続・ベベキャンカフェ! いろんなお祭り~(^^♪

さて、今回、べべキャンカフェ、最終話です(^-^)。

カフェ1

銀河ママの膝の上で、さらに、あいちゃんママにも、いっぱい撫で撫でしてもらえて、至福のレオン君。


さあ、テクさんが、忙しく私たちの宴祭りの準備をしてくださいました💦。ありがとうございます!

カフェ2

乾杯~(^^♪、と琥珀色が輝いた時間、でもレオンの視線が(超幸せなくせに、レオミクパパには厳しい翁が💦)。


そして、メインディッシュは!

カフェ3

カフェ4

とっても美味しかったです~(#^^#)。 皆でワイワイ頂くって、楽しいですよね(*^^*)。


カフェ5

お料理を頂くプレートも、一人一人に! オシャレですね(^^)/。


カフェ6

ワクワク中のミク君ですが(笑)、あげるわけにはいかないね。


カフェ7

もう、オシャレですよ~。そして、とっても美味しいです!


カフェ8

偉い子達は大人しく、宴が終わるのを待っていますよ。ま、ちょっと、ソワソワしてるけどね(^^)/。それがまた、可愛いです。


カフェ9

ちょっと危険なこの子は捕獲中((笑)。 じろりと不満げな視線をこちらに(◎_◎;)。


カフェ91

さて、超美味しい宴も進み、皆がお腹いっぱいになって、ティータイムに移る頃、皆さんが何やら相談を始めましたね。


カフェ92

先陣を切って、キャンちゃんが可愛くおねだりを! 可愛いねえ。


カフェ93

もちろん、可愛い攻撃にやられてしまい?(笑)、なんてこともありませんが、まきさんが豪華ウマウマを皆さんへ! 祭りが始まりましたよ。


カフェ94

皆良かったねえ。レオミクもたくさん、頂きました。ありがとうございました。


カフェ95

さて、おやつも終わり、ママたちの膝の上で、皆さんまったりと(^-^)。癒しの時間ですね。


カフェ96

キャンちゃん、銀河ママのゴッドハンドですっかりと熟睡ですよ。


カフェ97

そして、しばしして、テクさんから、「デッキへ集合よ~」の声が。皆でワイワイと行ってみると! なんと! ベベちゃんとミク君の、12月誕生日組へ、お誕生日のケーキをご用意頂いてました。すっごく豪華で驚きました。本当に、いつもありがとうございます!大、大感謝、感激です


カフェ98

ケーキは、皆の分を分けて頂いて、美味しくいただきました(^-^)。 ありがとうございました。 ま、秒殺で食べ終わったレオンが、ミクのケーキを狙うなどの事件はありましたが💦、無事、ミク君も美味しくいただきました。


とっても楽しいベベキャンカフェ、最後にこんなサプライズまで、ありがとうございました。


次回、総集編です~(^^♪。



おまけです。
ティータイム中、何やらミク君から不満顔・・・・。 どしたの?、と聞くと、 「僕も、ママさん達の膝の上が良かったなあ」 だって"(-""-)"。 悪かったな、ずっと親父の膝の上で(◎_◎;)。

おまけ




ご覧頂き、ありがとうございます。
ずっとママの膝の上、レオン君さすがだね。
↓ ↓ ↓(ポチッとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

銀河ママさんのゴッドハンドはレオン君を釘付けにしちゃいましたね (*´∀`*)

こむぎんこさんも言われてましたが、本当に見事なハンドをお持ちだそうで、是非お勉強させて欲しい位です♪

そして、豪華な宴美味しそう!!
wineがめっちゃ進みそうですー
レオンくんのお目々が虎視眈々と獲物を狙ってます、
いつもパパさんのBeerが一番気になるようですね(笑)

ミクくんパパのお膝で一番安心してたんだと思いますよ~
ぇ、違うかしら(笑)

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、銀河ママ、ゴッドハンドなんですよ(^_-)-☆。レオンも、キャンちゃんも、皆、あっさりと降伏してましたよ(笑)。銀河さん、とても幸せだったと思いますよ。
豪華な宴、おかげ様で堪能いたしました。お酒にもとても会いますね。オシャレな宴でございました。レオン君、相変わらず抜け目のない感じでしたが(^▽^;)、何とか阻止しました。パパの琥珀色を責める視線はどうにもなりませんが(^▽^;)。
ミク君、いやいや、不満顔でございました(笑)。レオン兄ィがうまくやっているので、悔しかったかな(爆笑)。ま、暴れん坊のミクなので、パパの膝の上なのも、自業自得です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する