楽しく遊んで、ベベキャンカフェへ!

さて、前回の続きです。まずは、おやつ祭りの光景から。

おやつ1

さすが、ポールポジションを譲らない、キャンちゃんがファーストゲットを! さすがです。 この日、この光景が何十回あった事か(笑)。おねだり上手な子達に、やられっぱなし!?


おやつ2

可愛いなあ、モコちゃん。クールなお顔が可愛いですね。


おやつ3

おやつ4

楽しく遊ぶ皆さん。豪快で、カッコイイですね。 モコちゃん、頑張ってますよ、可愛いね。


おやつ5

おやつ6

おやつ7

大型のワンと一緒のこの光景、憧れてしまいます。


おやつ8

いつの間にか、ボールをダッシュして激走するキャンちゃんと、追いかけるベベちゃん(笑)。 どこでも主役に躍り出るお二人さんですな(笑)。


おやつ9

一緒に遊びなさいよ(◎_◎;)。だから、ツチノコって、言われちゃうんだよ(^▽^;)。


そしてついに!

おやつ91

こんな素敵な準備までしていただきました。ありがとうございます。念願の、「ベベキャンカフェ」 、我が家は2回目です! 嬉しいですね。


おやつ92た
(敬称略)
我が家にとっては、夢のようなパチリです。 テクさん御一家のおかげで、また、一つ、素敵な思い出ができましたよ。


おやつ93

おやつ94

この二人は、ある意味で冷静ですな(笑)。 すでに、この後のイベントを予測(笑)。


おやつ95

おやつ96

素敵なデッキで、笑顔が炸裂していますね。走り回って、お友達とクンクン、楽しい時間が流れていきます。


おやつ97

こら、素敵なデッキで一緒に遊びなさい!(◎_◎;)。 まったく・・・。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

楽しいあの日から、もう一週間たつなんて、
ホントにもう、時の流れについていけません~。

ベベキャンカフェとか、調子に乗ってすみませんっ。
だれも、「なんでやねん」って、つっこんでくれないので?(笑)

寒い中、おはこび頂き恐縮でした。
レオンくん、ミクくん、ごめんね~。
でも、また来てね~。おばちゃん、待ってますよ。

テク様へ

コメントありがとうございます。本当に、何から何までお世話になってしまいました(^▽^;)。ありがとうございました。もう、1週間なんですね~。記事を書かせてもらっていても、楽しくって(^^)/。まきさんと一緒に呼んで頂いて、嬉しいです!
ベベキャンカフェ、素晴らしいですよお~(@^^)/~~~。お友達の皆さんも、行きたい~、2回目羨ましいと突っ込まれます。もちろん、何度でも行きたいです!もちろん、素晴らしいおもてなしと、看板ベベキャンちゃんの可愛さが光りますね。
ちゃっかり、レオミクは室内でぬくぬくと(笑)。もう、楽しい事だらけでした。コメント下さった後、集合写真にお名前を入れました~(*^^*)。まだまだ記事も続きます!

No title

うわぁ。。。遊んでる所の写真もバッチリ撮って頂いてて恐縮です(^◇^;)

普段一人と多頭だとどんな顔してるのか確認できないから嬉しいです~!
って、もう1週間経ってしまったんですね。あの夢のような時間から・・・恐ろしすぎる(;゜ロ゜)

レオミク君・べべキャンちゃんのほかの犬に対する慣れのお陰で
私も、神経張り詰める事無く、ベベキャンカフェでマッタリさせて貰いました♪

ウチも、こういうスペースが取れるようになりたい・・・(^◇^;)

まき様へ

コメントありがとうございます。
遊んでいるところが、とっても楽しそうでしたよ。ガンガン走ってカッコよかったのですが、スマホの撮影ではこのくらいの写真までが限界で(笑)、豪快でいつつ、可愛かったですよ。モコちゃん、凄く走りますね。途中からキャンちゃんが参戦して、面白さが倍増しました。ともかく、楽しい遊び方が観れて、面白かったです。

本当に、もう1週間経ってしまいましたね。時間が経つのは、本当にあっという間です。おかげ様で、楽しい時間がずっと続いていました。テクさんのお家のような、あんな素敵なデッキがあったら、本当に良いですよね。また、テクさんのベベキャンカフェに行きたいなあなんて、贅沢を考えております(^^♪。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する