ベベキャンカフェでお友達と~の前に?💛

さて、今回からはまた、シリーズものを(^▽^;)。 我が家の大好きなお友達、べベちゃんとキャンちゃんのママ、テクさんが経営する(?)、ベベキャンカフェへ、の巻です~。
そして、ベベちゃん、本日はお誕生日ですね(12月11日)。おめでとうございます!

公園1

ということで、道中省略して、いきなり、こちらから。 ここは、テクさんに連れて来て頂いた、素晴らしい公園ですよ。


公園0

この日は、レオミクパパと一緒に、お二人、お友達が参加です(^^)/。 まず、最強のシェル遣い!?、銀河ママさんですよ。レオン君、優しく抱っこして、チューして貰えて、照れ照れで溶けてしまいそうですよ。


公園2

公園3

レオミク、まだ、キョロキョロしてますね。綺麗な公園、すっごい広いね、羨ましいねえ。


公園4

今回は、なんと、銀河ママさんのお友達、獣医さんでもいらっしゃる、あいちゃんママさんです。 今日は、ありがとうございます! 優しそうなお二人を見て、早くもミクがおねだり中(笑)。


公園5

こらこら、まだ、おねだりは早いよ💦。


公園6

すると、遠くから風のように駆けてくる、凄い勢いの2人が (と、大変そうなパパさんが💦)。


公園7

会えましたね~(^^♪。 ベベちゃんと、キャンちゃんですよ。そしてパパさん。お招きありがとうございます!

→ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


公園8

さすが、テクさん御手製の可愛らしいお揃いのお洋服で登場(^^)/。 ベベちゃん、自慢げですね~。メチャメチャお似合い、可愛いですよ。


公園91

ご挨拶もそこそこに?、銀河ママさんの、激ウマな 「おやつ祭り」 を知る皆さん、早くもおねだりの囲み攻撃を(◎_◎;)。


公園92

良かったねえ、ミク君、大喜びですね💦。


すると、遠くから、待ち人がついに!

公園93

お迎えに行っていた、テクさんが、そして、まきさんの登場ですよ! 以前、我が家のお友達、シリウスちゃんが出場したドッグショーの会場でお会いして以来ですね。ご無沙汰してます。

→ Happy Slow Life  ~君と私+Wan~


公園94

そして、まきさんの大切な子供たちをご紹介しますよ! ジャーマン シェパード、ヴァルトさんです(^^)/。カッコイイ~(*^▽^*)。 また、お会い出来て、嬉しいですよ。


公園96

こちらは、ベルジアン・タービュレン、ターニャさんです! 大型のお二人さん、小さい我が子達と比べると(笑)、大きいですよ。体重は、シリウスちゃんと、同じくらい、っていうと、お友達の皆さんは想像がつくかな?


公園97

こちらは、シェルティのモコちゃんです!


公園98

モコちゃん、超可愛い~(^^♪。 でも、大きな兄弟たちを相手に、強気で押す!?、姉御肌ですな(^▽^;)。


公園99

遊ぶ前に、まきさんのおやつ祭りが始まろうとした刹那、強力な包囲網を敷く皆さん(爆笑)。 さすが、皆、賢いね~。 その凄まじい光景を見て、ちょっと固まる、あいちゃんママさん(笑)。


次回はベベキャンカフェに到着?


おまけ その1です。
可愛い赤ちゃんを連れたお母さんが、赤ちゃんにワンちゃんを見せたいと来てくれました。あいちゃんママさんが優しくご案内を。 しかし、それをガン無視して食べるのに懸命な我が家のミク・・・。 もう、凛々しくしようよ(T_T)/~~~。

おまけ


おまけ その2です。
さすが、最強のシェル遣い、銀河ママさん。早くも、ターニャちゃんが甘えています?(^^)

おまけ2



ご覧頂きありがとうございます!
テクさん、またお世話になります。
↓ ↓ ↓(ぽちっとね)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

今晩は。
oh!!
豪華なキャスト様~~
レオン君、嬉しいの(笑)
シェパードさん、大きくてカッコイイですね。
シェルティさん達がちっちゃく見えます❗
あは
ミク君のアムーに親しみが深まります‼
(^-^)⤴


『おやつ』をおねだりする時の、あの反り返りそうなお座りとキラキラとした真剣な瞳☆あの瞳でジッと見つめられると〜メロメロになりますね〜♡そして、少しずつおやつの好みが分かって来ました(^-^)

銀河は、こういう感じで皆と遊ぶ機会はなかったので、ワンちゃん同士のご挨拶や、仲良く遊んでいる姿を見て『こんなに仲良くなれるのね〜』と感心しながら微笑ましく眺めています。

また、皆に『いい子♡いい子』したいです♫

No title

あの日は遅れてしまってすいませんでした(__;)

本当なら1時間前には到着。皆さんを待つ間にガス抜きさせる
つもりが・・・まさかまさかの迷子・・・(:-)

シェルさん達のおやつ祭りは違った意味で素晴らしい♡
お目々キラキラがたまりませんね~
大型犬のおやつタイムは・・・襲われて囲まれてる感漂いますし(´д`)

キャンちゃんとモコが立ち上がっても、ターヴァルの顔の位置まで
届いてない・・・って思わず笑いが・・・

レオン君のおすまし顔に、ミク君のおやつに夢中な1枚が・・・
完全子供は視界に入って無くて、ある意味すごい(^◇^;)

okuyuki様へ

コメントありがとうございます。
やはり、大型ワンちゃんは、迫力が全然違います。この子達のように、ちゃんとしていないと、パワーに圧倒されますね。この子達は、優しい子達で、素敵でした。
レオンは甘えてばかりでした。ミクは、脇目も振らず(笑)、おやつに夢中でした(笑)。

銀河ママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、またまたいっぱい御世話になりました。レオミクが甘えっぱなしで、すっかり面倒を見て貰えたので、こちらはもう楽をさせて頂いて(笑)、ありがとうこざいました。楽しい時間になりました。
銀河さん、凛としたかっこいい子でしたから、こうした場所にきたら、きっと人気者でしたね〜。
今回も、おやつをたくさん、ありがとうございました。あいちゃんママさんもご一緒してもらえて、貴重なお話もたくさん、聞かせて頂きました。大変感謝してますm(_ _)m。

まき様へ

コメントありがとうございます。当日は、大変でしたね(^▽^;)。お疲れ様でした。
本当に、美味しいおやつなどたくさん頂いて、お世話になりました。前回お会いした時には、わずかな時間でしたので、こんな風にじっくりと遊べて嬉しかったです。お二人さんは、身体の大きさに似合わず、愛らしくてとっても良い子さんですね。そして、モコちゃん、可愛すぎて、やられてしまいました(笑)。強気な感じが最高ですね。
早速のおやつ祭りを開いて頂いて、全員から包囲されている様子が(笑)、十分襲われている感じでした(^▽^;)。絶好のポジションから狙うキャンちゃんが、さすがな感じで、笑ってしまいました。

赤ちゃん連れのお母さんがせっかく寄ってきてくれたのに、レオミクはあの様子でした(◎_◎;)。可愛い赤ちゃんを一瞬ですら見ることもなく、おやつにまっしぐらでした(^▽^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する