日本横断の旅!?(大汗)、まずは海へ!

さて、前回の続きです。 こむぎんこさんが、あげたハードルに挑みます(笑)。

海1

さあ、ミクも嬉しそうな顔。本当に、景色も、風も、何もかもが気持ちいいね。


海2

まず、楽しい海の散策から。こちらは、八景島が見える、素敵な海の公園です。 金沢文庫の近く、シーサイドラインの海の公園柴口駅あたりで待ち合わせをして、ここまで歩いてきた、というわけです。 ここ神奈川から、日本横断の旅がスタート??かな💦。


海3

海4

海5

この日は、こむぎさんの、遊ぶよポーズが、何回も見られました。レイフさんと、楽しくワイワイ、イイですねえ。ほっこりです(#^^#)。


海6

海7

シリウスちゃんも楽しんでくれていますよ。 そして、ド迫力の雄たけびも(笑)。


海8

たっぷりと、浜辺のお散歩を楽しんだ後は、レイフパパさんの案内で、宴が出来るところへと移動中。


海9

砂浜が終わってしまったため、歩く意味を感じなくなったようで(笑)、レオン君が動かないって"(-""-)"。 そんなポーズするから、ツチノコっていわれるんだよね。ま、抱っこするけどね💦。


なんていっているうちに、素敵な宴の場所に到着。 バーベキューが出来たりする場所のようです。

海91

さて、レオン風のポーズで、潮風を感じている(笑) シリウスちゃんの背後では、着々と宴の準備が進んでいますよ。


海92

何かと策を弄するレオン君は、レイフパパさんに捕獲中(笑)。


海93

ということで、準備も整いましたので、乾杯ですよ(^_-)-☆。 皆さんでいろいろ持ち寄って、楽しい宴ですよ! 運転されるパパさんには申し訳ないですが、運転しない3名は、ワインで乾杯を(^^)/。


海94

しばし、ご歓談の皆さん。楽しいですね~。


海95

パパさんのコロッケを見て、ワクワクな笑顔満開のシリウスちゃん(^▽^;)。 さすがコリーさん、軽~く、テーブルの上にお顔が出るね(^^♪。 可愛いね。でも、コロッケは駄目だからね、レイフママさんに、果物を頂きましょうね(^^♪。


海96

なんと、テーブルの下から、激熱な視線が(;゚Д゚)。 こむぎさんの、強烈な視線が熱過ぎますよ(^-^)。 おやつ、あげたくなっちゃいますな。


海97

こちらは、パパさんに捕獲されたレイフさん(笑)。 でも、この後、ママさんから、美味しい果物をゲットしていましたよ(^_-)-☆。


まだまだ続きますよ!


今日のお話に嘘は無(笑)。次回は・・・、
もちろん、日本横断の旅へ(汗)。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

パパさんプレゼンツの宴♪
豪華で幸せでした〜(^○^)

今回は(⁉︎)嘘のない八景島の海。
ワンコもみんな楽しそうで
見ているわたしも楽しかったです♪

こむぎは楽しすぎて誰よりも
ワンワンしてましたが、こむぎが
こんなことをするように
なるなんて!

このグループはみんな穏やかなので
こむぎも安心して遊びたく
なっちゃうんですね☆
(ちょっといい気になりすぎな
気もしますが…)

やさしいお友達のおかげです。
ありがとうございます(^○^)

さて、この後の日本縦断の旅(?)
どうなるのかなー
ワクワクです。o(^▽^)o

シリウスです。

レオン兄さんミク兄さん、レイフくん、こむぎちゃん、楽しい一日ありがとう、やさしいレイフパパさんママさん、こむぎんこさん、レオミクパパさんありがとう、またみんなで遊びに行こうね、ボク元気だから!

No title

ホント写真で見ると、青い空にきれいな広場と砂浜、そして宴と、楽しさがいっぱいでしたねぇ(^o^)v

レオン君、抱っこさせてもらって毛がポニャポニャ柔らかくて、思わず顔をうずめてしまいました。
あれ待てよ、レオン君、くん活王子だから、ひょっとすると他のわんこのおしっこが付いてるところに、顔すりすりしちゃったかも(>_<)
でも気にしない気にしない、それ以上に気持ち良かったですよ!

宴ではレオミクパパさんから豪華プレゼントまでもらっちゃって、本当にありがとうございます。
あと、宴の写真、全然撮ってないので、おじさんぽでは丸投げさせていただきます^^;

楽しそう〜(≧∇≦)

おはようございます。我が家は12/6マラソンで江ノ島に行けなかったのでこちらへ。宴 良いですね〜^_^
反対の場所にある 牡蠣小屋も良い香りで テラスはわんこOKと書かれていたような… タイミングが合わず食べませんでしたが。
またエレナにお友達と遊ばせてあげたくて シミュレーションしながら読ませていただいているのですが ここから日本横断!ハードそうですね‼️

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。
楽しい宴でしたね〜(^ ^)。こちらこそありがとうございました。
こむぎさん、とっても活発で、楽しんでくれていましたね。シリウスちゃんとの距離感も良かったです。可愛いこむぎさん、観ていて嬉しかったですよ。ほんわかした空気が持ち味の御仲間達の良さが出ていましたね(^ ^)。
次の展開が気になりつつ、こむぎんこさんが作ってくれた日本横断のストーリーが守れるか、我が家も楽しみながら(笑)、頑張って、記事にしますよ〜。

シリウス様、シリウスちゃんへ

コメントありがとうございます。
シリウスちゃん、今回もまた、一緒に遊びに行ってくれて、ありがとうございました。
さすがの存在感でしたね〜。やはり、コリーさんは、海や山の景色に溶け込んで、絵になりますね(^ ^)。初めましてのレイフさんご一家とも、こむぎさんとも、良い感じでした〜(^ ^)。
皆さん、優しい、良いシェルのお友達ばかりですから、また、一緒に遊んで下さいね。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
いつも、我が家のレオンや、ミクの面倒をみていただいて、ありがとうございます。今回も優しいパパさん、ママさんに、すっかり甘えてしまいました(^^;;。ありがとうございましたm(_ _)m。

レオンは、パパさんに抱っこして頂いて、嬉しげでした( ´ ▽ ` )ノ。レオンはクン活が大好きですが、危うきには近寄らないので(^^;;、大丈夫だと思います。
レイフさん、砂浜の散策でも宴でも、とっても楽しいお顔をたくさん魅せてくれましたね(^ ^)。ほっこりしますね〜。

メルエレナママ様へ

コメントありがとうございます。
なんと、こちらに行かれていたのですね(^ ^)。本当に、綺麗な景色、良い所ですよね。牡蠣、確かにありました(^ ^)。すごい気になりました。次回、機会があれば、食べてみたいですよ。
可愛いエレナさんと、こんな場所を、一緒にワイワイ遊びながらお散歩出来たら嬉しいですね(^ ^)。今回ご一緒した皆さんは、優しい、ノンビリしたお友達ばかりですから、是非、一緒に歩きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する