楽しい宴から、いよいよ日本横断の旅へ?(^^;)

さて、前回の続き、まずは宴の様子から(^^♪。

宴1

こむぎんこさんが、美味しいお肉のおやつを、私たちにも作ってきてくれました(アップでパチリし損ねた(◎_◎;)。美味でございました。ありがとうございます。


宴2

いよいよ、可愛い子達の宴も始まりましたよ!


宴3

レイフママさんに、感謝していただきましょうね。イチゴ、キウイ、贅沢ですね~(^-^)。


宴4

グサッとアピールのこむぎさん(笑)。 おやつ食べようね(^^♪。


宴5

待ってたよね(*^^*)。おやつタイム、待ちかねたね(^^♪。


宴6

こむぎさん、喜んでくれましたね。皆さん持参のおやつを、それぞれの場所であげてますよ!


宴7

レオン君、おめめがこぼれ落ちそうだね(笑)。


宴8

宴9

シリウスちゃんも、お腹いっぱいになったかな。パパさん持参のおやつに、果物。 どれも美味しいよね(*^^*)。よかったね。


宴91

レイフさんも、パパさんとママさんに甘えながら、甘いものを堪能中ですね~(^^♪。


宴92

すると、空中にただならぬ気配が💦。 奴らがやってきましたよ。 トンビが狙ってますね。鷹の仲間、急降下が得意ですから要注意。


宴93

なんて油断していたら、急降下から、こむぎんこさんが持っていたドーナツを奪取していきました! 一瞬の出来事に唖然です。でも、怪我が無くて良かったですよ。


宴94

激怒のシリウスちゃん。 この後、しっかりと見張っていてくれましたよ。


宴95

宴96

さて、いろいろあったものの、楽しい楽しい宴でしたよ。そして、いよいよ、出発です。 こむぎんこさんプレゼンツ(◎_◎;)、日本横断の旅へ!


宴97

宴98

途中、こんな素敵なワンちゃん達に会ったりしつつ(^-^)、先を進みますよ。


宴99

宴991

若干、日本横断の旅?に疑問を持ち始めた子達・・・(笑)。


宴992

そしてなんと、京都へ到着です(^▽^;)・・・。ミク、細かいことはいいんだよ💦。 ん? こむぎさんも信じてないかな?


宴993

宴994

でも、ひょっとしたら、京都なの?って思わせる光景が💦。 あれ、もしかして・・・!?


宴995

素敵な景色が広がりますよ! 期待が持てますね~(^^♪。


宴996

おお~、こんな素敵な橋、とっても良い風情ですね(^^)/。レイフパパさんが向こう側からパチリを! この後、記念撮影かな?


期待の旅、次回へ続く!



おまけです。
称名寺、金沢文庫・・・。 あれ、神奈川県立、って、書いてあるね・・・(◎_◎;)。

おまけ



ご覧頂きありがとうございます。
謎の遠足に、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♡
気持ちいい宴。
ドーナツでよかった!こむぎんこさんがもっていかれたら、たいへんです!(笑)

そしていよいよ、軽装のまま、身軽な日本縦断!?
だんだん苦しくもなってきましたが、
確かに京都っぽいです!
大事なのは、心持ち!
そして、思い込み!

これからどこにいくのかわくわくで~す!

No title

楽しそうな宴会ですー
トンビの襲来にはこむぎんこさん相当な悲鳴あげちゃったのでは?
ずっと狙ってたんですねー(◎ ◎)

そして、日本列島の旅ー
ぉお、ここは南禅寺さんかな(笑)

あは、楽しい日本列島の旅、
こむぎんこさんのおかげで更に楽しませて頂いてます。
レオミクパパさんは大変ですよね(笑)


し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
とっても楽しい宴でしたが、トンビの急降下の突撃にはビックリしました。鎌倉や江ノ島の海では散々、やられてきたのに、またここでもやられてしまいました"(-""-)"。こむぎんこさんが、ちょっと痛かったのですが、それでも怪我にならず、ホッとしました。こむぎんこさんは無理としても(^^;)、実は、トンビには、ワンも気を付けないと。小さいサイズのワンだと、危ないのですよ(◎_◎;)。

お付き合いくださってありがとうございます。とっくに苦しい設定の中を(笑)、優しいお言葉を聞いてホッとする(笑)私でございます。でも、良い景色なんですよ。鎌倉のお寺とは、ガラッと雰囲気や空気が違います。レイフパパさんのおかげです。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
楽しい宴でございました。でも、トンビには驚かされましたよ。上空で、したたかに狙っていた感じです。鎌倉の海や江ノ島でずいぶん、トンビにはやられてましたが、また!って感じでした"(-""-)"。実は2回目の襲来もあって、サニシリパパさんが迎撃してくれたのですが。気を付けないといけませんね。

楽しい旅、こむぎんこさんの無茶ぶりのおかげで、とても楽しませてもらっています。よく思いつくなあと感心してますよ(^_-)-☆。南禅寺、京都の素敵なお寺ですね。紅葉も有名ですね。こちらの称名寺も、とても素敵なお寺です。正直、ビックリしました。また行きたいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ