きましたが・・・


江ノ島9

この方向は、ドッグデプトさんですね(^_^;)。 大好きなハンバーグのお店、ってことだね。まあ、方角や道まで良く覚えているね💦。


江ノ島91

レオン君を引き留めて、今日は行かないよ、と。何しろ、朝早くて開店していないし(◎_◎;)。 まあ、また来ればいいよね、ってミクのオメメがキラキラだね💦。

楽しい江ノ島散歩。また、美味しい朝ご飯を食べにもきましょうね(^^)/。



おまけです。
江ノ島駅方面への帰り道で、革製品を扱うお店を発見。お店の前に、素敵なペットボトルホルダーが売られてました。イニシャルをいれてくれるとか・・・(^-^)。これは買わねば!

江ノ島98


ということで、レオンとミクのイニシャルを入れてもらいました。これで・・・、500円でしたよ、安いです! お散歩が楽しくなるグッズがまた一つ、増えました!(^^)!。

江ノ島99



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

レオンくんへの興味はビーサンでしたかー
それに、行きたいトコに向かうレオンくん、自由です(笑)

こちらも、よく行くRJカフェさんはまだ空いてないカフェの前で止まる子が続出してるらしいです(笑)
ワンコメニュー無いんですがー
どの子も居心地の良いところは知ってるんですねー(^-^)

おはようございますU^ェ^U
海はいい*\(^o^)/*
素敵なホルダー(O_O)
超欲しい(*^^*)我が家も探してみようかな(^^;;

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
仰る通り、唯我独尊で自由な感じの(笑)レオン君です(;゚Д゚)。予想が難しい行動をとるのもレオン君ですが、ビーサンとは驚きでした(笑)。
カフェの前で止まるというの、分かりますね(^▽^;)。本当にワン達はパパやママと一緒に行く、居心地が良い場所のことは良く覚えているのですねえ。賢いっていうことですね。そのうえで、ワンメニューがあったら、最高なのだと思いますが。もう、道まで覚えてしまって、連れて行こうとしますから(;゚Д゚)。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
本当に、海の景色は良いですねえ。特に、江ノ島は、こんな素敵なお店のすぐそば、通りを越えたところにすぐ海がありますから良いです。そういう意味では、愛犬たちと、こんな贅沢な浜辺のお散歩が楽しめます。
このホルダー、良いですよね。かーしゃんが良く見つけてくれました。便利で良いです(#^^#)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する