おかげ様で、ミク君12歳になりました(^^♪。

おかげ様で、ミク君が今日、12月22日、12歳のお誕生日を迎えることが出来ました。 今年も、お友達との辛いお別れがありました。 だからこそ、また改めて、感謝の気持ちに溢れたこの日になりました。

ミク1

ミクをお家に迎えた日が、昨日のような・・・。 小さくて、壊れてしまいそうなくらい、抱っこするのが怖かったのを覚えています。


ミク2

ミク3

でも、とびっきりの悪戯っ子でしたね(^^♪。 お家の中の探検が大好きで、眼を放すと大変でしたね(笑)。


ミク4

ミク5

小さなころから育てられたこと自体は、とても幸せなことだと感じます。


ミク6

ミク7

レオン君1歳、ミクは半年くらいの時のパチリから。 まあ、よくケンカもしたけど、こんな風に仲も良かったね(^-^)。


ミク8

ミク9

ミク91

これも同じくらいの頃の写真ですね。 レオンもずいぶん、若いねえ(ま、当たり前ですが💦)。 2人とも、今の方が可愛いかな?とか、親ばかも手が付けられません(笑)。


ミク92

ミク93

ミク94

若い頃は、本当に爆裂ツインズだったねえ(#^^#)。 良く走って、良く笑ったねえ。まあ、それは今も変わらないね(^-^)。



これは、昨日のご近所散歩から。 来年もまた、一緒に紅葉の中を歩きたいね。

昨日の紅葉

昨日の紅葉1



そして、お待ちかね。 かーしゃん特製の、お誕生日の豪華ウマウマ~。

うまうま

秒殺だったけどね(^▽^;)。 良かったねえ。 (お誕生日のケーキは、先日、ベベキャンカフェで頂いたので、今日はありません~)。


うまうま1

我が家のご近所の大切なお友達、フリックちゃんママからお祝いを頂きました。ありがとうございます。 お澄まし顔のミク君、テクさんから頂いたリボンを付けてみました(^-^)。


うまうま2

なんと、とっても素敵です!大切にします。 フリックちゃんは15歳! まだまだ、若造の我が家です(^▽^;)。


お友達の皆さんからもお祝いのお言葉を頂きました。ありがとうございます。 鎌倉に越してきて、ブログを始めて(来月でやっと2年ですが💦)、本当にたくさんのご縁があってお友達に恵まれて。この子達は、とても幸せな子です。 もちろん、私たちも。

お友達
(憧れのコリー、サニーちゃんとシリウスちゃん)

お友達1
(可愛いロコさんと、のあさん、りのさん)

ぼっちゃん
(海を越えたお友達、ぼっちゃん)

リリーさん
(リリーさんときぃさん。ブログからお借りしました)

素敵な出会いがあれば、辛い辛いお別れもあって。 でも、たぶん、そのすべてを分かっていたのだと思います。 わずかな時間でも、ご縁があってお友達になって触れ合えた事、奇蹟だとさえ、思います。


12年の歳月を重ねられたことはとても幸せです。感謝でいっぱいです。 ただ、これからは、今まで以上に、残された時間のことばかり、考えてしまいそうです・・・。 でも、来年も、この日を迎えて、きっと同じ記事を書いている自分が居ると信じています。去年も、そうでしたから。


なんて、お誕生日にも関わらず、そんな、ちょっとしんみりとした(^▽^;) 気分になっていた時、それを吹き飛ばす、こんな嬉しいお祝いが(^-^)

こむぎちゃん

お茶目なガールフレンドからのお誕生日カード! こむぎさん、ありがとうございます! 実は、イチゴを食べて、そのヘタが頭に!?(笑)。 さすがです(*^▽^*)。


では、改めてご挨拶を!

お友達2

我が家の子達をいつも温かく見守って下さる皆様へ。 ありがとうございます。 皆様の尻尾の家族の幸せを、心から祈り、元気玉をレオミクと送りますね!(^-^)。
そしてまた、この一年を、どうぞ、よろしくお願いします。



ご覧頂きありがとうございます。
我が家のツインズ、来年も弾けます!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。
ミク君、お誕生日おめでとうございます。
ミク君の1年が素敵な1年になられますように

ミク君の小さい頃の画像
レオン君の小さい頃の画像
とっても貴重な画像を拝見させて頂けて
私も嬉しくルンルンです♪

ちびっ子ミク君、ぷるとのちびっ子の頃と似てて
ふふふっと思ってます。

おめでとう\(^o^)/

可愛い~~!!
チビミク君に会いたかったなぁ~

ミク君 お誕生日おめでとうございます(^。^)y-.。o○
サラサラヘアーをなびかせて走ってる姿は今でも変わらないですね
色々心配なことはあるけど
老コッカー仲間の合言葉とにかく「歩いて美味しく食べれたらOK!」
をレオミク’sパパさんにも贈ります
ミク君にはまだ早かったかな?(笑)

No title

ミク君、お誕生日おめでとう!
12歳、まだまだこれからだね、来年も一緒に鎌倉を歩き倒しましょう(^o^)v

ミク君の赤ちゃんの写真、めちゃ可愛い(o^。^o)
レオン君と絡み合っていたり、一緒に桜の下をさっそうと走っていたり、素敵な兄弟ですね(^▽^)

ミクくん おめでとう‼︎
去年の今頃、初めて江ノ島の
イルミネーションデートから
始まってたくさんおでかけして
それぞれの季節を一緒に感じる
ことができましたね♪
ありがとうございました!
出会いに感謝\(^o^)/

また次の一年もいっしょに
たくさんの楽しい思い出が
作れますように♪

そしてこれからもずーっと
お誕生日のお祝いをさせて
くださいねー

No title

はぁぴーばーすでぃーミクくん\(^O^)/

ちびっ子ミクくんからいまのミクくんどのshotも可愛らしいですが、
ツインズのお写真がまたす~~んごく良いですね!!

ミクくんとレオンくん皆さんの一年が素敵な一年になりますように(^_-)-☆

かぁーしゃんさんの特性うまうまで良いお誕生日だったねーミクくん、
冬至のカボチャも入ってて流石ですー

お空にいってしまった子達へのレオミク家の愛情をとても温かく
感じさせて頂きました。

おはようございますU^ェ^U
ミク君…
お誕生日おめでとうございます
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
ビッキーから見たら大先輩です(*^^*)
まだまだこれからも沢山の幸せを与え与えられ楽しい犬生を過ごしてくださいね(*^^*)
またお会いできること楽しみにしてます^_−☆

お誕生日おめでとうございます🎉

ミク君。
12才のお誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
パピーの頃のミクくんのかわいいこと!
きゅんきゅんですよ(〃ω〃)
そして、みたかった爆走ツインズ!この頃のレオン&ミクくんも、カッコいい。
でも、今のレオン&ミクくんが1番素敵。そして、12才の1年も、さらに素敵になりますね♪

パパさん、ママさんの溢れんばかりの愛情がツタワッテキマス。

おめでとうでちゅ(*^▽^)/★*☆♪また、あそぶでちゅ♪

No title

v-300ミク君お誕生日おめでとう。
りり~ちゃんの大事な同級生の二人。
こうして立派に。
もう、私朝から涙がうるうるです。
これからも健康で元気に。
パパさん、か~しゃんのそばにいてね。
今年はそんな二人にパパさんにお会い出来る夢が叶って本当に感謝してます。

心からおめでとうございます。
りり~ちゃんもきっと。
空から…。

ミクくん(*´・ω・`)b【誕生日ォメデトゥ】
小さい頃も可愛いけれど、私も今のミクくんの方が可愛いと思いまーす。シェルティって、年齢を重ねた分だけ、どんどん可愛いくなる気がします。
ミクくん、まだまだ元気でにレオンくんとお散歩する姿を見せてね。
また一年、楽しく穏やかな日々をおくれます様に…

ミク君お誕生日おめでとうございます

いつも拝見していたブログのワンちゃん達と色々と偶然が重なって、繋がって、お会いできました

本当に楽しい一年でした

パピーの頃はなにをしても可愛く幸せな時間でしたね
時を重ねてお互いに分かり合えるようになるとまた可愛さ倍増ですね

来年もまた皆様と集まってシェルティ愛を膨らませたいですね

ミクくんっ!
12歳のお誕生日おめでとう!
パピパピ時代のミクくんももちろんかわいいですが
今のミクくんも素敵な年齢を重ねていらっしゃるのでとても若々しくてかっこいいです(o˘˘o)
これからもレオン兄とミクくん、ビビさんでシニア時代を盛り上げていきましょうねっ!!

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、レオンと一緒に12歳を数える事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ。本当に、凄く幸せなことだと感謝します。
ミクのパピー顔、なんと、ぷるとさんに似てますか‼️ それは嬉しいですね〜。まあ、ミクのオツムの成長は、この頃で止まっているようですが(笑)、身体の大きさはレオンをあっさり追い越しました。
これからも、ぷるとさん&パラルさんのように、仲良く元気に居て欲しいです。

フリックママ様へ

コメントありがとうございます。
また、お気遣い、大変恐縮です。いつも可愛いフリックちゃんとご挨拶、ありがとうございます。

本当に早いものですが、フリックちゃんのような先輩がいてくれる事が励みになっています。仰るとおり、楽しくお散歩して、美味しくご飯を食べられたら、もちろんOKですね( ´ ▽ ` )ノ。ありがとうございます。一番大切な事を、しっかりと肝に銘じておきたいと思います( ´ ▽ ` )。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、今年はご縁があって可愛らしいレイフさんに知り合えて、レオミクとあちこち、楽しく遊んで頂いて、本当に感謝しておりますm(_ _)m。
年齢を感じることも多々ありますが、いっぱい助けて頂きながら、一緒に遊べて感謝しております。また、素敵な場所にご一緒させて下さい。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
可愛らしいこむぎさんのお誕生日カードも、わざわざ作って送って頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m。
本当に、こむぎさんとは、まだ、一年前位からのお付き合いなのですよね( ´ ▽ ` )ノ。でも、その日以来、レオミクにはお友達がたくさん増えて、楽しい場所も増えて、あちこち遊びに行けて、本当に感謝ばかりです。
また、この1年も、変わらずには楽しく過ごせればとおり思います(^ ^)。レオミクと遊んで下さいませ。

No title

遅くなりましたけど、ミク君Happy Birthday!!
パピー時代とっても愛らしいお目目のミク君が、
すごいイケワンに成長したんですね~

シェルティは、成長する過程でいろいろ変化がみられて
それもスゴイ楽しみでもありますよね
これからも、レオン兄さんやたくさんのお友達とお出かけ
たくさんして、素敵な毎日を過ごしてくた゛さいね
またご一緒できる日を楽しみにしてます

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
ツインズの爆走、走る姿を見るのが楽しかったなあと、よく振り返ります。12回目のお誕生日は、昔を想い今を想い、また、たくさんのお友達に感謝する日になりました。

何と言っても、今年一番の我が家の出来事は、大阪弾丸ツアーでフロールさんに会えたことでした。お世話になりました。そんな楽しいイベントが出来たのも、レオミクに会えたおかげだと思います(^ ^)。また、次の一年も、いろんな無茶が出来ますように(笑)。

No title

ミクくん、12歳、おめでとうございますっ。

も~っ、ミクくんのパピーちゃん時代のかわいい事、
かわいい事。レオンくんより小さい時代があったのですね。
今は、コートのりっぱな、ジェントルマンになりましたね。

これからも溺愛連合会長のパパさま、かーしゃんさま、
兄いくんと平和で楽しく愉快でウキウキで健康な
毎日を送ってください。

お誕生日おめでとう‼️

目指せ20才のワンコ!って記事がありました。
まだまだ先は長いです(^-^)/
お誕生日おめでとう🎉

ミク君お誕生日おめでとうございます‼️
ミク君はうちの先代のラムと同じ歳でミク君のお誕生日の頃に私はラムと運命的出会いをしたんです。
ミク君は病気知らずで健康ですからこれからもそして来年も楽しい思い出が沢山だと思います。私もまた江ノ島方面に行きますので来年はお会い出来たら幸いです‼️これからもレオン君ミク君との記事楽しみにしております

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
大先輩だなんて、とんでもありません。オツムの中は、後輩かと思います(笑)。でも、ミク君、おかげ様で、12年間よく頑張ってくれたなあと思います。まだまだ、老け込まずにこれからも楽しく頑張っていきたいと思います。
今年はめぐぞうさんとも、ビッキーさんともお会い出来ました。また、これからもあんな機会が持てたらいいなと思っています(^^♪。また、よろしくお願いします。

しくはまま様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、あっという間に、12歳になってしまいました(^▽^;)。我が家に来たばかりの赤ちゃんの頃、写真で見ると確かに可愛い感じですが、まあ、大変な悪戯っ子でして、本当になかなか厄介なわんぱく坊主でした(笑)。でも、レオンと外で走る姿は、やっぱりシェルティだなあと感じる、爆裂ぶりでした。そういう時は幸せでした(#^^#)。
今は、若い頃と比較すると、落ち着いた感じの顔になってきています。精悍な感じはだんだん無くなってきてるかなと思いますし、穏やかな顔を隙になっているかなあという親ばかでございます(笑)。
また、遊んで下さいね。はーちゃんと一緒に爆走できる若さまではありませんが(^▽^;)、よろしくお願いします。

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
済みませんが、リリーさんのお写真を拝借して、記事にしてしまいました<m(__)m>。ちょっと、ウルウルしちゃいました。まだまだ、思い出してしまいますね。おかげ様で、12歳になりました。リリーさんの同級生のレオミクは、まだまだ頑張っております(^^♪。これからは、ますます、普段の暮らしぶりにも注意して、レオミクの健康に気をつけようと思っております。
ご縁があっても、なかなか会う機会に恵まれませんでしたが、レオミクと一緒にお会いできて、きぃさんとくるみさんにも会えて、こちらこそとっても幸せでした。ありがとうございます。リリーさんが引き合わせてくれたのかもしれませんね(^^)/。

ピーとま母様へ

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰ですみません。皆さんの元気なお顔、楽しい記事でいつも拝見しております(^ ^)。優しいお言葉( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
きっと、だんだん好きな顔になるのは、重ねた時間や、一緒に過ごしてきた暮らしで、愛おしくかるからだと思います(^ ^)。
また、年齢にあった、穏やかな時間を一緒に1年、過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ。

メイプルmama様へ

コメントありがとうございます。
お会い出来る機会があってご縁が広がって、思い出が増えて。とても嬉しいです。ありがとうございます。本当に、パピーの頃はただ、ひたすらに可愛いって感じでしたが、今は、その時以上に、年々、想いが深まる感じですね。
皆さんとのご縁を大切にして、この子たちの時間も、豊かなものにしてあげたいです。また遊んで下さいませ。

すもも様へ

コメントありがとうございます。
我が家のアイドル、ビビさんと、溺愛なシニア隊を結成出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ。ビビさんのように、いつも強く、凛々しく過ごすのが目標です。ありがとうございます。

過ごしてきた時間も大事にして、これからもっとレオミクと一緒に、元気に楽しく暮らしていきたいと思います(^ ^)。

M'sママ様へ

コメントありがとうございます。
たくさんの新しいお友達の皆さんとのご縁があって、ママさんからも素敵なお言葉を頂いて、感謝ばかりです。ありがとうございます。
過ごした時間の分だけ、可愛くなると感じる親バカですが(笑)、シェルの皆さん誰もが優しくて、ありがたいです。
また、お会いして、ノンビリゆっくりお話したり、一緒にパチリしたいですね〜。レオミクとまた遊んで下さい。

テク様へ

コメントありがとうございます。
いつも大変お世話様です。ありがとうございます。おかげ様で、12歳、早いものです。パピーの頃の顔からは、びっくりするくらい変わった感じです。
褒めて頂いて恐縮ですが、オツムの中はパピーの頃から変わりません(笑)。
年齢に合わせた、ノンビリ❓は無理そうですが、爆裂シニアライフでまた1年、溺愛したいと思います( ´ ▽ ` )ノ。べべちゃんキャンちゃんとまた、遊びたいです(^ ^)。

あびー 様へ

コメントありがとうございます。
目指せ、20歳ですか‼️、ここまできたら、そんな夢も見てみたいですね( ´ ▽ ` )ノ。ありがとうございます。なかなか、先は長いですが、レオンとミクにも頑張ろうと伝えておきます(^ ^)。

ラム様へ

コメントありがとうございます。
ラムさんとのご縁、貴重なお話も聞かせて頂いて、感謝しておりますm(_ _)m。ミクに温かいお言葉、ありがとうございます。
ミクは、膵臓や脂肪腫など、度々、手術や治療もありましたが、ちゃんと頑張って乗り越えてくれて、今があります。もちろん今も、いろいろありますが、ミクの強さを信じています( ´ ▽ ` )ノ。
是非是非、鎌倉、江ノ島あたりでも。お会いして、お話したいですね〜( ´ ▽ ` )。

ミク君♪
お誕生日おめでとう(^^)
いつも優しいパパママ&兄いに囲まれて幸せですね〜💞
来年も元気いっぱいのミク君と遊ぶのを楽しみにしていますね♡

小さい頃もミク君、本当に可愛いですね〜(*^^*)

遅ればせながら

ミク君お誕生日おめでとうございます^o^ ご家族で過ごしてこられた12年という年月の重さをひしひしと感じます。これからもお互い 家族一緒に健康で楽しい日々を送りましょうね。そして時々思い出にまぜてください^_^

遅ればせながら……

ミクくん、お誕生日おめでとうございます\(^0^)/

12歳…12歳?うそ?!!
と思うくらい若々しいミクくん♡
この1年もパパさんとママさんとレオンくんと
健康で幸せに満ちた1年でありますように……

にゃつ「ミクおにーさま!はぴーばーすでーだよー!
にゃつさんからはこむお姉ちゃんのボーイフレンドの座を
プレゼントしちゃおっかなー☆」

いつからボーイフレンドの座がにゃつさんのものに…(・ω・`A''
こんなにゃつさんだけど、また一緒に遊んであげて下さいませ〜┏○))

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、こうして12歳を迎えました。我が家のレオミクの目標は、銀河さんのように、長寿で元気なワンライフを送ることです。お友達にも長寿の皆さんが多いですから、まだまだ元気で楽しく、頑張らねばと思います。
朝霧に、ベベキャンカフェにと、ママさんにも、いろいろお世話になったミクです(^^)/。もちろん、またお世話をかけると思いますが、よろしくお願いします(^▽^;)。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
ママさんの仰る言葉、とても重みがあります。12年、本当にあっという間だとも思いますが、たくさんの思い出が詰まっています。たくさんのシェルのお友達、そしてママさんパパさん、そしてエレナさんに会えた幸せもしっかりと噛みしめて、また、この一年も元気に健康で頑張りたいと思います。
エレナさんとも一緒にお出掛けして、思い出をつくりたいですね。いろいろ、無茶な遠足が多いパーティですが(笑)、是非とも、溺愛連合に加わっていただければと思います(^^♪。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
わざわざ、コメ恐縮です。優しいお言葉ありがとうございます。オツムの中だけでなく(笑)、老け込まないようにこれからも頑張ります。まーこさん、そして、にゃつさんとの思い出もたくさん増えて、とっても嬉しい一年でした(#^^#)。我が家も、にゃつさんの事をいつも応援していますよ! 元気玉を送ります('◇')ゞ。

にゃつさんの、お誕生日プレゼント! 畏れ多くて(^▽^;)、どうしてよいのか、そして、そもそもにゃつさんから貰えるものなのか??たくさんの疑問がありますが、とっても嬉しいですね。ありがとうございます。また、一緒に遊んで下さいね。次の一年も、若いと言って頂けるように弾けていきますよ~(^^)/。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する