お友達の皆さんと、楽しいピクニック~(^^)/

さて、冒頭は、我が家の大切な先輩に向けたメッセージを!
まずは、レオミクから、応援メッセージです。

シロ君1

かーしゃんのお姉さんのお家で暮らす、日本スピッツのシロ君です。 15歳、レオミクの大切な先輩であり、家族でもあります。


シロ君3

昨年までは、一緒に道満のイベントに連れて行って貰ったりしていましたが、今年は体調を崩し、治療中です。 でも、超可愛いお顔、クリクリのおめめ、モフモフの真っ白なコートは健在ですよ(^_-)-☆。


シロ君2

レオミクと、毎日、いっぱい応援して元気玉を送るからね! また、一緒に遊んでね('◇')ゞ。


★ ☆ ★ ☆ ★

こちらは、我が家のご近所に住む、コッカーのお友達、フリックちゃんですよ。 なんと、

フリックちゃん1
(枠内の写真はブログからお借りしました)

湘南獣医師会さんでは、毎年「動物愛護のつどい」で、15歳以上のワンちゃんと、猫ちゃんの表彰が行われるそうです。 フリックちゃんは今年15歳、一緒に暮らす猫ちゃん、mimiちゃんも16歳! 表彰状を頂いたのです!
おめでとうございます! ご家族の愛情の賜物ですね、我が家の目標、励みになります(^^♪。

→ Flickままのひとりごと


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、本日は、この前の12日土曜日に、お友達の皆さんとお出掛けしたお話です。 こむぎんこさんのブログで、ちょっと、ハードルをあげられてますて(^▽^;)、なんと、京都や瀬戸内海に行ったことに・・・(大汗)。 そのあたりはやがて明らかに(笑)。

→ シェルティ.こむ


まずは、とある場所に到着ですよ!

シリウスちゃん

我が家のレオミクを一緒に連れてきてくださいました、サニシリパパさんと、超カッコイイ、ラフコリーのシリウスちゃんですよ! いつも甘えてばかりで💦、ありがとうございます! 今日のお友達、シリウスちゃんとは初めましての方もいて、もう、大喜びですよ(^_-)-☆。


そして、お友達も到着しましたね(^^)/。

レイフちゃん

レイフさんですよ。パパさん、ママさんとレイフさんです。 今日のピクニックの場所は、レイフ家推薦の場所ですね。

→ おじさんぽ


レイフちゃん2

いつも素敵なお写真を撮るパパさん。 さっそく、シリウスちゃんをパチリですね(^^)/。 バッチリ、決まってますね。 そして、レイフさん、シリウスちゃんとご挨拶ですよ。 鼻先をツンツンと(^-^)。ほっこりしちゃいますね。


こむぎさん1

そして、ハマのヴィーナス! こむぎさんの登場ですよ(^_-)-☆。


こむぎさん2

こむぎさん、レイフさんとご挨拶してますね。


こむぎさん3

シリウスちゃん、レオミクとは、先日のにゃつさん応援企画の昭和記念公園で会いましたね(^^)/。


お散歩

さあ、皆で楽しく散策ですよ~。


お散歩2

お散歩3

お散歩4

もう、楽しすぎますね。景色も空気も最高。楽しい声が響き渡りますね。


お散歩5

シリウスちゃんの、尻尾台風の威力に、興味津々の2人(笑)。 以前、ミクが往復ビンタされてたね(^▽^;)。


お散歩6

お散歩7

お散歩8

今回の、お気に入りの一枚です。レオミクは背後にいて写ってませんが(笑)、とってもいい笑顔。


おまけ

はいはい、おやつね(笑)。 浜辺へ行ってからね(^^)/。


次回に続きますよ!



おまけです。
冒頭申し上げたように、こむぎんこさんの記事からバトンを受けたので、次回以降、巡りますが・・・。

おまけ海

おまけ京都

おまけ瀬戸内

まあ、無理がありますな(笑)。 でも、それぞれの景色は本当に綺麗ですよ! 来てよかったです(#^^#)。



楽しいピクニック! まだまだ続く~!
ご覧頂きありがとうございます。
↓ ↓ ↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

こんばんワンU^ェ^U
またまた素敵なピクニック…
みんなの笑顔が弾けてますね(*^^*)
シリウスさんに益々会いたい私です…*\(^o^)/*

あはっこむぎんこさん、ハードルあげちゃいましたね(笑)

ウンウン、京都や瀬戸内海に見えますよー
私老眼だからー(笑)

大っきい子の尻尾台風は本当これがあったら夏涼しいんじゃ?っておもう位です
でも何故かその下に入りたがる子も、大阪におりますが(^◇^;)

わらわら楽しそうでいいですねー本当皆さん仲良しさんです

No title

レオミクパパさんが、最初に書き始めてくれて助かりましたよ~!

レオミクパパさんのまわりのわんこ達、これからも元気で長生きしてほしいですね(^▽^)

遠足の様子も、青空のもと、きれいに整備された広場を、皆さん楽し気に歩いている雰囲気が良く出ている写真ばかりですね(o^。^o)
うんうん、まだまだ京都であったり瀬戸内海の雰囲気が出ていますよ。
がんばれ~!

わーい\(^o^)/
どんどん高くなるハードルを
乗り越えて、ちょっと無理がある
日本縦断旅行(?)ありがとう
ございます。

この海辺の空気!緑!楽しい笑顔!
とっても気持ちよかったこと
思い出します〜

パパさんのお気に入りの写真
それが見事に伝わってきますねー

これは「おりんちゃん」(←498まま
さん命名)の作品かな?

スマホと色々な場面で使い分ける
テクニックもさすがです☆

続きも楽しみにお待ちしてまーす

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
そうなのです! またまた、とっても豪華なメンバーの皆様と楽しいピクニックで、幸せいっぱいでございます! とっても良く晴れて、青空も綺麗でした。本当に、皆さん、笑顔が弾けてました。皆でワイワイ言いながら歩くと、時間を忘れてしまいますね。
シリウスちゃん、本当に可愛いのですよ。先日は、ニアミス、残念でしたね。ビッキーさんとご挨拶できていたら、なんて思いますよ(^▽^;)。でもまたきっと、会える機会があると思います!

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです。ハードルが物凄く(笑)あがってしまって、次のお話や展開をどうしようかと(^▽^;)、ちょっと悩んでおります~。京都や瀬戸内の海に見えますか!? 若干の無理があろうとも、押し通そうと思っておりますが(^^;)。
シリウスちゃんの尻尾台風、なかなかの人気なんです(笑)。確かに、夏は涼しいかも(^▽^;)。尻尾台風で、頬をペシペシしてほしいとか、思っちゃいます。その下に入りたがるって、分かりますな~(^^♪。
とっても仲良く歩いてくれる皆さん。初めましてでも、こんな綺麗な景色を一緒に歩くと、すぐ仲良くなれますね(^^)/。

レイフパパ様へ

コメントありがとうございます。
こむぎんこさんからの、なかなかの無茶ぶりのバトンを受けて、楽しいお話になるように、頑張ります~(笑)。最終話を終えたら、バトンをお渡しします~(^^♪。京都や瀬戸内の雰囲気・・・、ありがとうございます(^▽^;)。
ありがとうございます。大切な我が家の先輩たち。ますます、元気でいて欲しいと思います。我が家の15歳、16歳なんて歳を数えられるように頑張らねばと思います!

とっても良い気候で、空も綺麗、景色も最高でした。また良い場所を教えていただいてありがとうございます。シリウスちゃんもとても楽しそうでしたし、レイフさんもこむぎさんも、優しく接してくれて嬉しかったです。レオミクも笑顔爆発で楽しんでいました。

こむぎんこ様へ

コメントありがとうございます。

こむぎんこさんが、メチャ高くしている気がしますが(笑)、どんどん高くなるハードルにも負けずに、楽しい日本横断の旅!?、この後も頑張って続けますよ! 大好きなお友達の皆さんとの、本当に楽しいお散歩でした。潮風を全身に浴びて、海辺の雰囲気や空気感、木々の中を歩く時の気持ちの良さ、行って良かったです。教えていただけて、感謝です。
お気に入りの一枚、「おりんちゃん!?」でパチリいたしました(^▽^;)。ネーミング、素敵な感じで(^-^)。楽しい感じが伝わる一枚だったかと思います。こむぎさんも、紅一点で可愛く盛り上げてくれましたね~(^^)/。また、こんなメンバーで楽しく、素敵な浜辺を歩きたいなあ、なんて思っちゃいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する