昭和記念公園、最終話です(^^)/。

まずは、ご挨拶から。
昨日、ロコさんへ贈った拙い記事に、お友達から寄せられた温かいお言葉、ありがとうございました。

そして何よりも、のあロコりのママ様から、コメントも頂きました。お辛い中、ご丁寧にありがとうございました。

「今日ロコとお別れをしてきました
いっぱい泣いていっぱい泣いていっぱい泣いてきました
頭の中が整理がつきません」

愛娘を失った辛さ、かける言葉も見つかりません。でも、ロコさんは、ママさんパパさんに、心から感謝して、幸せな記憶と深い愛情に包まれて、お空の上でお友達と虹の橋を駆けていると思います。
どうか、ロコさん、安らかに。 ママさん、パパさん、ロコさんが守ってくれています。御自愛下さい。

★ ☆ ★ ☆ ★

散策1

昭和記念公園、最終話。ドッグランで皆さんとは、一足先にお別れし、公園を散策していた、ジョイちゃん、シリウスちゃんと合流です。


散策2

実は、ちょっとだけ、シリウスちゃんと一緒に歩かせてもらいました。すっごい力強さ。 これは言葉になりません(◎_◎;)。 貴重な体験でした。 でも、すっごい幸せ。


散策3

ふと振り向くと、パパさんの荷物と化すレオン・・・。


散策4

美味しいものがあるエリアまで来ましたよ。


散策5

さて、おやつを期待する、ブルーマールが二人(笑)。 ヒソヒソそうだんしてるかな。


散策6
シリウス君とジョイ君の2ショット💛


散策7

散策8

さて、皆の力強いおねだりの視線を交わしつつ、美味しいものを頂いていると・・・


散策9

何かに気が付いたお二人さん。どうしたのかな。


散策91

すると、一緒にランに居た皆さんがやってきましたよ。 皆さんも、ちょっと一息って感じです。


散策92

散策93

おねだりしたり、まったりしたり、良い時間でした(#^^#)。

散策94

こむぎさんの視線は甘いものに釘付け!? 楽しい散策、また、こんな素敵な遠足をしたいです。 皆さんに感謝でした。


★ ☆ ★ ☆ ★

さて、ここで、ちょっとプチ特集記事を(^^)/。 可愛らしい人気者、しーくーはー家、はーちゃんですよ!

はーちゃん1

まずは着いてすぐ、シリウスちゃんとコンタクト! 堂々としたはーちゃん。むしろ、シリウスちゃんがタジタジ。。。


はーちゃん2

こちら、きぃちゃんを発見して、笑顔のはーちゃん。


はーちゃん3

はーちゃん4

きぃちゃん(^^)/、さすがに、くるみちゃんで慣れているからか、余裕な感じではーちゃんと遊んでいますな。


そして! 爆走するはーちゃん!

はーちゃん5

我が家のレオミクも、若い頃はまさに、爆裂ツインズ!でしたが、そんな頃を思い出す、はーしゃんの激走が楽しかったです。


はーちゃん6

風を切って、大地を駆けまわるシェルティ。 最高ですね(^^)/。


はーちゃん7

くーちゃんや、コロナさん、皆さんを巻き込んで、台風のようでしたね(笑)。


はーちゃん8

こむぎんこさん抱っこで、脚がピーン!。可愛いですね。あちこちで、抱っこ攻撃に会ってましたね(笑)。 皆さん、笑顔でしたよ。


はーちゃん90

本当に、ずっと走りっぱなしですね。 特集、余談ですが、実は、コロナちゃん特集のような気も(笑)。 ありがとうございました。

★ ☆ ★ ☆ ★


散策98

今回、はじめてジョイちゃんとお散歩できました。パパさんにおねだりの視線(笑)、レオン君とかぶりますな💦。また遊んでね。


散策99

大勢のお友達に会えたのも、ジョイちゃん&サニシリちゃん家のおかげです。ありがとうございました。
そして、お友達の皆さん、ありがとうございました。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

パパさん、こちらこそご一緒させて頂いてありがとうございました。
シェルちゃん達の爆走、すごいパワーですね。多分シリウスは負けます💦
シリウスとミク君が並んで歩くと大小のブルーマールコンビがいい感じです💕
シリウスのリードまたお預けしますね。よろしくお願いします(^^)
サニーよりは引きは弱いです。
レオン君が主人に抱えられバッグのようになっていますね〜
ジョイはいつもこうしてセカンドバッグというかセカンドドッグになっていますよ〜

No title

こんにちは!
公園散歩まで、ご一緒したかったです~。
しかし、この日は、しーちゃんを置いてきていたし、娘は期末考査なのに、母があそんでては示しがつかないと、理性を働かせて、後ろ髪ひかれながら帰宅しました~。
こむぎんこさんの、クレープが、きになる~(笑)

さて、ハニィ&コロナちゃんの
黄色い洋服記念信号。
爆走系の特集。
ありがとうございます。
かんげきで~す♡

レオミクパパさんは、スマホで、こんなに上手に撮れてて、びっくりです!

若いころの、爆走消えだったというころの、レオミク君にも
おあいしたかったな~とおもいました。

ほんとうに楽しい1日でした。
また、お会いしたいです♡

レオンくんの生ツチノコさいこ~!

その、シェルティの可愛いバックは何処に行けばあるかしらーo(^▽^)o

若手のビュンビュンは見てても微笑ましいですーねー

No title

思いがけずお会いできてとても嬉しかったです

黄色いチームに紛れて、ミニーがレオン君ミク君の間を暴走して
いました(汗)。驚かしてごめんなさいね~
スイッチが入ると止まりませんが、最近園内放送の音でビビりっ子に変身するようになりました

来年は鎌倉、湘南方面にも顔を出したいと思っています
その時は、パパさんとエナジードリンク飲みたいかな(笑)
どうぞよろしくお願いします

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
ご一緒させて頂いて、そのおかげでレオミクがにゃつさん応援出来ました。ママさん、パパさんにもにゃつさんを応援していただいて、ありがとうございました。
爆走するシェルちゃん達、やはり、可愛いですね。でも、個性もいっぱいで、まったり組や唯我独尊組などたくさん(笑)。次の機会があれば、ジョイちゃん、シリウスちゃんとも、ランで遊べればと思います(我が家の子達は遊びませんが(笑)。
シリウスちゃんのリードを持てて、幸せでした。凄い力、ママさんを尊敬します(^▽^;)。パパさん、レオンをヒョイっと抱えてミクを引いて頂いてました。脱帽です!

し-く-は-まま様へ

コメントありがとうございます。
娘さんは、期末考査なのですね、お疲れ様です! 大変ですよね(^▽^;)。そんな中、お会いできて本当に嬉しかったです。何しろ駐車場で会えた偶然、とても幸せでした。何しろ、ハニィちゃん、可愛すぎ(笑)。シリウスちゃんとご挨拶をしていた時の堂々たる姿に、感動しちゃいましたよ。
はーちゃんの、本当にプチっとした特集で失礼いたしましたが(^▽^;)、とてもエネルギッシュでアグレッシブ、大物の風格さえ漂うはーちゃんでしたよ。若い頃の、ツチノコではない頃のレオミクを、本当に思い出しましたよ。本当に台風のように(笑)、周囲を巻き込んで、大きな輪を描いて爆裂してました。また、一緒に遊んで下さいね。

フーママ様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、楽しいワラワラになりました。レオン君が、バッグのように、荷物になっておりました。本当に、セカンドバッグのようでしたよ(笑)。はーちゃん、コロナちゃん、ミニーちゃん、くーちゃん、くるみちゃん、といった皆さん、良く走られていましたよ。やはり、走っている姿、駆けるシェルティは、とても素敵ですね。
フロールさんならどうでしょうか。我が家のツチノコ??(^▽^;)のレオン君と一緒に、まったり組に参加でしょうかね(^^)/。

M'sママ様へ

コメントありがとうございます。我が家の拙い記事を見て頂き、感謝です。
こちらこそ、本当に、思いがけずお会いできてとても嬉しかったですよ(^▽^;)。はーちゃんも凄かったですが、メロディちゃんとミニーちゃんも弾けてましたね。本当に可愛いお二人さんでした。何しろ、正直、皆さんのスピードが速くて、また、カーブを着る切れ味が凄すぎて(笑)、シャッターが付いていきませんでした。何しろ、空のパチリも多く、もっと可愛いお二人をパチリしたかったですが。

本当に可愛いお二人さんと、鎌倉や江ノ島方面を一緒に楽しめたら最高ですね(^^)/。そんな日が来ることを楽しみにお待ちしております。エナジードリンク、ありがとうございます。沢山、良いお店を準備して(笑)、お待ちしておりますよ!

セカンドドッグなレオンくん、可愛いですね〜♡
違和感がなくて、笑ってしまいました。ごめんね〜(^^;;;)
にゃつさんもダイエットを成功させたら
セカンドドッグできるかなと思ったのですが
サイズ的に可愛くないかも……(笑)

はーちゃん、本当によく走ってましたよね!
レオミクくんの爆走姿も気になります〜
にゃつさんもあんよを治して
爆走する姿をお見せできるよう、頑張ります(`・ω・´)

色々と優しくして頂いて、本当にありがとうございました!
またお会いした時もよろしくお願いします┏○))ペコ

No title

パパさん
お忙しい中アップをありがとうございました。
本当に楽しい一日でしたね。
また是非こんな日を。
そしてまた、は~ちゃんにやって貰いましょうね(笑)))
あの走りは元気を貰えますものね~。

まーこ様へ

コメントありがとうございます。
さすが、皆のアイドル、にゃつさんですねー(^ ^)。すっごい熱気で、ランを占領(笑)して居ましたね、シェルティさんの数が、凄かったですよね( ´ ▽ ` )ノ。
ガンガン爆走するはーちゃん、嫋やかに佇むこみぎさんなど、皆さんの個性も出ていましたね(^ ^)。
何よりもまずはしっかりと治療されて、はーちゃんを上回る❓にゃつさんの走りが見たいなあと(^ ^)。にゃつさんの完全復活を、応援しています〜。

ララ&リリー様へ

コメントありがとうございます。
きぃちゃんが余裕ではーちゃんと遊んでいる姿、なかなかのお姉さんぶりでしたね(^ ^)。くるみちゃんも元気いっぱい走って笑って、可愛さ全開で、人気者さんでした。
温かい気持ちと、そんな空気感に満ち溢れた日になりました。また、こんな時間を持てたら幸せですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する