自由が丘散歩~その2~

さて、自由が丘散歩の続きです。次は、レオン君お待ちかねの
大好きなカフェにいく番ですね。

自由が丘散歩

タッタカタ~、と、足取りも軽いね。自由が丘は、たくさんの
ワンコが歩いているし、ワンコグッズのお店も豊富だし。
楽しめる場所がいっぱいあって良いね。


自由が丘散歩2

あちこち歩き、時には抱っこで、レオン君、楽しんでます。


ロアジスさん

大好きなカフェ、「ロアジスさん」 が見えてきました。レオンは
道を覚えていて、近くなるともう、速足でドンドン向かいます。

トリミングもやってもらえるんですね。トイプードルちゃんが、
すっかり綺麗になってました。ご挨拶させてもらいました。
ワンコもオシャレな街ですね。


お気に入りカフェ1

お店の前は、オシャレな空間になっています。綺麗なお花も、
たくさんあります。雰囲気が良いですねえ。レオンも足をとめて
楽しんでいます。


ロアジス2

「着いたよ~」、と大興奮でした。


ロアジスさん2

お店の中では、常に臨戦態勢のレオン君です。
美味しいスープのサービスがあったり、おやつがたくさん
売っていたり、誘惑が多いですね。


おやつをもらいました

パパとかーしゃんはカプチーノとエスプレッソを注文。
すると、待ちに待ったおやつを頂きました。やったね。
(ありがとうございます)

レオン君、大喜びでした。早速、美味しく頂きましたよ。
いろいろ楽しんで、お店を後にしました。
また来ましょうね。

おやつゲット

もちろん、お家を守ってくれているミク君へのお土産を
忘れてはいけませんね。ロアジスさんや、散策中に出会った
ワンコのお店で、いろいろ、ゲットしました。

大漁ですな。レオン君も満足げでした。



「ただいま~」と、帰宅すると、ミク君がお出迎え。

おかえりなさい!


お土産あるの?

もちろんありますよ。いろいろ買ってきましたが、やはり、
一番のお気に入りの出番ですかね。


ヒマラヤチーズ

ロアジスさんの「ヒマラヤチーズスティック」です。
美味しそうですね。


お土産美味しい

嬉しい。大好き~、と喜んでくれました。
誰にも渡すまいと、「左手(?)」で抑え込みですな(笑)。


最高!

がぶっとね。豪快にかじりつきます。もっとも、固くて
なかなか手強いね。それがまた良いんですけどね。

長持ちしてくれるから、その分、明日も明後日も楽しめるね。


満足

二人とも、心地よい疲労とお腹いっぱいも手伝って、
仲良くソファーで夢の中へ。また、明日、いっぱい
遊びましょうね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する