江ノ島で美味しい朝ご飯~ (^^)/

さて、前回の記事で赤レンガに行きましたが、その午前中、朝から江ノ島へ。目的は、美味しい朝ご飯!ということで(^-^)、道中省略で江ノ島に到着です。

江ノ島1

まあね、ちょっとまだ、朝早いからね(^^)/。


江ノ島2

江ノ島3

そう、朝ご飯を食べに行きますよ(パパとかーしゃんがね)。 クンクンフガフガしながら、のんびりと目的のお店へ向かいますよ。


江ノ島4

なんてわいわい歩きながら、やってきましたよ。 こちら、江ノ島77さんですよ。 お店の皆さん、以前、ミクと来たことを、覚えていてくださいました。 そして、こむぎちゃんが、このお店では大人気ですよ(^_-)-☆。


江ノ島5

そう、以前、パパと来たことがありますよ(^-^)。


江ノ島6

レオン君は初めてだね。かーしゃんも、初めて来たよ。


江ノ島7

素敵な店内。メニューもオシャレですねえ(^^♪。 素敵なメニューばかり、目移りするね。


江ノ島8

ああ、そ、そうね(^▽^;)。 じっくりと考えているみたいだね。 アメリカプレート、確か期間限定のメニューだね(・・;)。


江ノ島9

今日は朝からハイボール!と決めていたので嬉しい一杯でしたが、ミク君が、レオン兄に報告を(T_T)/~~~。 もう、勘弁してね💦。


江ノ島91

さて、かーしゃんは、とっても美味しそうなチキンプレートを! チキン、美味でございましたよ(^_-)-☆。


江ノ島92

パパは、やっぱりカレーを豪快なパンで頂きましたよ。もう、お腹いっぱいで大満足ですよ(^-^)。


江ノ島93

レオミクのプレッシャーも厳しくなってきたし(笑)、食べ終わったので、そろそろ行きましょうかね。


江ノ島94

看板ワンのボス君! 威厳があって、カッコイイね。レオミクの同級生、また、来るからね! ご馳走様でした。



さあ、お腹もいっぱいになったので、ちょっとだけ、浜辺を散歩して帰りましょうね。

江ノ島95

江ノ島96

そんなに寒くないので、ミク君、コートを脱いで、遊ぶ気満々かな(笑)。


次回は海散歩をしましょうね!


ご覧頂き、ありがとうございます。
海散歩。冬の海も、いいものですね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございますU^ェ^U
もしやパパさんの食されたものは…分厚いトーストにカレーがかかってる方ではございませんか?
美味しそう(*^^*)
かぁ〜しゃんのチキンプレートはチキン派の私にとってはテッパンです(笑)
しかし…しかし…
やはりハイボール万歳*\(^o^)/*
来年こそ…きぃくるママちゃんとの宴決行したいですね^_−☆

はっぴーほりでーです(*^o^*)

レオミクパパさんの食blogもいつも色味が綺麗で美味しそうです!

ミクくんのレオンくんへの報告に(笑)
色が微妙に違ってもばれてるようですね(^◇^;)

朝ごはんあとに潮風で走れるって素敵ですね、寒くない師走のせいか師走感をあまり感じないんです(^◇^;)

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたm(_ _)m。
このカレー、御察しの通りです。分厚いトーストに、カレーがたっぷりと‼️ナイフとフォークで食べるなんてオシャレなカレーです(^O^)。チキンプレートも豪華ですよー。チキン、最高に美味しいです。朝から幸せな気持ちになりました。
ハイボールに合いますよ(^O^)。是非是非、飲みに、食べに、こちらへも、いらしてくださいませ。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたm(_ _)m。
何を仰いますか(^◇^;)。美味しいブログは、フロールさんが天下一ですね〜。いつも羨みながら、拝見しております。
でも、こうして店内で、一緒にお食事出来るのはありがたいです(^O^)。まあ、いつもレオミクに(^◇^;)厳しいチェックを受けながらですが、楽しく美味しい朝ご飯になりました。
海が広がる場所で贅沢な気分になります。江ノ島に感謝でございます(^O^)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する