お友達とベベキャンカフェ、総集編(^^♪

さて、いつものように、しつこく(^▽^;)、テクさん主催の楽しいイベント、総集編です(^^)/。

登場1

超カッコイイ、ヴァルトさんとターニャさんを連れて颯爽と登場のまきさん。 テクさんが、モコさんを連れていますね(^^♪。


登場2

鮮やかに、この大型ワンを操っていますが、


登場3

さすがに、体重を預けられるとよろけてしまいますね。 でも、小柄なのに、力強いまきさんですね(^^♪。


登場4

この日のゲスト、銀河ママ、あいちゃんママと、わいわい楽しくお話。皆さんは、おしゃべりしたり、クンクンしたり(^-^)。


登場5

ビュン

まきさんにボールを投げてもらって、楽しく遊ぶモコちゃん。さすが、速いですね(^^♪。


登場6

しばらくすると、割り込みが! あれ、キャンちゃん、と皆が注目。負けずに速いキャンちゃんです。


登場7

楽しく遊んでいる姿が良いですね。


たくさん遊んだ後は、ベベキャンカフェで、宴です!

カフェ1

テクさん家ご自慢の素敵なデッキで!(^^♪。本当に、羨ましいですね。 そして、この光景、良いなあ(^◇^)。


カフェ2

カフェ3

おやつ祭りの予感かな? キャンちゃんがアグレッシブに動くと、周りも何、何~?と、集まってきますね(笑)。


カフェ4

いつもとは勝手が違うベベちゃんとキャンちゃんに焦りが(笑)。 競争相手は、巨体のお二人だよ(^^♪。


レオンおやつ

レオン君は、お部屋の中で、おねだり攻撃を銀河ママに向けて繰り出していますね💦。 ほとんどの子がデッキにいたため、競争相手が少ないから、やりたい放題かな(笑)。


誕生日

最後は、ベベちゃんとミク君に、お誕生日のお祝いまでして頂きました。 ミク君、12歳。 ベベちゃんは5歳。 ミクも、まだまだ元気で頑張らねば! ありがとうございました。


誕生日1

皆で、切り分けて頂きました(^^♪。


誕生日2

ワイワイ楽しくケーキを堪能です(^-^)。 良かったねえ。ご馳走様でした。


寝てるキャンちゃん

楽しく遊んで夢の中へ。 ずいぶん、長い時間、お邪魔してしまいました。ありがとうございました。また、遊んで下さいね。


→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ
→ Happy Slow Life  ~君と私+Wan~



ご覧頂きありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
ベベさん&キャンさんカフェ、総集編
有難うございます。
素敵なウッドデッキです♪
巨大な壁デシに思わず微笑んでいました!!
ミク君と同じ誕生日のあたくし
とっても親近感が増します。

No title

パパさま、総集編まで、ありがとうございますっ。
とても宣伝になります。(笑)

お日様が少なくてチョッピリ寒かったですが、
とても、楽しい一日でした。

大きなお友達もちっこいキャン太を混ぜてくれて、
ワンコとは、やさしいなぁと感じました。

「カリスマトレーナーのマキさん」
「魅惑のシェル遣いの銀河ママさん」
「志高い獣医師のあいちゃんママさん」
「溺愛連合会長でもある謎の美食家のレオミクパパさん」
と、超豪華な方々とまた、是非、再会したいです。

ミクくん、その時は、パパのお膝から移動してね!!

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
とっても素敵なベベキャンカフェ、看板シェルのお二人、完璧な可愛さでした。ウッドデッキ、素敵ですよね~(^^♪。本当に羨ましいですよ。巨大な壁デシ、って、本当なのですよ(^▽^;)。なかなかの障壁に、さすがのキャンちゃんも右往左往な感じでした。でも、楽しんでくれていて、観ていて微笑ましかったですよ。
なんと、ミクと同じお誕生日なのですね~。もうすぐですね。親近感なんて、とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!ミクも、無事、今年も誕生日を迎えられて、感無量です(#^^#)。

テク様へ

コメントありがとうございます。総集編、リピートしたいくらいでした(笑)。

何をおっしゃいますか!! 次回伺えるのは、何か月待ち!?という程の人気カフェに行けて(^-^)、とっても幸せでございました。確かに、ちょっと寒かったですね。でも元気な皆さんのおかげで、とても楽しい一日になりました。気持ちも身体もほっこりでした。とっても美味しいランチも準備頂いて、最高でございました(^-^)。
私の事はともかくですが(美食家なんて恐ろしや(笑)、本当にとっても個性のあるゲストの皆さんでしたね。素敵なワンちゃん達。超豪華なゲストさんと、また、ベベキャンカフェにリピートして!、お会いできる日を楽しみにしています。
ミク君、今度こそは、素敵なゲストさんのお膝で(^▽^;)。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ